2007年02月23日

早く動きすぎたw

ん〜動き見てると上行きそうなんだけど・・・
金曜日だし前場持ち越しちまった後場一旦さげるか?
前場
メイン
2-23-01.bmpファ)167,000→173,000(5株利確
サブ
2-23-02.bmpファ)169,000→173,000(3株利確
メイン  +27,918
サブ +10,796
後場どっち行くんじゃい

今日は最後の最後までイライラする動きしやがる。
2時半過ぎどうせ下げるとオプト売り
あ〜疲れた
後場
メイン
2-23-03.bmpオプ)283,000→280,000(3株利確
総医)162,000→164,000(5株利確
メイン +15,692

本日メイン  +43,610
  サブ  +10,796
本日合計 +54,406

それにしても日経強いなw
日経下げれば弱い新興引っ張られるから注意しないと・・・
日経上げれば弱い新興おいてけぼりだし
なんだかんだ言って新興から離れらんね〜し
今週もお疲れ様でした〜良い週末を来週怖そう

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ぼす   2007年02月25日 03:51
こんばんは(・∀・)ノ
いつも拝見させて貰ってます^^
勝手ながら、こちらのサイトにリンクを張らせて頂きましたので御連絡致します。(巡回中のブログコーナー)
もし、御迷惑なようでしたら削除しますので、お手数ですが私のブログにコメント頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
(相互リンクの形にして貰えると幸いです(*゚∀)ノ)
2. Posted by 板ちゃん   2007年02月25日 12:46
≫ぼすさん
何時もありがとうございます。
相互リンクありがたくお受けいたします。
これからもよろしくお願い致します

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
オイラのお薦めリンク
癒しのサイト
くぅとあそぼ


マイナスを出さないトレーダー
大阪のおばちゃんデイトレ記録
アクセスランキング

板ちゃんブログをリンクして
頂ければランキング表示されます。

ブログパーツ

QRコード
QRコード