ケリーmy love

二代目ラブとして介助犬のキャリアチェンジ犬ケリーを迎えました!

介助犬フェスタ2017♪


報告が遅れました。。。
5/20は最大のイベントでした~


IMG_7060-2




場所はいつもの
モリコロパーク
ケリーが燃えに燃える場所。。。




IMG_7027




今回も事前に頭を冷やしたところで
焼石に水



例によって引き回され続けました
そのおかげでしょうか。。。



IMG_7034-2



ケリーとのツーショットが実現
(迷惑そうな顔しない)
モリコロパークのfacebookにも
写真を載せてもらうことになりました。



IMG_7046



一年ぶりに実のにーちゃんに
会えましたというのに
記念写真を忘れた



IMG_7047-2



一緒に写ってるのこの2枚だけって



その代わりと言ってはなんですが
義理のにーちゃんロンロンとはバッチリ
。。。といいつつ



IMG_7051



たまたま一緒に写ってるだけやんか
でもありません。



IMG_7053



今回は体を張って
相手してくれた



IMG_7058



すごい力で転びそう



IMG_7064



大阪から来たマローと
待ての真剣勝負



IMG_7072



かなりハイレベルの待て対決ですが
さすがキャリアチェンジ犬。。。誰ひとり脱落せず。



IMG_7077



暑いので日陰で休んだきり
動けなってしまいました。



IMG_7087



帰ろうとしたら
何を勘違いしたのか再び
グイグイがはじまりまして。。。



それはともかく楽しい一日でした~


次は交流会。。。それまでにスリムにならないと



人魚姫ならぬ犬魚姫(コワイ・・・)

今週の日曜は2週続けて
ドッグラン&プールでした



IMG_6955



やっぱ夏は水泳でしょ。
ダイエットにもいいし



IMG_6956



先週来たばかりなので
撮影に熱が入らず雑ですな



IMG_6960



ここはおもちゃ持ち込み禁止
備品の大きなおもちゃしかありません。
よその子のを取って怒らなくてもいいのです。



IMG_6963




この写真からは想像もつかないけど
真夏はここ芋洗い状態になるそう。
入りきれない場合はドッグランで行列だって(@_@)




そろそろ遠征をやめて
ホームで遊ぶしかないかも。。。



2時間以上かけてきて
駐車場空いてなかったらと思うと



IMG_6970



少しへばってきたけど
ゴールデンちゃんが来たら



IMG_6979



おお張り切り~
大きなワンちゃんが大好きなケリー
ここに来たいでしょうけど。。。



IMG_6986



もぉー限界かな



IMG_6987



そして
スイッチオフ。。。



ご存じミス・さつき・・・

何も自慢できるものがない
ケリー地区ですが一年に一度の
華やかさ~



IMG_6831



さつき通り~
相変わらずの仏頂面ですが



IMG_6835




こちらとすれば
介助犬協会のカレンダーを飾る写真が
撮れる数少ないチャンスだというのに




IMG_6855




協力する気なし
リードがピンピンっ



IMG_6856



おやつをほのめかしたら



IMG_6857




大サービスのポーズ



IMG_6871




もうカレンダーに応募は
今回もあきらめました



IMG_6873



あー疲れたって(こっちのセリフ
なんで休むの



IMG_6895



最後はとっておきの場所。。。



のはずがめったにいない人がいまして
急いで
横向いてるけどイイヤになっちゃいました。



また来年~(^_^)/~



ギャラリー
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪
  • 介助犬フェスタ2017♪