はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪



ご無沙汰しております!



ちなみに!


ケムクも



チーム『毛組一家』も元気ですw

20161124-0156_355378345
※まめな・さくらはこの時欠席です。・゚・(ノД`)




そんな毛組一家の

きらよしかげから

1


ケムクを見つけた!

きらよしかげが

いきなりツイッターで叫びました(゚∇゚ ;)エッ!?




322054857012
『俺を見つけた???』


どういうこと??


意味がわからんねんけど????





キラからDM

送られてきた写真を見てみました!







IMG_2903
結構似てるやんwwwww





では先にいつものを



起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


POCHI 1


本日の授業は

『不良生徒を更生PART4』



いつの時代も問題児はいる。



だが!


優等生だけの世界では面白くない。



問題児がいるからこそ

この世は面白いのだ。



しかし

このシリーズも

気付けば第4弾。



過去のヤンキー達は下記記事で見れます。

↓  ↓  ↓



不良生徒を更生PART2





PART3を執筆してから

実に1年以上経過。


もう問題児はいなくなった

そう思っていた・・・・。





でもやっぱり!

問題児居たわ(´;ω;`)







この二人






こにたソ
94887e0e
こにのたソがれドラクエ日記


あーたん
535640659388
あーたん今宵も暴れ倒します♡


存在が問題児の匂いしますが

そもそもなぜこの二人が問題児なのか?





~コニが問題児の理由~
94887e0e

以前、ハロウインの時に

エルフのらくがき帖のイベントでのこと。

de307fee

イベント内容は

スタッフが出すヒント(なぞかけ?)

聞きまして、一番早く

ゴール地点を目指すというもの。




322054857012
『うおおおお!!
燃えてきた!!!!!』




しかし

20161015-2238_348290134
先生は集合時間に遅れてしまった。



うん。



スタート地点に行ったら

ほぼ誰も居なかったよね(TДT)



でも、ゆきちゃんという

素敵なエルフ様にお会いして

ヒントを聞きました♪



よっしゃ!

向かうべきところは

ガタラの展望台やな!






ダッシュで向かいました。






先生が

展望台に向かってる時に



あーたん
535640659388

とすれ違いました。




お!!


さては、

あーたんは

展望台に行ったあとや!

俺も急ぐぞ!って思ってたら



あーたんは迷わず

ガタラの井戸の中に入っていった。

2ede4bc5-s
え?ここがゴールなん??

ゴールだと思い付いて行ったら



535640659388
『迷子・・・・。』

322054857012
『さようなら^^』


さて

展望台でヒントをもらい

次に目指すのはガタラ住宅村。



住宅村に入った瞬間

目の前にぺかがいました。


322054857012
『??????
なんでぺかがいるんやろ?』



ff2cbef5
『ビリやで!』


え?

ビリ???


あ!Σ(`□´/)/


ここで

天才ケムクは気付きました!


そっか!ぺかって

このイベントのスタッフなんや!



さらにすぐ横で

コニーも発見しました。

94887e0e

そうか!!!!

コニーもイベントスタッフなんやw




なるほど!


ってことは

迷子になる人を防ぐ為に

無題


先生とあーたんを先導してくれるために

待っててくれてたんだ!と理解しました。




そして

次もなんか住宅村にヒントが

あるとのことだったので

向かいました。



向かった先には

家があったのですが

先ほどの3人の姿はありません。


88
スタッフしっかりしろよ!って

思いましたが


322054857012
『まあいいや!
俺が一番早いってことかw』



そう思いまして

家の中に入りました(*・ω・)ノ




家の中には

オーガの方がいまして
urara

エルフのらくがき帖って言う割には

色々な種族の方がスタッフなんだなーw




そう思って

322054857012
『次のヒント下さい!』

urara
『え???』

え??

こっちの台詞やわwww




322054857012
『ですので
らくがき帖のヒントを!』



urara
『??????』

おいおいおいおいwww

オーガさんよwww


ここまで必死で来たのに・・・




もったいぶらなくても



ff2cbef5
『そこ違う!
グレンじゃなくて
ジュレの住宅村!!』




322054857012
『へ!?』

ぺかみから

飛んできた衝撃のフレチャ。







てことは・・・・









322054857012
『あの~・・・
らくがき帖の
スタッフの方ではないのですか?










urara
『全く違います^^』






OSK200907100178
あ・・・・・

家間違えた。





オーガさんすいませんでした。





そして無事にスタッフ達に

合流しました(/TДT)/

a713e2f6-s
ここからは

スタッフに先導してもらい





f050d195-s
※画像借りた。



20161015-2313_348300694
色々な家を巡り


20161015-2315_348301305
お花摘み(リアルトイレ)に行ったり





20161015-2325_348304659
なんとか!!!




ゴーーー





ル????


20161015-2327_348305284
閉会式してました。







20161015-2334_348307332
記念撮影をする

先生とあーたんとスタッフ(こに・ぺか)




322054857012
『スタッフお疲れ様^^

94887e0e
『何を言ってる??』

先日この下記の記事を読んで

真実が分かりました。

↓  ↓  ↓





なんか・・・

ゴメンな。



この記事だけ読んでたら

俺がコニを勝手にスタッフや!と

勘違いしてるから俺が悪いねんけど


コニの記事に黙れクソパンツ!って

書いてあったから不良生徒確定♪




~あーたんが問題児の理由~
535640659388






























え???

理由いる???







いつもハチャメチャで可愛いが

どのイベントでも何かやらかしてるやんw



322054857012
『問題児確定!』








~二人を更生します!~



そもそも

どうやって更生するのがいいのか

ずっと考えてました
(3分程)




OK!!

熱血先生でいきます!(`・д・´)


20140330230216

鉄拳制裁で更生させます!







322054857012
『俺は今からお前達を殴る!』


42XiSzXq


m8OfRIli


VLH16Iz1

おい!

カメラ班の

シーナルが状況を全く理解せず

先生を殺すという・・・・アホか!


7Ya3lX0M
ごめwちゃうわ!






えーっと


仕切り直しまして




先に

コニ!!

94887e0e

1
































4
話し聞いてた??


hg27bMh1



先生殺してどうすんねん。




うん。

順番が悪かったな。






あーたん!!
535640659388


hrUtq_sx






2
ガキン!!























3

ガードすんな!


何でこのタイミングで

盾でガードするんや!!!


8YyA7QR8
しかし・・・・

過去最強の不良たちだ・・・・。







何でこんな強いん??

鉄拳制裁とかムリやん・・・・。







~二人を分析してみる~


相手の強さを知る為には

分析が必要だ。



そこで

まず二人の共通点を考察してみた。



二人のブログの中に不良としての

強さが隠れているのかも知れない。





先生は二人のブログをめっちゃ読んだ。







頭がおかしくなりそうな

内容ばっかりだったが

読み続けること20日間。





322054857012
『コレや!』

ようやく

二人の共通点を発見しました。






(その前に補足)


ブログ書いてる方で

白チャやチャット内容を

撮影&録画する際には

スクリーンショット(スクショ)

バンディイカムというフリーソフトで

撮影されている方が多いです。


yjimage8EBEGF5M
すなわちPCプレイヤーの方たちね♪




ですが先生みたいに

WiiUプレイヤーの方たちは

どうやって動画などを

撮影しているのか?







真相は、こうです!!!



(イメージ図を
ネルルに描いてもらいました♪)


TwT8gxN4



AutytcAW



_T9loKv-
ネルルありがとう(o^∇^o)ノ




そうですね!

ゲームPADにスマホ

写真撮影するという

実はアナログ手法ですwww

ですがこの手法

撮影している間

全くゲーム操作が出来ません。





では話しを戻しましょう!




二人の共通点

94887e0e535640659388


(第一の共通点)

二人ともイベント記事を書く時に

必ずゲーム画面を録画をしていること!




(第二の共通点)

録画しているゲーム画面の

画質データが荒い。

すなわち!スマホで録画している。




(第三の共通点)

スマホでゲーム画面を

録画しているにも関らず

二人とも普通にゲーム操作をしている。



OK!



謎が解けました(´∀`*)




スマホで撮影しながら

ゲーム操作をするってことは

両手は空いてる状況にあります! (´▽`)








ということは

コニあーたん

スマホを固定しながらゲームをしている。




そう!!!



この二人は・・・・












1
この用な状態で肩に

スマホを固定して

ゲームをしているということです!





さらに分かりやすく言いますと


コニーあーたんの中の人は・・・

20161113-0211_353838877




classic_predator_01
プレデターだったんです(((( ;゚д゚)))







ちなみに二人が

ゲームをしている時の

クオリティの高い

イメージ図も作ってみました。








あーたん

1111







コニー

1112
なるほど!

二人の強さの秘密が分かりました!



そして不良ではなく

地球外生命体なので

更生は出来ない!という判断となりました!



20161113-0251_353843039


以上!


起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a

二人がプレデターでもフレンド!
これからもヨロシクねw