January 04, 2007

1/4

昨日のNYは相当ハレンチな動きしてたから、しこたま持ち越してたら持ち越してたで

相当具合悪かったと思うけど、結局大納会から比べてNYマイナスで先物は大幅高ですか。

やっぱし年明けはみんな買う気ムンムンなんですねえ( ̄∇ ̄;)

おいらあんま持ち越したいのがなくて、レカム(3233)、ネクストウェア(4814)、ハドソン(4822)、津田駒(5912)あたりの

しょっぱーいのをちょろっとずつ持ち越しただけだったけど、

後から思うと形がよかろうが悪かろうが、今日はみんなやる気ムンムンに決まってるんだから、

デイトレの中心銘柄になると思われるIPO群を持ち越すべきですよねえ( ´・ω・`)

 

てかこのやる気ムンムンの日に、エロ侍さんはトレチケを申し込み忘れてて、

今日はメインのライブドア証券が使えないそうな・・( ̄∇ ̄;)

 

 




 
  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  今日は新年を占う大事な日なのにさ
  ( O   )    \__________
  │ │ │
  (__)_)

 

 


   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  そんなしょっぱいことしてていいのっ?
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)

 

 


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧     ┃
   ┃  ( ´・ω・`). ・・・ ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛

 

 

 

あっ。ボキも申し込み忘れてた(・∀・)ニヤニヤ

 

 

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

今年は進退かけるくらいのつもりで頑張るって言ってたの誰ぇーーーっ!?

しかもおいらこないだもやらかしたばっかなんですけど・・( ̄∇ ̄;)

 

とりあたまっつーのは何かと不便ですなあw

 

つってもEトレは使えるし、こっち信用余力6000万くらいあるから、

前場だけだと早々使い切ることにはならないだろうけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

なので今日は特に余力とか気にしないで、いつもどおり頑張りますよーっ( *´Д`*)ハァハァ

それそれーーーーーっ。GCA(2126)8株買ってほぼ同値ーーーーーーーっ( *´Д`*)ハァハァ

それそーーーーーーっ。もいっちょ9株ーーーーーーーーーーーーーーーっ( *´Д`*)ハァハァ

T&C(3832)とeBASE(3835)は4〜5株でスキャスキャーーーーーーーーっ( *´Д`*)ハァハァ

 

 

うわーーーーぃ。みるみるうちに余力が減ってくやぁ( *´▽`*)ワチョーイ

 

 

(゜Д゜)

 

 

ぐぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ちったぁ考えてやれこの油ハゲーーーーーーーーーーーーーっ!!(ノД・。)

 

持ち越しもしなきゃだというのに、10時前に早々に余力が2000万切ってもた・・( ̄∇ ̄;)

 

しかもGCAは93万ブレイクしそうと思って少しずつ買い集めて、

余力があれば一旦半分くらいは降りたい場面だったけど余裕がないのでホールドし続けて

結局カットになっちゃったし、eBASEは寄りに間に合わず、82万超えたトコで4株買って早々に含み損だし、

ほんと余力だけ無駄に使って、しょっぱいトレード連発ですた_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ

 

唯一20株持ち越してたレカム(3323)を全部S高まで引っ張れたのがよかったくらいで、

あとは朝のeBASEのやられが尾を引いて、ぱっとせずでしたぁ( ̄∇ ̄;)

 

本日プラス2.5万でした〜。

 

かなーーーーり途中から触りたくても触れずで不完全燃焼だったけど、

ポカやってかろうじてでも初日はプラスにできたので、明日から気を取り直してがむばります( `・Д・´)

 

※武者さんネタに使ってすいません( ̄∇ ̄;)

 

1-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回楽しんでいただけた方は ぽちっ。ρ(・Д・。)

 

つまんなかったって方は ぽちっ。ρ( `Д´*) 

 



Posted by kemu77 at 23:33│Comments(4)TrackBack(0)2007/01 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kemu77/50871248
この記事へのコメント
いえいえ^^

全然いいですよ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、人のことだけエロ呼ばわりしておいて、自分のことを「エロ」と書いてないのは訂正しておいた方がいいと思いますよ♪
(・∀・) ニヤニヤ

お互い、トレチケ申し込み忘れのせいでしょっぱいスタートになってしまったので、明日から早速テキーラショットばりのチャージかけていきましょう♪
| ̄m ̄) ウププッ

Posted by 武者修行中 at January 05, 2007 00:05
けむ。さん こんばんは〜

トレチケ申し込み忘れてたんでつか・・・
けっこうボラが、でかかっただけにいたいっすね ( ´・ω・`)
まあ、自分も資金移動するんでトレードできんかったんだけど ( ̄∇ ̄;)
脳内トレードではめちゃめちゃもうかってたのにね _| ̄|●

今年もひとつよろしくお願いいたします。
Posted by 激熱 at January 05, 2007 00:19
>武者さん

事後承諾すまんです(・∀・)ニヤニヤ

いやいや、おいらの場合「さわやか」とか、「クール」とかつけねばならんですからねえ(・∀・)ニヤニヤ

ほんとお互い何やってんだろうねー( ̄∇ ̄;)
今月は営業日も少ないし、初っ端から飛ばしていかないとね♪
Posted by けむ。 at January 05, 2007 01:15
>激熱さん

こんばんは〜。

そこまで苦しい戦いにならないと思ってたんですが、
今日は100万弱の銘柄がよく動いてましたからね〜。

なんとか今日の鬱憤を明日ぶつけましょう♪

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by けむ。 at January 05, 2007 01:17