2006年02月03日

いよいよ〜〜明日がやってくる(^ー^* )フフ♪

明日4日は、私のメインのサイトのお友達とリアルに会う日です

メインのサイトは、早いもので、4年目に入ろうとしてます。ずっとお付き合いしてきてて

毎年、「今年は行きたい〜〜〜」なんて言っててどうしても都合が合わなかったりで会う機会が無いまま3年が過ぎちゃって・・・やっと明日会うことになりました。

会うきっかけは、我が家に産まれた旦那の子犬たちを差し上げることから始まって、取りに来てくれることになって、そろそろってことで明日に決まったのですが〜〜(^ー^* )フフ♪

毎日、指折り数えてこの日が早いものでやってきちゃいました。

家族でお見えになるんだけど、旦那様も同じように交流をさせていただいてて

とっても素敵なご家族なので今から楽しみなのとo(^o^)oドキドキが入り混ざってます

 

もう一方のお友達にも、子犬を差し上げるので、お見えになります。こちらは山形から日帰りでお見えになります(^ー^* )フフ♪~~子供さんも旦那様も来るんだけど、やっぱり毎日お話しててリアルにお会いするのも初めて

なんだかo(^o^)oドキドキしちゃってます・・時間が早く過ぎるのはなぜかしら

何も準備しないまま、今日が終わっちゃいそうだわ(^ー^* )フフ♪

明日は、どんな週末になるかしらね〜〜お天気にならないかなぁぁ

テルテル坊主〜明日天気にな〜〜〜れ(^ー^* )

楽しみに待ってるよ〜〜〜〜〜気をつけて来てね



kememama at 11:12コメント(0)トラックバック(0)TOMOの日常  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ミニ日記


タグふれんず







Amazonライブリンク





livedoorアミーゴ


株式会社 HARMONY- HARMONY -












ハコパンダのMYページへ





Borva 22-10
  • ライブドアブログ