2007年02月20日

重い頭抑えすぎ

くそ〜見ててもイライラw
≫だったら寝れば〜
こんな時出てくんな
前場
メイン
2-20-01.bmpオプ)276,000→279,000(3株利確
サブ
2-20-02.bmpバリ)109,000→111,000(3株利確
                    バリ)108,000→113,000(3株利確
前場メイン +7,326
   サブ +20,397
なんかこの頃サブがメインのような・・・

後場はメインがんがってみたw
この頃動き複雑だな〜でも今日は複雑の方がやりやすく感じる
≫オマイひねくれてるからな(`・ω・´)
うっなんか納得させられる
後場
メイン
2-20-03.bmpイン)246,000→250,000(3株利確
アセ)237,000→41,000(3株利確

後場メイン +20,585

本日メイン +27,911
本日 サブ +20,397
本日 合計 +48,308
今月サブ口座利益率20%超えたイェ〜イ
≫メイン口座は?
聞くなもう寝る

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 謎のおばはん   2007年02月21日 00:17
今日もチュチュゲーム
クリアーでけんかった
明日もがんがれ〜
2. Posted by ぼす   2007年02月21日 01:45
はじめまして(。・ω・。)ノ♪
すごい勝率っすね!
ディトレって、なんだかんだで負けるもんかと思ってました。
おいらもやってみたくなったよ^^
会社休んでやっちゃおうかなw
また、立ち寄らせてもらいまっする!
3. Posted by 板   2007年02月21日 08:55
≫謎のおばはんさん
チュウチュウはまっちゃいましたか
点数上がると高速チュウチュウに
変身するみたいです。
がんがってクリアーして下さい

≫ぼすさん
はじめまして〜
ご訪問ありがとうございま〜す
会社休んででつか・・・アハハハハ
オイラ今はなんとかプラスになってます。
でも始めはまけてばっかでした
また来てください!お待ちしてま〜す

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
オイラのお薦めリンク
癒しのサイト
くぅとあそぼ


マイナスを出さないトレーダー
大阪のおばちゃんデイトレ記録
アクセスランキング

板ちゃんブログをリンクして
頂ければランキング表示されます。

ブログパーツ

QRコード
QRコード