ブログネタ
おやつ に参加中!
744ed61d.JPGはい!これは「プリンパイ」です。
サクサクのパイの中にプリン〜♪カラメルが
また美味しいです。その上にクリーム
フフ〜ン

昨日も色々とすることがいっぱーいで!
好きなものでも買ってんと〜やってられへんわ!
昨日も〜
息子にハンズで(文具)を頼まれてて、仕事に行く前に
買い(いつもよー間違って文句言うねん!
娘にはバイトで使う白のソックスも頼まれてたし
アイロンは溜まりっぱなしで・・・。(夏は毎日あてるけど最近は
溜めてます

今日は息子が銀行に行く時間がないから「振込みしといて!」
と言われるし・・・もうすぐ娘が帰ってきたら服を買いに行くのに
付き合わされる!!

私の時間があらへんや〜〜ん!
木曜日の日記に書こう!と思ってたんですけどね。
先日久しぶりに友達に(今井美樹に似てる)電話をしたんです。
彼女は「Mちゃんから聞いたん?」と。
どうやら入院してた美樹ちゃん。この前Mが遊びに(美樹ちゃんの娘と仲良し)
言った時帽子を被ってたから訳を話したそうです。

美樹ちゃんは頭痛が酷くて病院に・・・。
そこでMRIを撮ってもらい血管と血管の間に小さいコブが出来ており
即!入院、手術となったようです。
頭痛はただの偏頭痛で関係なかったようですけど。

美樹ちゃんの娘Aちゃんは一人っ子で〜号泣だったみたい。
私ね〜言うたんです。「何で?何で?言うてくたらよかったのに〜
お見舞いなんて行けへんやん!私も入院したらお見舞いに来れれるの
嫌やし〜Aちゃんもそらね、おばあちゃんとかお父さんもいてるけど
友達に泣きつきたい時もあるやん!Mに言うてくれたらよかったのに」
と。
娘に「お母さんに何で言うてくれへんかったん?」と
聞くと「おばちゃんが黙ってるんやったら私が言うたらあかんと思って」
と・・・。そっか。

その後違う友達(黒木瞳に似てる)と電話
言われたわ〜「けめちゃんはいつも直球やから〜な〜」と
笑われた!瞳ちゃんは看護士です。
そのままMRIを撮らんかったら、くも膜下になってたよと彼女。
ほんま〜よかったわ。でも頭を半分も切って・・・。
来年は髪の毛も生えてる事やし!全快祝いとでもいきましょか!