福袋ガチャ回してダ・ヴィンチちゃんが来ました!
image

良かったよら当カルデア希望の星、ダ・ヴィンチちゃん!これで賢王の過労死も終わる。自分だけのダ・ヴィンチちゃん嬉しい!
ホームズはまだ来ないんDA☆

image

今度何かDVD買って持っていくね!(貴族探偵とかビューティフルライフとか)
エテルノって理不尽な事件起きそうだから貴族探偵がいいかな!
死体が転がってても動じないで「人が死んでるんだぞ!」案件になりそうですよスクスト。時空管理官さん消えて音沙汰ないし。
で、三章はいつですか?初心者は900円のガチャ回すべきなのですがみんなが回し終わったらですか。

image

もるがなちゃんの水着もかわいい。
次回の衣装イベ妖怪討伐イベっぽいですね。楽しみ

来ましたね!今年も!やっほーい!
スクスト夏の水着フェア!
今年は趣向を凝らしていて素敵なイベントでした。
まだ終わってないけど、それでは、続きからハヅキちゃんだけネタバレ。続きを読む

↑このページのトップヘ