僕は、マジックのアートがかなり好きですけど、
マジックと出会ってからはパソコンの壁紙はつねにマジック・アートです。
日本公式のhttp://mtg-jp.com/から、けっこう頻繁に公式の「壁紙ダウンロード」ページを訪問して、
新しいのがあると、すかさずダウンロードします。
そして、5分毎ランダム表示で、楽しんでいます。仕事中も。
(ちなみにスクリーンセーバーは、マジックのカードがランダムにとびかっています)

で、今日も先程訪問したのですが、
こんな画面が!!!

スクリーンショット


インターネット爆発!!!!??? 
まあ自動翻訳がきいちゃうんでなんですが、このたどたどしい日本語で、
「おっと。あなただけの、インターネットを爆発させた」
って、なにしてくれてんの?
笑いました。
メンテナンス中なんですね、はい「忍耐」で待ちますよ。
新しい壁紙楽しみにしていますから。


2015-core-set-early-bird