2007年01月18日

利益確定組み来てるのかな?

今日も監視銘柄はジワジワ
でもそろそろ全体的に利益確定来そうな悪感w
今日は一日中にらめっこになりそうだ!
前場の取引
1-18-01.bmp


オイラ同じ銘柄ジ〜ッと見る悪い癖がある(早く直せよw
だからこんな上げ相場の時にいい銘柄逃してるんだよな〜

うっなんだよデジアーツ粘りまけだよw昼から爆あげ!
今日は波読めてない逆目、逆目に上がって行きました
後場の取引
1-18-02.bmp

サブ口座
1-18-03
1-18-t.bmp
デジアーツとランド今日は
上げ相場3日目午前中の銘柄
持ち越すと怖いと思って利確した
午後ぶっ飛んだ!くそったれ
強い時は強いなw

後終わってから利確銘柄見たら
メイン昨日と同じ銘柄・・・
なんじゃそれ
気にもしてなかったが・・・
なんか単純

もっと強い精神力がほしい一日でした。
(バ〜カおまいは無茶するとマイナスこくからそれでいいんだよ!)
ぁぃ コツコツプラスでこれからも行きますおやすみ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by くる株   2007年01月18日 13:10
5 初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。
既に誰かに紹介されているかもしれません。
http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株・株ブログランキング
2. Posted by 板   2007年01月18日 20:18
>>くる株さん
初めましてw
くる株・株ブログランキング拝見させて頂きました!
なんか良くわかんないけど見たら登録されてる?
一応バーナー張りましたがこれでいいのかな?
まっいいやwこれからもよろしくです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
オイラのお薦めリンク
癒しのサイト
くぅとあそぼ


マイナスを出さないトレーダー
大阪のおばちゃんデイトレ記録
アクセスランキング

板ちゃんブログをリンクして
頂ければランキング表示されます。

ブログパーツ

QRコード
QRコード