はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪



ドラクエXも3周年経ちましたねー^^



そして4年目のカウントダウン

皆様は誰と花火を上げましたか?




あげてない人もいると思いますが



先生はダァ本部のみやびちゃんに誘われ
レンドアにお邪魔しました!

20150801-2351_267358912

ここね

マジで着いてビックリ(((( ;゚д゚)))

凄い人多いんです(; ̄Д ̄)




なので

一人撮影に切り替えました。
20150801-2349_267356390

322054857012
『たーまやーーーー♪』


すごい数の花火でした^^


それとハッピーくじの結果も出ましたねw


ワクワクが・・・

止まらないwwww



おっと!!

その前にいつものを


起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生嬉しいな~w
    ↓  ↓  ↓
  POCHI 1


はい!

本日の授業は
『3周年毛念組宝くじ先生』

ホームルームみたいなもんです。





先程も書きましたが
886_012
ハッピーくじ!


宝くじだねw


この発表を先生は
めっちゃ待ってましたwww


理由は簡単!

お金ないからです・゚・(ノД`;)・゚・



当選番号発表されてから

一枚一枚見るの得意じゃないので

いつも、リアルでは売り場に行って
一気に確認してもらってます。




ですので

あえて当選番号見ずに
売り場にいきました!(*´Д`*)
20150801-2221_267311718
はい!ここでw


先生が
なぜ狼の姿かというと


先生の後ろの売り場・・・。




もし当たってたら
速攻Gくれるんですよね??


イコールあの売り場には
6億以上もの大金がある。



最悪・・・
店員脅すか強盗・・・



・・・




いやいや

先生ですからね!('▽'*)





322054857012
そんなことしませんw



てなことで

レッツGO!!!
IMG_0939

IMG_0940

322054857012
『はいw持ってます^^』

IMG_0941


あえて、ここで

『いいえ』を選択したら店員困るんかな?
IMG_0942







ちょっと店員の様子を見るために


『いいえ』を選択しました。







IMG_0943


ねっ!←って最後に
力強く言ってるwwwwwww








余計、気になるってことは・・・










まさか・・・

IMG_0944

322054857012
『はい!!!』

IMG_0945


322054857012
『この沈黙は・・・まさか??』




















IMG_0946




322054857012
『へ????』




IMG_0947


・・・・・・・




・・・・・









プチ(何かが切れた音





オラー!!
(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━!!



322054857012
『昔のえらい奴って誰やねん!』
20150801-2226_267313675


店員に向かって飛びかかる先生。









ゴツ!





20150801-2227_267314535 (1)

店員にどつかれました。


身包みも剥がされました。

20150801-2229_267314867

泣きました。




さて

寸劇は終わろうか。



こんなもん当たるか!








って思っていたら


IMG_0382

322054857012
『マガちゃん当たったん!?』


しかも、2等だと!!!





なんてこったい(((( ;゚д゚)))

こんな身近な人が当たるとは・・・






どうしよう。


でもな、フレンドが当たったからといって

よーし!こいつお金持ってるし友達!
金貰えるわー(やったー)

とか考える大人は最低だよね^^




ですので素直におめでとうを伝えます。


IMG_9626


リンちゃん・・・

こーゆー大人って・・・


322054857012
『何言ってるんや!
ハッキリと物事を言うのは
紳士なんやで!』


IMG_0951




ゲスっておい!(ノ`Д´)ノ


なんてこったい!

322054857012
『マガちゃんが大金を手に入れ、
俺はゲスと言われ…
全てはマガちゃんが原因だな。
さっきのツイート訂正するわ。』









金半分くれ!



IMG_0952

そうです!

損害賠償みたいなもんです。


金額を増やしました。







すると



マガちゃんから

IMG_0953


何てええやつなんや(´;ω;`)


お金くれ!って言ってた自分が
恥ずかしくなりました。







322054857012
『とりあえず、
そのゲーム用に全額俺にくれ!』


なーーんてねw



シメシメ(゚∀゚)アヒャヒャ


もしかしたら

マガちゃんを騙せるかも(*´∇`*)


マガちゃんの当たった金を
全部一旦貰うとするかww









399889812507
『こんくらいでは
ダマサレナイ!』



IMG_0954



っち・・・。


all2

普段この格好のマガちゃんが

どう成金になっていくのかを

見守ろうと思います。







はい。

ゲスですいませんでした(;´Д`)




さて、話しは戻りますが

花火行ったあとに
初期の頃からのフレさんたちと

小さな花火大会w
20150802-0008_267438148

初期の頃からのフレって
気心しれてるだけに安心感凄いよね^^

20150802-0031_267508106

322054857012
『これからもヨロシクね!』

みんなとワイワイして

最後に『かんおけ』

遊びました!


この遊び面白いので
ぜひやってみてくださいww




20150802-0041_267517732

20150802-0046_267521262

20150802-0050_267524342

これからも
3年毛組よろしくね!
322054857012

『ケムクっていう字を
作ってもらいましたwww』



良かったら読者様もフレと名前作り
楽しんでみたらいかがでしょうか?w




4周年目も、ケムクをヨロシクーw
20150801-2233_267316611
金に飢えてる狼www





てなことで


本日の授業終わります!


起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a