はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です!



いきなりですが告知です(´∀`)



チムメンのゆぅ~
124350877587
『イベントします!』


未成年の主張
50b5f41d-s

2月17日(金) 22時〜


詳細は下記にて見れます。
↓  ↓  ↓





お時間合う方♪


ぜひ一緒に楽しみましょう!(*´∇`*)



それでは先にいつものを


起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


1


本日の授業は

『青いマーク』




~はじめに~


皆様も一度はあると思います。

最終学歴って何大学???


まだまだ日本は学歴社会。


ちなみに先生は

その質問がきたらこう答えます。


322054857012
『ハーバード大学。』

はい。

すいません!


ホンマは中卒です。

ハーバードがどこの地域に

あるかも知りません。




そんな先生の

もっとも苦手な教科が英語です。


別にな・・・

関西人やしおもしろくしよ!
とかで

英語ミスったりはしてません。



ホンマに中学3年間の成績が1か2

そのぐらい英語アカンねん。


それを踏まえて

ご覧ください(*゚∀゚)っ




~本題~


青いマーク事件

ツイッターで起こったんだ・・・。




前回の記事を書いて

ツイートをしたあとに


いつもありがたいことに

皆様からコメントが届いたりするんですが

ちょうどコニのコメントの

あとの通知の所を見て驚きました。











FullSizeR

マークって誰???



なぜ俺はマークって人に

フォローされたんや???


コニよ・・・・

よくもわけわからん外人を引き連れてきたな。



とりあえず

チームDMにてマークについて

報告します。



すると

クニアキが

クニアキ
『ケム^^挨拶しとこ!』


おいおいおいおい

俺の英語力を知ってか知らずか


すると他のチムメンたちも

挨拶重要!って感じになりました。



チムメンは

なぜ話したこともない

外人に挨拶をさせるのか・・・???




ハ!!!Σ(゚д゚;)

そうか!!!!



こいつらはリーダーを試してやがる・・・。




ソラ
『うちらのリーダーが
英語苦手な訳ないよー!』


※被害妄想です。



く・・・・・

124350877587
『ケムはコミュニケーション能力
高いからねー!
国境の壁とか壊すはずだよー!www』


※被害妄想です。



む・・・・・・


クニアキ
『ケムは天才だからいけるよ^^』
※これはホンマに言われました。


よし!




322054857012
そこまでみんなが言うならば

マークに声を掛けようではないか!











FullSizeR (2)

勇気を出した! (´▽`)


きっとマークもビックリだ!



すると・・・


チームDMで


またもや騒ぎが・・・。




FullSizeR (3)




あ・・・・

フォローのスペル間違ってたのね・・・・




5

ホラーみたいな感じになったので

マークが心配になりました。



322054857012
『もしかして
俺のマークは怖がってるんじゃないか?

異国の意味分からんパンツ被った奴に

フォルアーと言われ・・・。

マークごめん。』




全然返信が来ないマークに

俺はやり直しをおこなった!












2



よし!とりあえず

マークに想いだけはぶつけたはずだ!

20170206-2310_366685030




~3時間後~



ピロロン♪


ツイッターのDMが鳴った。



なんとビックリ!

送り主は!w(*゚o゚*)w




マークだったのだ!





な!!!!!!


DMの内容を見て先生は固まった。












8

読めるかーーーい!



ここで困った先生は

英語が得意な方に相談をした!




322054857012
『はくちゃん!助けて!!!』


58052403845
『え????』

そして一連の流れを説明して

マークが何を言っているのか教えてもらった。


58052403845
『この人俳優さんみたい。』

322054857012
『え?!
マークって映画の俳優さんなん!』


58052403845
『うん。
自分の固定しているツイートを
RTとファボして欲しいみたい。』



それって・・・

宣伝してほしいってこと???




何やそれ??



まあええわ。


とりあえずどう

322054857012
返信したら良いかな?




58052403845
I'll keep my fingers crossed!

って言っておけば?』





はくちゃんの英語が

どういう意味か全く分からなかった。。。




とりあえず

一応、翻訳サイトで調べたら

交差した指とか出るし・・・・。




でも!!!



はくちゃんが言うなら間違いない!






6

そして

約束どおりマークのツイートに

RT&ファボをしたヾ(´ω`=´ω`)ノ





しかしその後から

全く返信がないマーク。。。

20170206-2310_366684784

確かティファ

英語得意って聞いたことあるな。



よし!!!


ティファにも相談をしてみた!!
909237870163





そして


322054857012
何で俺をフォローしたの?
良かったら英語得意じゃないけど
よろしくね!!
っていうのを英文に出来る??』


ティファに英文をお願いしました。



だって、何で俺をフォローしたのか

知りたかったからね(・∀・)つ


909237870163
『その答えなら

Why did you respond in me?

Though English is not proud

if dood, thank you

でいいと思うけど。』





凄い!!(´∀`*)

ティファ先生ありがとう!







早速、送信をした。





返信は無かった。。。。





なんかなぁ~




もしかして

このマークって偽者ちゃうん??って



疑惑が沸いてきました。




よくある、なりきりって奴で

中身はただの素人ちゃうん??って



思っていると・・・





ん???


322054857012322054857012322054857012
この青いマークなんや???




88



とりあえず

[ ツイッター 青いマーク ]で検索してみました。




20170206-2309_366684715
え???



これは有名人、著名人、政治家

有名企業、団体などにつくマークです。


ツイッターの場合は、アカウント名の隣に

『青いバッジ』が付きます。

このバッジが認証マークです。




ってことは・・・・


マークが俳優っていうのは・・・・・


20170201-0227_365911762
本物やないかい!



その日以降

先生はマークを追い続けた。





気付いたら


マークのツイートには

どうしても食いついてしまう。




9


かっこいい(´ω` )



まるでミーハーな

ファンになってしまった気分です。


恋って怖いな・・・。・゚・(ノД`)




この男前な写真にも


頑張って苦手な英語で会話を試みます。







322054857012
very cool guy!!
menzudemohorelu!

good!!Face♪




届け!俺の想い!!!!


そう思いましたがDMの返信も無い


マークから返信があるわけがありませ・・・



FullSizeR (1)
マーークーーーー!!!!

いいね!


くれた!!!!www




しばらくは

マークという俳優の方に

キュンキュンする日々が続きそうです^^

20170206-2309_366684959
普通は

なかなか外国の方に

フォローとかされないからね♪





















































FullSizeR
アリスって
誰やねーーーん!










起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
user-banner

新しい外国の方にもフォローされたので
英会話教室に通います!(。・ω・)ノ゙