はい!


こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪


バージョンアップ後に

みんなレベル上げにいくだろうから


俺のバトマスを使ってって意味で




ちゃんと預けたんや



ちゃんと・・・


IMG_

ん???

何やこの書き置き????



フレのこっくんの書き置きに

首をかしげていると


毛ルームの
ツイッターグループから

うけぴー



2





へ???


意味分からずしっかりみたら


1
ホンマや・・・・。

素手やん。





起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


POCHI 1

本日の授業は

『ヘアースタイル』


VU後に新しい髪形が出たので

早速!美容院に行ってきました^^


どんな髪型になるのか

胸が躍ります♪ヾ(=^▽^=)ノ





















20161008-0322_347045463
ぶっさ・・・。


何この髪型??



いつも通りのマイ衣装

ブリーフマンになってみたら


20161008-2332_347192586
違和感しかない。



とりあえず

風呂上がりの髪型って

設定にしとくしかないか・・・と

考えていましたら


IMG_5371
ラブちゃんルームから

ぶさいくコール頂きました (´▽`)





あはははwwww








って


ぶたざるって何やねん!


って思いながらも

一応調べて見ることに(`・д・´)




ちなみに


先生の予想はこんな感じでした。

↓   ↓   ↓


f0153764_14521340



そして




調べた結果



出てきたのは









5

結構可愛いやんかwww



そっか!


シャルルって口が悪いように見えて

ホンマは優しい人なんやなぁ~♪




よくよく話しを聞いてみると

先生がこの髪型にする前に


だいちんがプクになり

同じ髪型をしてたとのこと。




IMG_5374
シャルル全然優しくない。


腹立つわー!


見とけよ!(゚Д゚)


20161008-0322_347045477
ふふふwwww



そういうことを言うと

晒されるってことを

思い知らせたる!wwww



IMG_5375
おい!ぺかみ!

小物とか言ってるがお前こそ

ワカメ被ってるみたいな髪型やないか!



IMG_5376
それ冒頭で書いたわ!



そんなこんなの

やり取りがありまして

とにかくすぐにでも

髪型を元に戻そうとしていたら



790027419768
『けむくーーん!
竜王いこー!!』


声の主は

毛ルームのアイドル

もんちぃであった。




少し驚いたのは

もんちゃんは俺の髪の変化に

何のツッコミも無かった。




だが俺は今すぐにでも

髪型を戻したい!!!




322054857012
『すまん!もんちゃん!
俺は今から髪を・・・・・・・』







790027419768
『こっち全員女子だよー♪』





322054857012
『すぐ行くー!!』


今日イチの声が出た瞬間でした。











20161009-0022_347205191
左から

ナナちゃん・れみちゃん・俺・もんちゃん



みんなめっちゃ可愛かったヾ(´ω`=´ω`)ノ


また遊ぼうね!♪



お別れをしまして

さあ!美容院に!!!!!



ん???

ベチコからフレチャが・・・



IMG_5373
え!可愛いの!?


あれ????

良く考えてみたら

さっきのもんちぃとかも

何も言わなかったけど


もしかして

この髪型ってアリなん!?










すると

アンサーからも

フレチャが来まして


IMG_5372
すぐに

美容院に行って

元に戻しました。





322054857012
『ケクセ』って何やねん。




しかし今回で分かったことは

やっぱり俺はモヒカンが

一番似合うってことだな。



それ以外の髪型にすると

みんなの中で

違和感しか生まれないことが分かりました。





俺は今まで通り

糸目モヒカンの姿を突き進みます!(´∀`)
20150225-1327_230067011
じゃないとみんなが困惑するからねw



すぐに流行りには乗らない!

そんな気持ちで今日も生きてます!




自分の信念は曲げない!

それがケムクや!!(`・ω・´)





それでは!!!!!






















20161008-0320_347044973



起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a

お帰りの際に
上記バナーを押してもらえると嬉しいですw