June 01, 2005

6/1 前場

NY下げましたねえ。持ち越し銘柄はきっちりと下がりました(ノД・。)
クインラント(2732)は決算もあまり良くなかったわりには思ったよりマシだったけど、
他も下げたので−12万スタート。くるちい。
 
しかも朝テレウェイヴ(2759)を寄り直後に拾いにいったんですが、JQなのに
株が来るのに1分ほどかかったおかげで、1瞬前に60株の売りが出ちゃって
死亡゚。くるちい。
 
河合は昨日も240円近辺でのカラ売りが多そうだったので、最後持ち越したかったんだけど
余力が1000株分しか・・こういうときに限って結構上げやんの。くやちい。
 
( ´Д`)=зはぁ
 
焦って取り戻そうとするとろくなことがないんで、その後はロットを小さくしてダイフク(6383)、
京王ズ(3731)、河合(7952)あたりでちまちまとやってました。ダイフクは先週から監視してて、
いい感じで上がりつづけてるんだけど出来高も少ないし、売りは厚く買いが薄いのでやりにくい・・
 
結構なマイナススタートで苦しいけど、昨日の時点で予想されてた範囲なんで
しばらくはチマチマやってるとおもいま〜す。
 
が、某銘柄が昨日からあからさまに上に大量の売りでフタをして、玉を拾ってるようにしか
見えないので、そのフタが取れたら思い切って勝負かけるかもしれねっす。
 
 
 
 

6_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前場マイナ11万でした〜。

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

 

 

  

Posted by kemu77 at 11:22Comments(3)TrackBack(0)

May 31, 2005

5月おちかれ。

今月はロットを大きくしたせいもあってか、収支の変動がすさまじく大きな月でした。
半分以上の日がプラマイ10万以上・・今月はいろんなスタイル試してみたかったので、
ある程度はしょうがないとは思ってますが、さすがに疲れる( ̄∇ ̄;)
 
24日の時点で、プラスが110万超えてたんですが、そっから40万以上も負けました(ノД・。)
 
今月total +719.858 でした。
 
初の100万超えはならずでしたが、ライブドアの資産は10%ほど増えたので満足です( *´▽`*)
・・・ただ内容がお粗末な気がしてならないのと、後半がっつり減らしたおかげで
今勝てる気がしなくなってるので、正直複雑な気持ちではありますが^^;
 
 
来月はクインラント(2732)のおかげできついスタートになりそうです・・・
大人さんと仲良くして、大怪我しないようにしたいです( ̄∇ ̄;)
 
来月も淘汰されないよう頑張ります〜。
 
みなさんも頑張ってください( *´▽`*)
 
 

5_31_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  
Posted by kemu77 at 18:22Comments(5)TrackBack(1)

5/31 後場

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!油断したあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

誰か俺を叱ってくれええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlぇ!!

罵ってくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

おでこを指でツンッってして「めっ!」って言ってくれえぇぇぇぇぇぇw

 

最近大証の遅延も大分マシになってきたなと思って、割と普通に取引してたんですが、

中川無線(8192)がまた急騰を始めたので193で指すも間に合わず・・

指値変更だと時間がかかるので、新たに194で指したら、恐らく買えてるとは

思うんだけど、株が全然こない・・( ̄Д ̄;)取り消しもできない・・・

 

どっかでこのパターン経験したような・・。

 

はい急落━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!

 

(ノД・。)

 

株が来た頃には187円とかつけてらっしゃいました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

板がスカスカだったのでどっちに転ぶか分からないけど、191に指したらなんとか

大口買いがきて約定。その後さらに下落(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ大証きらい(ノД・。)

 

これで今日の勝ちはほぼ諦め、あとは持ち越し銘柄でも物色しようと思ったんですが、

最近新興あからさまな嵌め込みが多くて、イマイチ買う気になれないんだよね。

ここ数日の京王ズ(3731)とか、今日のトレーダーズ証券(8704)とかモロ値段を吊り上げて、

不自然に厚い買い板で下を支えて、大量の玉をストップ高付近でさばいてる感じだし。

うまくその吊り上げに便乗できればいいんだけど、それもなかなか難しい・・

 

あー嵌め込みってやだやだ。みなさんも気をつけてくださいね。

 

嵌め込みみなさんも気をつけてくださいね。

 

 

 

嵌め込み気をつけてねってば。

 

 

 

嵌められたよコンチキショウ(ノД・。)

 

クインラント(2732)が特許がらみの材料が出て、堅調に推移してたので、

ストップ付近で3株購入。強めに張り付くようなら持ち越そうと思ってみてたんですが、

後場終了の10秒前くらいに突然2000株の売りが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

慌てて成り売り注文出したけど、まだ約定通知が来てないので売れてないでしょうね・・

もう20〜30秒ほど早ければ対応できたかもしれないんだけど( ´Д`)=зはぁ

充分警戒してたつもりだけど、あのタイミングでやられたらどうしようもないです・・

 

5_31_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ3株だし、一応材料もあるしそんなにひどいことにならないと思いたいですが、

全力で比例取りに行ってた人の狼狽売りが重なるとえらいことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

5_31_4

 

 

 

 

もうげっそりですわ。

 

本日マイナ5万。いやーーん。

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  
Posted by kemu77 at 16:00Comments(10)TrackBack(0)

5/31 前場

今日もボロ株よく動いてますねえ。

日成ビルド(1916)、フリージア(6343)あたりがよく動いてたんで、

そこそこうまくとれましたー。なんかこの辺は相性いいみたい( *´▽`*)

 

昨日また相当な数の空売りが入ったと思われる河合楽器(7952)を3000株ばかし

持ち越してみたんですが、取り組みみたらやはりいい感じなってきてるねえ。

で、今日も早々に240円の壁を突破しそうだったので買い増し。今日こそはこいつと

ゆっくり付き合おうかなーなんて思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100万株売り爆弾━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!

 

_| ̄|●

 

すぐに235円まで下げたけど、取り組みもいいし一旦は持ち直すはずと、

狼狽しないで冷静に買い増し。したら予想通り237円まで持ち直してきて

買いも集まってきたので、ちょっと安心して買い増し分を利確しようと237円に売りを出そうとしたら

 

 

 

 

 

5_31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっかい━━━━(゚∀゚)━━━━キター!!!!

 

さすがに心が折れました_| ̄|●

232円で一旦全て処分。うえぇぇぇぇぇぇぇぇっぷ。

しかも後からみたらもっかい50万くらいの落ちてるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局今日も大負けかとかなりやんなりになってたんですが、

ここでヤケになっちゃいけないなと、その後再び河合、京王ズ(3731)、インデックス(4835)

ダイワ(7990)、中川無線(8192)あたりで堅ーく2単位ずつくらい1〜2ティック抜きを

繰り返し、マクロスの急騰に少し乗れたりもしたのでどうにか負債を大幅に減らせました( ̄∇ ̄;)

 

前場マイナス1万でした〜。

  

5_31_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

 
 
↑クリックしてね
 
 
「お」の文字の点が抜けてた_| ̄|●
  
Posted by kemu77 at 11:24Comments(3)TrackBack(0)

May 30, 2005

5/30 後場

今日もイマイチ強い銘柄がないですねえ。

買う気のない指値注文ばかりで嫌になりますわ( ´Д`)=зはぁ

今日またマイ転したらいよいよもって具合悪くなりそうなので、しんちょーーに取引した

つもりだったんだけど、やることなくなったんでランキング見たら篠崎屋(2926)が

ストップ高まであと3ティックで、下の買いも100株ずつあって厚かったのでこりゃよくばらず

1ティック抜きなら堅くできそうだなと145000で買って146000で指しておいたら、

あとわずかのところでいきなり145000の買い板が喰われ、そしたら急に50株ずつ買い板が消えてくし・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

おまえら全員ひやかしかぁーーーーーー!!とっととうせろぉーーーーー!!ばかぁ!!

もうほんとやだ(ノД・。)途中から見たんじゃ板の積もり方もわかんないからダメですね。

固く1ティック抜くつもりが3ティック抜かれました(ノД・。)まあちゃんと見てたところでよく騙されるんですが( ̄∇ ̄;)

もうほんと悔しかったので、これはっての以外ほとんど取引せず様子見てました。

中川無線(8192)の急騰に少し乗っかれはしたんだけど、慎重にやりすぎて153の指値が

届かなかったのがイタイ・・ロットも小さかったし。

 

なんとか前場とかわらず、本日プラス4.5万でした〜〜。

なんとか連敗脱出〜。ふぅ。

 

5_30_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日新高値をつけた銘柄で非常に気になるヤツがいる(値上がりしそうとかそういう意味じゃないので気にしないでくださいw)

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  

  
Posted by kemu77 at 15:31Comments(14)TrackBack(3)

5_30 前場

今日は朝から低位株が結構動きましたねえ。

日ビルド(1916)で156円から2000株ずつ買いあがって

163円でまとめて売れたのでいいスタートがきれたんだけど、

中川無線(8192)を見逃してしまった・・おまけに本間ゴルフ(7884)は

7ティックも抜かれてもーた。アフォですか(ノД・。)

 

なんかやけにボロ株が活気付いてるようなので、ヤマシナ(5955)を見てみたら、

こいつも回りに感化されてか久しぶりに20円の板を積極的に喰ってきたので、

いつもなら2万株とか一気に入るとこだけどここは慎重にまずは5000株から。

 

くらえネコきぃーーーーっく。

5_30_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いが増してきたのでさらにネコキック!ネコキック!ネコキィーーーック!

5_30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_30_5

 

 

 

 

 

 

 

そして20円を全て食い尽くして、買い板もかなり積もってきたので、

時間もかかるだろうし21円に売り注文を出して安心して他の銘柄を取引してたんですが、

ふと見てみたら120万株の売りってなんじゃああぁぁぁぁぁ!オワタ_| ̄|●

しょせん子供が束になってかかったところで、大人さんにはかなわねっす(ノД・。)

ケンカ売る相手間違えました(ノД・。)えぐえぐ。

 

5_30_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ最近弱気なのに、それですっかりびびってしまってその後も消極的でした( ̄∇ ̄;)

なんとかユーラシア(9376)で上手く取れたくらいです。

前場プラス4.5万でした〜。今日こそは・・w

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  
Posted by kemu77 at 11:34Comments(7)TrackBack(0)

May 29, 2005

むー。

むー。先週からどうも体調がよろしくないです。
 
とてつもなく悪いわけじゃないんだけど、だるいのやら熱っぽいのやら
頭痛やらがちょろちょろとあってイマイチすっきりせんです。寝込むほどでもないし。
 
もしかしたら美少年キャラにありがちな不治の病かも・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
(少なくとも頭は重い病に侵されてるようなのでそっとしておいてあげてください)
 
 
 
てか最近負けてるからってのが多分にあるとおもうけどね。きっと人間ってそんなもんw
体調悪い→集中できない→負ける→元気なくなるのデフレスパイラルに陥ってるので、
調子がもどるまでロット少なめにしてみます。早く結果出したくて焦ってた気もするので、
まずは実力をつけるのが一番大事なんで、少しずつでも着実に成長できるよう落ち着いていきます〜。
週間報告書こうと思ったけど、月末に月間報告とまとめてやりますね。
 
 
ちなみに来週末誕生日だったりします。ちっとも嬉しくないけど(ノД・。)
ついに切り捨てという苦しい技を使っても二十歳にならなくなってしまふ・・
まあ何が変わるわけでもないんですが、MILKBOYとかナカノヒロミチなんかの
ユニセックスっぽいデザインやかわいいデザインのもの割と好きだったりするんで、
だんだん着るのがきつくなりそうで・・w
てかそんなことどうでもいいから中身成長しろって話だw
 
 
 

5_29.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  

  
Posted by kemu77 at 01:40Comments(8)TrackBack(0)

May 27, 2005

相互リンク追加しました。

相互リンクにアローズさんの「株の「か」から始める株式投資」を追加させていただきました。
 
株を人にみたてての物語は読み応え充分の大作です♪ぜひご覧になってみてください。
 
ランキングもうなぎのぼり中です〜。けむ。にもおこぼれを・・w
 
 
 
 
 
 
  
Posted by kemu77 at 22:00Comments(6)TrackBack(0)

5/27 後場

えーーーーと・・・・

 

 

 

 

実は折り入って相談が。

 

 

 

 

 

相談というかお願い事っつーか。

 

 

 

 

えとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_27_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 >今日はこのプラスをぜええぇぇぇぇぇぇぇぇったいに死守するもん(ノД・。)

 

↑ぜーたく言わない。ここからでいいからw

( ´Д`)=зはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

前場調子のよかった大日塗料(4611)とダイヘン(6622)ご後場寄りで買ったらどちらも

後場に入った途端失速。F&M(4771)をストップ高で買って死亡。河合を219に指しておいたら

突然の80万株売り(ー人ー)ちーん。

もういいかげんげっそりして、何かが高値をつけてくるのをひたすらまってたら、

昨日から調子のよかったダイヘン(6622)が前場の高値を抜いてきたので、

ここぞとばかりに強気でINした途端、押し戻されて3ティック抜かれ(ノД・。)

今日は比較的値動きの遅い銘柄に入った分ロットが大きかったため傷もでかい・・

ダイヘンは昨日相当jカラ売りも増えて、取り組みがよくなったのでかなり期待したんだけど・・

一応2000株だけ残してみたけど、最近GU予想も外れてるのでだめかも( ̄∇ ̄;)

 

本日マイナ3万でした。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

体から死臭が漂ってたのでシャワー浴びてて更新遅くなりました。すいません。

今週は体調もあんまよくなかったし、心身ともにクタクタなのでこれからちっと寝るです(o_ _)oぽてっ

夜に友達くるし。

 

 

 

 

5_27_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子よくなるまでロットを小さくしてみます〜。

今週はおいら以外にも調子の悪かった方多いみたいですが、日経も少し持ち直したし、

来週は相場の反転を願って頑張りましょう〜〜。

ではでは、みなさんよい週末を ノシ

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  

  
Posted by kemu77 at 16:47Comments(6)TrackBack(2)

5/27 前場

河合(7952)弱っ!

ずっとホールドしてたかったんだけど、あんまり弱いもんだから一旦全て売り払ったんですが、

昨日更新した新高値218円が抵抗線になってるぽいので、219円で再度入ろうとしたら

間に合わずそのまま上昇・・( ̄Д ̄;)しょうがないので昨日の終値を越えてくるまで待ちます(ノД・。)

 

昨日ストップ高つけたASJ(2351)を寄り直後に狙ったんですが間に合わず上昇。

乗り遅れた感でいっぱいだったんですが、またストップ目指すかと175000で入ったら

モロ高値つかみで急落。うっひょー( *´▽`*)

しかぁし!最近強い銘柄だしここは絶好の押し目買いのチャーーンス!

必殺ナンピィーーーーーン!!倍々プッシュプッシュー!!q(゜Д゜q)(p゜Д゜)p

絶妙のタイミングで真剣白羽取りいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおやけどしました。_| ̄|●ゲフォー

 

さすがに3連敗はもう精神的にいやんばかんなので、その後はJ-DC(4815)、大日塗料(4611)で

コツコツと利確してたら、中川無線(8192)が上昇してきたのでで5000株ずつ4回転ほどさせて、

なんとかそこそこプラスになりました〜。 ひぃひぃふぅ。

いつもなら10000〜20000株で入ってるんだけど、こういうときはしっかり弱気w

でも最高値163で逃げれたのでヨシ( *´▽`*)

 

前場プラス6万でした。

今日はこのプラスをぜええぇぇぇぇぇぇぇぇったいに死守するもん(ノД・。)

 

ランキングにご協力を(カブログランキング)!

↑クリックしてね

  

  
Posted by kemu77 at 11:25Comments(2)TrackBack(0)