2008年11月09日

ルメラヤキトーレ・・・だす!

Cさん でのガブガブママとの楽しい時間は

まだまだ続くんだすよ。

 

ガブガブママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブガブママにダッコしてもらっただす。

でも、テーブルの上が気になって仕方ない私だす。


そんな私たちをかわいそうに思ったトン子ママが

おやつをくれただすよ。

 

おすわりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トン子ちゃん、私たちに躾けはムダだすよ。

 

座ってられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、厚かましい者が勝ちだす。

 

外ではお尻のスッキリしたがっちゃんが、

 

もんでやろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀な挑戦にでただすよ。

 

まわし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃん、付けて来たまわしを

ウ○チまみれにして新しいの買ってもらっただす。

 

なかなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃん、顔に余裕がないだすよ。

 

いい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタのは「冷や汗」だすよ。

 

芸達者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トン子ちゃんがお得意の鼻のせを見せてくれただす。

ママになっても鼻のせ・・・

ってリドー君、パパになってもママのお膝だすか?

 

ちっこいMO2ちゃんは・・・

 

チワワモモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置物になってるだす。

 

ムリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もMO2ちゃんも動けないだす。

 

楽しい時間はあっと言う間にすぎ、

HAZUKIさん、長い時間お邪魔させてもらって

ありがとうだすよ。

じゃぁ、又、明日は京都で!

ってことで「Cさん編」はオヒラキになっただす。

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブガブママとトン子ママからお土産をもらっただすよ。

チビヘビちゃんももらって親子になっただす。

ガブガブママのお土産にはちゃんとガブガブ君がいただすよ。

 

アザラシガブガブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガブガブ君、私もいつか必ず北海道に行くだすよ。

ママの目当てはスープカレーだすけど・・・

 

あっ、今日の呪文のようなタイトルはコレだす!!

 

るめらやきとーれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ世代だすか?


keme924 at 23:59│Comments(26)TrackBack(0)DOG FRIEND 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marcy   2008年11月10日 09:48
北海道オラも行きたいだす。
広い牧場を地平線目指して走るだす。(たぶん無理・・)
走った後はジンギスカンと海の幸で栄養補給だすよ。
あぁ。。考えただけでもヨダレが垂れるだすよ。
でも飛行機はなぁ・・・
キャラメルはママ世代?
いくらなんでも右読み世代だすよ・・・
2. Posted by アッコ   2008年11月10日 10:08
ガブガブママがまだブログにUPしないので
もう待ちきれませんー笑
ダッコされてるケメちゃんの顔。。。
それはアリ?笑
最後の写真、普通に左からよんで
なんのことやらわかりませんでした
3. Posted by chocomama   2008年11月10日 12:39
私も行きたいー北海道!
ってかCさんも行きたい 笑
いつ見ても美味しそうで楽しそうで♪
なんかトン子ちゃん、ほんとすっきりしましたねー。
ケメちゃんも・・相変わらずとっても可愛いです゚+.(*ノェノ)゚+.
4. Posted by ぼんどまま   2008年11月10日 12:45
私もいつかは行きたいですよぉ〜♪
北海道!!
甘いものはいっぱいあるし・・・ご飯もおいしいし・・・
ぼんどと一緒に絶対行きたいと思ってます!

5. Posted by ガオぽん   2008年11月10日 15:43
タイトル見た時、何か珍しい新しい洋菓子の名前なのかな〜と思ってました。
まさか、こんなオチだったとは・・・・(笑)
私、ケメママさんと同い年なんですよ〜。
6. Posted by ブーちゃん   2008年11月10日 15:52
皆さん言ってますけどアタシも北海道に
行ってみたいです。
今年は久々に旅行に行ってるのでこの勢いで
北海道に行ってみよう〜。
ケメママとさほど年齢に差がありませんが
左読み世代でし。
7. Posted by 姫だるま   2008年11月10日 15:54
今日の笑いのツボはやはりガッ君ですね!!
新しい“まわし”にも笑いましたが、
けいこの様子が。。。w
ケメちゃんの目線の先には何があったのでしょう?
あ、スイーツか!!
最後のキャラメル、おいしそうですぅ。
8. Posted by ぼすとん   2008年11月10日 17:02
トン子ちゃんスリムになったね

ケメちゃん北海道で待ってるよ
北海道組集合したら何組になるのか・・・笑

私の時代も違うよ
左読みだったものね(きっぱり強調)・・・笑
9. Posted by KADUSAママ   2008年11月10日 20:29
北海道も行かなあかんし。。。
東京・千葉も行かなあかんし。。。
全国にお友達できて、嬉しい悲鳴やんね(^^)v

関係ないけど、Cさん行くとリドー抱っこせなあかんし、
帰ったらお尻痛い痛い(;=;)
10. Posted by 元気ママ ひろ   2008年11月10日 21:22
MO2ちゃんの置物のふり最高!
ケメちゃんは、お尻が引けてるよ〜
北海道は、自然が広大で、食べ物がおいしくて、
土地柄がおおらかでいいよね〜
ワンコ連れだと、北斗星は乗れるのだろうか?
11. Posted by サスケまま   2008年11月10日 22:11
↑KADUSAママさん、待ってます☆
もちろんケメママさんも(^_^)v

相変わらずキャラが強い面々で(笑)
北海道にはサスケ家も行きたいですね〜。
海鮮づくしで。
12. Posted by GUBママ   2008年11月10日 22:45
こういう設定ありきのラガーシャツ“しんじ”ですから(笑)!!
家にあったマナーベルトがどんどんゴミとなり
きえてゆきます・・・
あたしがいただいたのは
ルメラャキクルミビンバでした!!
女の子はやっぱり食欲ですよねぇ★
このコメント何度書いたことか・・・(笑)

13. Posted by ガブガブママ   2008年11月11日 00:00
うふふ、私もようやく先ほどブログにアップ
しました^^
そして、虫刺されもおさまってきました(笑)
ただ、京都駅のホームでケメママさんが
グシャっと踏んだと思われる私の魂が
まだ戻ってきません(笑)
なので、北海道まで持ってきて下さいね♪
みなさん、お待ちしております☆
あっ、私が取りに行ってもいいんダスが!

14. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:37
marcyさん
地平線向かって走るんですか?青春だなぁ〜。
でも、ケメなら呼んでも帰ってこないからそれっきりになりそう。(笑)
北海道っていいですよねぇ、おいしいモノいっぱいで!
ツアーでしか行ったことがないので、今度は地元の人に
ほんとにおいしいとこ連れて行ってもらいたいです。
15. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:40
アッコさん
ケメの顔でしょ?愛想のない顔よねぇ。
テーブルの上が気になってたんですよ。
キャラメルね、私もキャラメルだとわかってるのに
これを見た時「?」でしたよ。(笑)
16. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:43
chocomamaさん
ねぇ、行きたいよねぇ北海道!
みんなでツアー組むかぁ〜?(笑)
じゃぁ、ぜひ北海道かCさんか、実現してくださいね。
私もちょこちゃん、あずきちゃんに会いたいです!
17. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:46
ぼんどままさん
行きたいですよねぇ。
だっておいしい物いっぱいですよぉ、どうしましょう!?
って、食べる目的で行くみたいですけど・・・(笑)
18. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:49
ガオぽんさん
えええっ!?
同い年なんですかぁ?私猪年です。
そうですか・・・目はまだ大丈夫?(笑)
神経痛にも悩まされてますぅ〜(泣)
って、又同年代の悩み、聞いてくださいね。(笑)
19. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:53
ブーちゃん
そうそう、遠出は勢いですよね。
私も以前は高山は遠い!って思ってましたけど
今ではちょっと行こうかな、ぐらいの感覚ですもん。(笑)
北海道で食べ歩きしたいよねぇ。
あの〜、私、こうは言ってますが左から読みますよ〜。(笑)
20. Posted by ケメママ   2008年11月11日 00:57
姫だるまさん
がっちゃんおもしろいでしょ?
憎めないキャラですよ。
ケメは幼馴染みのがっちゃんにだけガウッって偉そうなんですよ。
でも、がっちゃんもよくわかっててケメには怒らないです。
おもしろい関係なんですよ。
21. Posted by ケメママ   2008年11月11日 01:03
ぼすとんさん
北海道、行きたいです!
ほんとに今年はたくさんの北海道組さんに会えたので、
今度は北海道の姐さん「ぼすとんさん」にお会いしなくっちゃねェ。
今のうちにパワー溜めておきます。あ、500円玉貯金も!(笑)
22. Posted by ケメママ   2008年11月11日 01:10
KADUSAママさん
ほんとに行きたいとこだらけやねぇ、どうしよ〜。(笑)
そろそろ春の予定でも立てるかぁ〜?
リドー君何でCさんでは膝の上なんやろねェ。
お尻が痛い?私みたいにお尻にもっとお肉付けよし!(笑)
23. Posted by ケメママ   2008年11月11日 20:54
元気ママ ひろさん
北斗星って夜行列車ですか?
その手があったのかぁ!
ボステリっておとなしいし電車の中で騒ぐことはないしねェ。
電車の旅もおもしろそう!
24. Posted by ケメママ   2008年11月11日 20:57
サスケままさん
そうそう、関東へもお邪魔したいのよね〜。
行きたいとこだらけです。(笑)
おもしろいメンバーでしょ。
みんなマイペースですよ〜。
25. Posted by ケメママ   2008年11月11日 21:02
GUBママさん
もしかしてがっちゃん、マナーベルトするとウ○コしなきゃいけないと
思ってるんじゃないのぉ〜?(笑)
「女の子は食欲」って、それ私も入れてくれてるの〜?
26. Posted by ケメママ   2008年11月11日 21:13
ガブガブママさん
虫さされ治りましたか?
アレもお土産のひとつかなぁ。(笑)
あぁ、例の魂ね、靴の裏にくっついてたから
今度持って行くよ〜。
あ、急ぐんならクール便で送ろうか?
取りに来てくれるんならそれまでケメのフードあげておくね〜。
早くしないと地蔵になっちゃうよ〜。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔