はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪



みんなインしたら

挨拶はしてるかな??



最近は先生も挨拶というスキルを覚えて

インしたらちゃんと挨拶します^^


挨拶って大事だよねーwww



そんな何気ない毛ルームでの挨拶

11
すごい!!!

挨拶のコンビネーションが凄いwwww



団子3兄弟に見えましたw

IMG_1941

挨拶で文字の節約って・・・





はい


起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓
  POCHI 1

本日の授業は

『人馬一体』


人それぞれ好きなものがあると思いますが


先生の大好きなもの!!!


YES!

競馬!

IMG_5858
競馬当たらなさすぎて

こんな風に競馬ペンで落書きしたり

ほぼ毎週グリーンチャンネルを見ながら

全レース賭けるほど好きですwww



そんな競馬好きに

衝撃の記事が!!!




ゆぅ~の
124350877587

イベント告知記事

1

な!なんてこった!!

ドルボで
競馬レースをするだって!?Σ(゚д゚;)





しかも


賞金出るの?????


3

322054857012
『絶対行く!!!!』

好きなことやって

金策になるとかwwww





ゆう・・・・




グラフィック0317_2
グッジョブ!





ルールを見ると二人ペアで来ること!!

誰にしようかめっちゃ悩みました。


そして

本気で金が欲しかったので


分析タイプのフレンドの

クールな変態こと

ぺぺを召喚!!
4
『何するの??』

322054857012
『競馬イベントに参加する!』

賞金150万!!!

お金を伝えると・・・

4
『絶対優勝しよ!』

こうして

最強のペアが誕生した。

20160416-0052_319788648

この日から

二人の過酷な調教という名の修行が始まりました。


とりあえず

先に馬の名前を決めようとなりまして

3

まあ息ぴったりの二人ですから

馬の名前はすぐ決まります。





4
却下。



322054857012
『俺が決めるわ。』

7
死なへんわ。



あ!!!分かった!!!
8

5
確かに・・・。


6
そんなこんなで全然名前が決まらない。

息ぴったりのはずが・・・(TДT)




そして


何個か候補を出していく中で




ようやく
1
いいじゃん!頂きました。

2
おいとかへん。






さて!

馬の名前も決まったので

コースの下見に行きます!

2

これを上から下まで

ルールで5周すると見ました。
※当日3周に変わってました。

4
『オカルトメガネいる!』

322054857012
『OK!!』

このMAPは見えない敵がいるからねw

さすがぺぺww

4
『本番までに定型文用意しとく!』

ぺぺの本気度が見えました。


322054857012
『これ優勝いけるんちゃう?』

4
『余裕でぶっちぎり優勝!』

wwwwwww

二人の意思が
繋がった瞬間でした!








~翌日~


ぺぺからDMが届いた。


IMG_5667


このやり取りの意味が分かるでしょうか?


ぺぺは競馬イベントだから

4
どっちのドレアがいい??って


意味で

画像を送って来たんだと思います。


しかし

先生はこのドレア可愛いかな??って

相談だと思い

322054857012
可愛いな!と答えました。



うん(´∀`)










23385943eec0a9bc3eba77f38d6b6626
二人の意思
全く繋がってなかった。







~イベント前日~

IMG_0527

ぺぺはガチのガチだwwww


先生はアホなので
全然コースが覚えられませんでした。


それを察してか

ここまで分かりやすい
MAPを用意してくれるとはw


しかし

ここで大変なことに気付きました!


9

前日までルールを全く見てなかった二人。




ですがガチのぺぺは気持ちが違うwwww



10



322054857012
『ゲッス!!www』

前の人に付いて行って
モンスに当たるのを待つ作戦Σ(`□´/)/


すごいゲスいこといってるwwwww


だが!

心強いwww


ぺぺの為にも

必ず優勝して賞金GET!するために

ログを非通知にして

イベント当日の夕方から3時間練習しました。
448a6a88dbc72bfb5a203bbf813f6ba4_0
シュ!シュッ!!
これでイケル!(゚∀゚)アヒャヒャ









~イベント開始~


20160417-2201_320116523
主催の挨拶とルール説明をまず聞きます。


二人の後ろ姿から察してください。


周りの参加者がジョッキーっぽい

ペアドレアしてる中

俺達二人を見てみろ!!!!!
20160417-2156_320115152
大事なのは見た目じゃない!!!!

心の繋がりが重要だということ!!!!


人馬一体ならぬ

これぞ!!

プクプク一体!!!

ちなみに

この時の中の先生の状況がこちら!!!!
IMG_4697
ガチやろwwwww


そして忘れてはいけない

俺達二人の愛馬

【ゲスフェーヴル】

20160416-0103_319790295
この日の為に馬体重もプラス2キロ
併せ馬でしっかり調教してきました。


IMG_1998
ちょうど隣に

ダイちゃんがいたので


322054857012
『今回、
遊びみたいなもんだから
俺は本気出さないからね^^』


相手を油断させて
心理を動揺させるのも
一つの技です。

すると

フレチャで

192536870042
『俺、今日熱あるから
頑張って優勝狙ってね!』


え??

熱あるん???

ちゃうわ!危ない危ない!!!

心理を動揺させられたわ!




すると

ホンマに熱あったみたいです。

疑ってごめんwwww






さあ!

各馬一斉にゲートイン!!!!

20160417-2221_320122494
圧巻でした。


IMG_2001
すげえwwww


322054857012
『フライング気味で行くしな!』

スタートを早める技使いますw

4
『おk!周りには嘘情報言うわ!』

さすがですw

322054857012
『俺には定型あるんやんな?』

俺への指示も嘘だったら
大惨事になりますww

4
『もちろん!』

さすがや!!

先にぺぺが用意した

定型見せてもらいました♪

IMG_4695
?????



20
ちょっ!!!!




23
いやいや

21
その定型覚えるより

コース覚えるほうが簡単やないか!





そんなこんなで

よーい!!!!!


スタート!!!!!
IMG_1997
宣言通り抜群のスタート決めました!!!!



ちょうど折り返し地点の手前で

3~4番手ぐらいにつける絶好の位置!

16
このまま折り返し地点で

スタッフにいいね!して

一気に1着いったるぞー!



しかし



このあとの図で

察してほしいことがあります。

17

人多すぎて!!
いいね!出きるか!


4
『ちょ!!
早くいいねして!』


322054857012
『カーソルが合わへんねん!』

4
『コマンドで調べるをして!』

322054857012
『調べるってどこやねん!』

そうこうしているうちに

かなり後方集団になりました・・・。




そして


相変わらず後方にいるケム&ぺぺ。


2周目が終わり

最後の周回に入る時でした。





みんなを一気にゴボウ抜きするのは

この技を使うしかないと思いぺぺに


322054857012
『このまま折り返し地点に
行かずにその辺ぐるっと回って
ゴールしたらどうやろう??』


4
『それはゲス過ぎひん?w』

322054857012
『何言ってんねん!
馬の名前はゲスフェーヴルやぞ!』


4
『任せるwwww』

そうです!

全ては150万のため!!!!!

322054857012
やったー!優勝や!!!
って喜んだ演技ヨロシク!』


演技指導完ぺきです!

4
『了解wwww』


それでは!


ぐるっと回って・・・・・



ゴールへ一直線!


せーーの!

3220548570124
『やったー!優勝や!!!』


と同時に湧き上がる歓声!!!!


ギャラリーの数人が大きな声でいいました^^








2dc4ae52b7cd3bb606607898124f93ff_300_300
『不正や!!』



322054857012
え????

なんですぐバレタ???



不正だ!と叫んだ一人の
ぽぴんに聞きました。

561157926380
『だってケムさん
左に行ったなぁって思ったら
ぐるっと回ってこっち帰ってきたw』

IMG_2018
ご丁寧に図で説明してくれました。



もちろん結果は

失格になる

ケム&ペペ
30

でもね・・・

さすがにみんな真剣に

走ってるのに失格は恥ずかしいので

スタッフにお願いしました。


322054857012
『馬故障したってことに
してくれへん???』

こうして

俺達の戦いは終わった。



ちなみに

20160417-2351_320147000
この二人。

【あゅ】【ぷっか】

通称:黒ギャル


開始前からケムクに

落馬しろー!!!って叫んでいたが

回線落ちという落馬を見事にしてくれた。



でもね

そんな二人ですら

完走したっていうのに

笑えてきたさ・・・。




今回分かったことは一つだけ。




一生懸命俺達は

不正して戦った。
20160418-0002_320149456
そう思い

俺達は自然と寄り添った。



322054857012
『ぺぺゴメンな。』

優勝させてやれなくて。

あんなに頑張ってくれたぺぺに

不正してでも

優勝をプレゼントしたかったよ。


でも今回で俺達の絆は
より深いものになったと実感したんだ。


なぁそうだろ?






4
『100回ぐらい
いいねの練習してから
出直して来な!!』






sadcat
すいませんでした...


また次回があるならば

今度は不正とかせずに

ぺぺと優勝したいと思います!!!!

20160418-0010_320151204


では!!!!

起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a 
みんなと遊ぶイベントは最高!
ゆぅー!そしてスタッフの方たち!お疲れ様でした♪