神アイドルを目指すの!

アイドルアニメやキン肉マンが好きな格ゲーオタクのブログです。

一昨日後悔されたi☆RisのドリームパレードのMVを見ました


i☆Ris/ドリームパレード


i☆RisのMVは新曲出たら毎回見てるくらいには好きなんです

今回のMVの感想は「若井友希くん is とても可愛い」って感じでした

まぁぼくはi☆Risでは芹澤優さん推しなんですけどこのMVは本当に若井友希さんがよかったです
今回の曲の衣装も多分一番若井さんが似合ってた気がする

1bc965ea94a3e88a54dd15154057b0d5

特にこのシーンなんか親戚のお姉さんたちに言われるがままに服着せられたちっちゃい子みたいで可愛い!
この間にニコ生で放送してたお夜食ニコ生でも若井さん最高だったし
ホンット若井友希さん is 最高!!(芹澤さん推しです)

あとMVとかPVの話で僕の個人的な趣味なんですが実は変なPVを見るのが好きです

group_inou/THERAPY


こういうPV見るのが好きなんでオススメあったら教えてください

63b349ee

ブログしか見てない人は居ないと思うので周知の事実だと思いますが最近アイカツにもハマってます

まぁきっかけは知人から勧められたってのもあるんですけど一番はやっぱり大スター宮いちごまつりでしたね
映画館に見に行ってからというものバンダイチャンネルでアイカツ漬けの毎日でしたしゲームも始めました

映画特典にスリーピングオーロラコーデ一式をつけたのはそのためか流石だぜバンダイナムコ


でもやっぱりメインでプレイしてるのはプリパラです
2015年ライブも1stライブ2ndライブと始まりましたね
1stライブはスイートアンジュホワイティーシューズがまだ出ないのでしばらく長い付き合いになりそうです
一方2ndライブに関してはチーキーリトルサキュバスコーデを同マネの方と協力して揃えました
マネージャーシステムの採用ありがとう、ほんまありがとう
ありがとうタカラトミーアーツ、ありがとうシンソフィア
そしていままでありがとうブキガミ
ついでに橙鳥マネージャーでプレイしてますんでコーデ交換とかしたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください

P.S.白猫プロジェクトはじめました

そもそも何故このブログを始めたのかという理由についてブログに残しておこう

実は昔にブログを持ってたことがあったがあんまり面白くなくてやめた
そもそも今になって思うとブログをやる理由というものが有耶無耶だったからだと思う

時は遡る事12月14日、九州からはるばる関東まで出向いてた
その理由が
jpg large

クリスマスパーティー


プリティーリズムシリーズでは毎年恒例のイベントらしいのですがプリティーリズムシリーズを見始めたのが去年の9月末からだったので今回が初参加

昼の部と夜の部がありましたが大きなお友達がメインの夜の部だけ参加してきた

内容としては物販で限定商品などの販売、限定衣装が排出されるプリパラや海外版プリティーリズムでの遊戯

そして最後にメインの

ライブイベント

そしてライブイベントを見た僕

b4cda16c

感動のあまり呆然としていた

感謝しかなかった

その時に僕は思った

「伝えなければ…このプリズムの輝きを…僕だけではなく世界中に…」

その思い一心で出来たブログがこの『神アイドルを目指すの!』だった


そして自分がプリズムの輝きに出会えた感謝、これからプリズムの輝きに出会う人々への思いを込めて僕は今日も声高に叫ぶ


プリティーリズムを見てください!

↑このページのトップヘ