January 13, 2007

1/12

昨日はSQ前だったけど、どうせ225とかあんま触んないし、

特に気にするわけでもなくふつーに1000万程の買い越しで持ち越したら、

NY大幅高きたああああああーーーーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

CMEももっさり反応してますよーーーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

持ち株はちっとも反応しませんけどねーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

 

 

 

          シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

 

 

ちょっとちょっとぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!

どーゆーーことぉーーーーーーーーーーーーーーっ!?Σ(゚ロ゚lll)!?

 

 

なんかどれもこれもすばらしくクールというか我関せずというか流行に流されないというか

しっかり目ぇ開けて先物見れ。

 

 

あっ、空売りのCCI(4788)ちゃんは空気読める子だから、

しっかりGUしてらっしゃいますけどね( *´▽`*)ワチョーイ♪

 

 

          シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

 

結局寄りつき時で前日比ほぼチャラってお粗末な寄りで、

ホールドするつもりで耐えてたGCA(2126)はあっさり売り込まれて降ろされるし、

エネサーブ(6519)も結構な取り組みだったのにGDでやっぱし売り込まれてはぅはぅだったけど、

唯一昨日少しだけ持ち越したデジタルSC(2430)がいい感じのGDで、

寄りでも買い増ししたら開始早々9:13にS高ーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

 

えっ?おいらは21万手前で早々に降りてますけど、何か?(・∀・)ニヤニヤ

 

 

だってええええええええええええええええええええええええええええええ。

一瞬見せ板が出たから、一度捌いて下で拾いなおそうとかエロいこと考えたら

ああっと言う間にヌっ飛んでっちゃったんですものおおおおおおおおおおおおおρ(・Д・。)いじいじ

 

さすがにそっからJCはする気しなかったんで、あっという間に張り付く様をはぅはぅ言いながら見てましたぁ( ̄∇ ̄;)

 

あとは持ち越しは全然GUしなかったとは言え、ここんとこの弱さを考えると先物が寄り天で

さらに雰囲気悪化させる恐れもあるし、取引控えめにしてぢーーーっと様子見てたら、

ここんとこそろそろリバ入らないか気にしてたARM(8769)が、

出来高少ないから断言はできないけど集めてる風な感じだったんで、

おいらも慎重ーーーーーに36000くらいで60株程集めて、

あんま板出せないのでこまかーーーく10〜20株ずつ上で売っては下で拾ったりを繰り返しつつ

少し後場に持ち越したら、後場いきなりの強烈GU−−−−−−−っ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

再度36000で拾おうとしたのがスカされて30株しか持ち越せなかったけど

充分あっちぃですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

もうこりゃS高までいくんでね?(・∀・)ニヤニヤ

って後場寄り付近で買い増ししてずっとホールドの予定だったけど、

なんか露骨な見せ板も出始めた上にちょろちょろ売りも涌いてくるし、

後場のGUも少し無理した感もあったんで全部40000〜39000までに利確したら、

その後いいとこなしのフリーフォール(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鬼ホールドじゃぁとか調子こいてたらヌち殺されるとこだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

途中リバ獲りに入って少し返上しちゃったり、前場ラスト指値がかわされたおかげで

一番おいしいトコにあんまロット入れれなかったけど、なんかひさびさに時間軸長めのトレードで

狙いどおりとれてごきげんっす( *´Д`*)ハァハァ

 

さらにGCA(2126)もずーーーっとちらちら動き見てて、こいつ92万あたり越えてきたらずっとホールドでいいんじゃね?

って思ってたんですが、まさにまさにそのとおりで遂に100万超えーーーーーーーっ!!

 

 

あっ。思っただけで買えてませんけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

          シクシク
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 

 

違うの違うの違うのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

どうせだったら少し押したとこ拾おうとかエロい事考えてたら指し負けまくって、

気がついたら出遅れまくりで、気持ち的にスキャでしか入れなくなってたのーーーっ(ノД・。)えぐえぐ

 

これは相当悔やまれるぞぉ・・( ̄∇ ̄;)

てか買値なんざ幾らだろうが、上がると思うなら買う(ホールド)。下がると思うなら売るってだけなんだから、

全く気にしないで入らなきゃなのに、まだこういうトレードは自信がないせいか、

どうにも腰が引けちゃうです( ´・ω・`)

 

まあそれでも読み自体が外れるよかいいし、ちょこちょこスキャでも獲れたのでヨシとします( *´Д`*)ハァハァ

 

更にそっからも今日は長めのトレードが好調で、後場謎のママンのGUを見て、

テレウェイブ(2759)、CCI(4788)、Vテク(7717)あたりを拾ってみたら

直後に急騰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

その後ドテンショートでも利益げとーーーーーーーーーーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

んでからGCA(2126)の100万ブレイク狙いで結構放出ーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

更にヘラタイム中にもあれこれいじって7万ほどマイナスーっ!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

 

 

はぅ。( ´・ω・`)

 

 

んーーーーー。GCAは納得なんだけど、ヘラタイム中のはちょっと不注意から来る負けなんで、

久々に調子よくて気が緩んでたのかも。反省っす( ´・ω・`)ショb−ン

さらにやっぱし不注意で、大したロットじゃないけどちっと具合の悪い持越しもあるっすショボボボボーン

 

 

んーーーー。最後持ち越しも考えたらほんと不注意で恐らく10万以上の損を出しちゃったのがかなり萎え萎えですが、

それを除けば今日は久々に時間軸長めのトレードがうまくいって、ある程度まとまった利益のトレードが連発でき、

今年初めて数字的にも内容的にも満足のいく結果が出せたんで、えがったっす( *´▽`*)

 

 

本日プラス43.9万でした〜。

 

1-12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに月曜の機械受注はちっと心配なんで、いつものとおり1000万くらいの買い越しながら、

今回は売りも600万ばかし持ち越してみますた(・ω・)

 

今回楽しんでいただけた方は ぽちっ。ρ(・Д・。)

 

つまんなかったって方は ぽちっ。ρ( `Д´*) 

 



Posted by kemu77 at 00:21│Comments(0)TrackBack(0)2007/01 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kemu77/50879268