はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ


322054857012
ケム八先生です♪


インをすると


ラブハンターちゃんのルームにて


たかふみくん

焦った感じで叫びました。


1

だいちん
1074503515216
種族:ホンマはプクリポ

先生のフレであり最近は

変態コンビと呼ばれる片割れである。


20160528-0046_326315003
腹立つプクリポ姿だが

彼は根は良い奴(*´∇`*)


そんなだいちんに何かがあった!?


めっちゃ心配しました。




322054857012
『何があったんや!?』


2
ホンマどうでも良かったわ。




では先にいつものを



起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


POCHI 1


本日の授業は

『迷宮で結婚式』


かの有名な言葉がある。


4b0897382
男と女が結婚したときには、

彼らの小説は終わりを告げ、

彼らの歴史が始まるだろう。



by:ロミュビリュズ





あれはいつからだろう・・・・。


いや・・・・

どうしてこうなったんだろう・・・。


20161012-0120_347770333


彼女の名前は

ぴっちぷりん
527295383778

俺と彼女は仲良しフレンドだ。


ただ・・・・

残念なことに二人ともアホだ。



ただそれだけの関係性だ。





ここで少し時を遡ろう。



数週間前のこと。



色々な場所で


322054857012
『可愛いねー^^w
一緒にどこか行かない?』


こうやって

いつも通りナンパをしていると

ある数人の方に言われました。



『またそんな事言ってw
ぷりんちゃんがいるくせに!w』



322054857012
『え???』



頭の中が真っ白になった。



527295383778527295383778527295383778
なぜ??ぷりん???
527295383778527295383778527295383778




え???

なんでなんで??

どうして俺とぷりんが

付き合ってる説が浮上しているの??



困惑を隠せなかった。





だが

皆様にもこういう経験はあると思う。



普段は異性として

意識していなかった子の事を

お前ら付き合ってるやろ?と言われると

その気になってしまうことを。




だから・・・・


いや!


だからこそ!!!

あえて拒否するのを俺はやめた。




もう頭が真っ白で

ぷりんのウェディングドレスしか

頭に入ってこなくなった。



そう!

ピンチをチャンスに変えるとは

正にこの事である。






そして俺達は迷宮で

結婚式を上げることにした。

20161012-0119_347770218

父親役に
だいちんを呼び
1074503515216


神父役に
リュウソーマを呼んだ。
503527544863


20161012-0120_347770278


1

322054857012
『出ていくの早くない??』



2
神父は何を守ろうとしてるんだ。





1074503515216
『お前が本当に俺の娘を
幸せにするというなら
あの敵を一人で倒して来い!』




なるほど!!!!!




322054857012
『お父さん!
タイマンってことですね!』




20161012-0127_347771076
お父さん・・・

神父さん・・・・・






そして俺の花嫁・・・・・・











20161012-0127_347771346
この敵強くない???




だが!!!!


俺はあいつを倒して

ぷりんと結婚する!!!!!




20161012-0128_347771382
二人の小説が終わりを告げ

歴史が動き出した瞬間がここにあった。



























ねえねえw






この改行で引っ張る感じでねw





オチは

どうせ全滅か

俺が死んだと思ったでしょ (´▽`)






ちゃうで!






IMG_5392
花嫁だけ残して
みんな死んだで。
















この状況に悪態をつく花嫁。


3
ツバ吐くな!!
(その気やったんかな////)



6
ふざけんな!!!!



7
え・・・・

お父さん・・・・・・


伏字なってますよ(引いてる)



8

322054857012
『ちょっと待って下さい!
もう一度だけチャンスを下さい!』









~結婚式TAKE2~



さっきの敵は強すぎた。




だが俺の愛の証明をする為には


あいつに匹敵する敵を選ばなければいけない。




それが愛情だ!





20161012-0137_347772325


322054857012
『こいつをタイマンで倒します!
ですので娘さんを僕に下さい!!』



9

ここで

少し思ったことがありました。



だが言っていいのかな??





322054857012
『偽りは言いたくない。
本音をぶつけたい・・・・・。』




その瞬間!!!!

神父様は叫びました!!!




503527544863
『新郎ケムク。
お父様に勇気を振り絞って
自分の本音ぶつけろ!!!』



分かりました・・・




実は・・・・・・





さっきから思ってたんですが











IMG_5397
そんなことを言いながら

みんなで戦った。



タイマンではなく

みんなで倒そうとするあたり

なんだかんだ言って

俺とぷりんを結婚させたいんやんwwww

20161012-0138_347772406


IMG_5398
神父が初夜とか言うな。



それと

322054857012
『花嫁逃げるな!!』


20161012-0138_347772414
無事に倒しました。








~誓いの戦いを終えて~


1074503515216
『結婚無しで^^』

503527544863
『皆様帰りましょう^^』




やっぱりそうなるのか・・・・。







527295383778
『待って!!!!!』

322054857012
『え!?もしかして!!!』









527295383778
『宝箱開けるの忘れてるよ!』





・・・・・・。




こうして迷宮で

結婚式は幕を閉じた。

20161012-0125_347770739


かの有名な言葉がある。


4b0897382
男と女が結婚出来なかったときには、

彼らの小説は終わりを告げ、

彼らの歴史も終わるだろう。



by:ケムク









~後日談~





IMG_5426





















IMG_5427
歴史が始まった(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a

バカなことを全力で楽しむって大事なことだ!w