はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪


先生のイン時間は

大体深夜のため、中々インが被らない

フレンドさんが多いんですね。


すると

懐かしいフレンドさんが

インしてたので

声をかける事に (´▽`)



サビねこちゃん
836875740336

先生のブログのTOP画を

作ってくれた悪友ですw


322054857012
『おお!久しぶりやん!』


1


しかし何か・・・



髪型が変わってて




20140622-0131_161542798
昔はこんな感じだったのに


322054857012
『髪型が・・・・・。』



2

かわいい←を強要してきます。



836875740336
『芸能人みたいでしょ?^^』

ん???

芸能人???


もしかして


3
あはははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




あのね^^







ねこちゃんw








ハッキリ言うけど



4

良く考えたら

女性に年齢のことを

言うのは失礼ですよね(´・ω・`)



失敬失敬。



そうやね!


322054857012
『ごめんごめんw』

と謝りながら

質問を変えてみました(´ω`)



5













o0336034112039645606
絶対、若くないやろ。




それでは先にいつものを


起立!

礼!!

先に着ポチ!!!

ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


POCHI 1


本日の授業は

『となりのコドモ』



今回はリアルなお話




3月に入ってから

先生の中身の人のリアル仕事は

多忙を極め、毎日疲れきっていました(´;ω;`)




そして休みの日は

家でゆっくりする!と決めても

仕事の電話がちょくちょく鳴り

休んだ心地がしない。





そしてとうとう


こないだの休みの日に


寝込んでしまったんですね(;´Д`)


20170427-2313_377925751

リビングの横の


和室の部屋で寝ていますと










1058625222694
『ただいまぁ~♪』

3歳の息子が

保育所から帰ってきました。







322054857012
『おかえりー!!』

といつもなら言うのですが

寝込んでる俺('A`|||)




無言です。
(反応が出来ませんでした。)




すると


息子は部屋に入ってきて


寝ている俺を見て





20170427-2326_377928510
1058625222694
『おとちゃんちんどいの??』

3歳の子供あるあるかも

知れませんが

会話の一部が

まだ苦手でサ行マ行

うまく発声出来ないんですねw






322054857012
『そうやねん。。。

お父さんしんどいから

あっちの部屋で遊んでおいて。』



か細い声で

息子にリビングに行くように言いました。





1058625222694
『わかったー^^』


今日は機嫌が良いのか


聞き分けが良くて助かりました。









~30分後~



浅い眠りに付いていると


突然、扉の向こうから


息子が歌い始めました。


20170427-2328_377928859

1058625222694
『あるこうー!あーるこうー!

わたちはげんきーー!♪』




となりのトトロの歌を全力で歌う息子。

※原曲知らない方は中々いないと思うぐらい有名な
歩こう~から始まるあのジブリのトトロの歌です。




まあ、変な童謡とかでは無く


ジブリ好きの先生からすれば




それがBGM感覚で聴けると




思って耳をすましていますと







20170427-2313_377925564


1058625222694
『あるくのだいつきー!

どんどんゆこーーおー!』



うん。



うるさいな・・・。





元気すぎるやろ。





20170427-2316_377926441
テンション上がって

声のボリューム上がってきとるがな。











1058625222694
『かたちちー!♪』



ちょっと待って。











そこは坂道や。
20170427-2314_377926028
片乳(かたちち)ちゃう。







しかし







ツッコミたいが










mig
その気力も無いので

黙って続きを聞いてますと







1058625222694
『トンネルー♪
くぅさっぱらー♪』


合ってるよ合ってる!


良い感じやで!(*´∇`*)



トンネル、草っぱら。


合ってる!そのままいけ!
















1058625222694
『いっぽんあーしにー!』


一本橋や!!!!


しかも

そこだけ『し』がちゃんと言えてるがな!





1058625222694
『ぼこぼこーじゃーりみちー!』


ボコボコは怖いけども

デコボコが正解やから惜しいな!


うん。


まあええや



1058625222694
『くものちゅくぐってぇ~♪』


良かった!

ギリギリセーフや!





とりあえず






最後の!!!!



322054857012
『下り道~♪』と歌ってくれ!!!!



























1058625222694
『ひだりちち~♪』

20170428-0109_377945497

















hqdefault

















322054857012
『乳ばっかりやないかい!』


最初のほうで、歌ってた

片乳は左乳やったんかい!




その後も


エンドレスで歌い続ける息子。




寝たいけど、息子が片乳左乳を連呼する。

20170427-2315_377926112
となりのトトロではなく


となりのコドモを




322054857012
何とかしてくれー!って


思いました。



まあ我が子やけどねwww






~最後に~


これは


個人的感想ですが




俺は


子供が頑張れば喜ぶし


子供が悪さをしたら怒るし


子供が怪我をすると哀しいし


子供と一緒にいると楽しいです。
20170427-2330_377929277
俺の

全部子供が持っていってるw




子育てって人生で


一番難しくて
一番楽しい事♪




何だかんだいって、子が親から学ぶよりも


親が子から学ぶ事のほうが多い気が知ますw










~寝込んだ次の日~





322054857012
『ひだりちちー!♪』

って口ずさみながら

車を運転して会社に向かってる時に

子供に元気をもらったなぁ~w



よし!今日も頑張ろう!って


気持ちになったお話でした。


20170427-2330_377929396





『さんぽ』


歩こう歩こう わたしは元気


歩くの大好き どんどん行
こう


坂道 トンネル 草っぱら
 

いっぽん橋に でこぼこ砂利道



くもの巣くぐって 

















20170428-0119_377946647
下り道
左乳





起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
POCHI 2a
右乳が個人的には好きです♪