はい!

こんちゃー(*・ω・)ノ

322054857012
ケム八先生です♪


こないだ

あーたんこりん

先生の家の前で

なぜか

ジャンプして遊んでました。


20170607-0255_383972183

何をしているのか聞きますと

ジャンプ中に

死んだフリのしぐさをして

遊んでいたようです(*´∇`*)






しばらく様子を見ていますと



20170607-0258_383972627
二人がすごいタイミングよくジャンプしてる!





あ!!!!

20170607-0258_383972580
ジャンプ中に!

こりんが死んだフリした!w(゚o゚)w オオー!





すごいすごい!!(*゚∀゚)っ


宙で寝てるみたいwwww






っと思ってたら






20170607-0258_383972594
ちょ!!!!


あーたん!!!!




そのまま落ちたら





あんた・・・・・









あぶな・・・・・・・・・












20170607-0253_383972375
ゴキッ!!!!!


首がゴキ!!ってなってる。






事故やん。




死んだフリっていうか


死んだんちゃうか???





そんな


あーたんが先日

47106f64-s
初の主催イベントを行っていたので


見学に行きました(´ω`)




20170611-2316_384625071
すごい!!

花が咲き乱れていました♪


20170611-2320_384626531
主催&スタッフの

みなさんお疲れ様でした♪




でもね





俺だけは知ってるんだ・・・。





20170611-2324_384627669
あーたんが

首を痛めてた状態

イベントしてたことを。。。。





あーたん^^



痛みに耐えて良くがんばった!!!



322054857012
『感動した!!』

※元小泉首相風に言いました。



それでは


先に着ポチ!!!


ポチってくれると先生の励みになりますw
    ↓  ↓  ↓


1
 


本日の授業は

『規約違反』



規約違反って言葉を聞きますと



凄く!!!(`・ω・´)



20170610-0018_384280549
悪い事したみたいに聞こえますよね!!!!





よくドラクエの中でも

RMT(リアルマネートレード)

しかり

営利目的であったり様々な問題が


飛び交ってますが・・・





先生からしたら


ぶっちゃけ色々な問題など


どうでもいいー!って思ってます^^





だって

俺にとっては
vmi7rnko
そういう


規約違反とか無縁だから!ってね。







~数日前~



突然

一通のメール

届きました。


figure_shock

送り主は


運営からでしたΣ(・ω・ノ)ノ






322054857012
『え????』

そんなバカな・・・・

俺なんかしたか!?



自分が気付かないうちに

何しかしてたのか??


20170610-0017_384280499
確かに下ネタ連発してたもんな・・・




気付かないうちに

色々調子乗ってたのかな・・・。


もしくは誰かを知らないうちに

傷つけてしまっていたのか・・・。

19614-300x300
色々な想いが交差しました。




ちなみに

メールの内容としましては

規約違反をしたとのこと。






うん。


この説明だけでは

分かりませんよね(;´Д`)



実際のメールを

見てもらった方が早いかもです。




見てもらう前に!


先に

これだけは言わせてほしい!

20170610-0016_384280697
確かにしっかり

規約を読んでいなかった事は認めます。




ですが!

322054857012
断じて悪意はありません!!









それでは







来たメールがこちら。











41


うん。



運営は


運営でも








f0e09fc8d150b12d6461d4436c3defa6_400

ブログランキングからかーい!

しかもね

ちょっと宛て名が恥ずかしい。



3年毛組ケム八先生 管理者様って書いてある。



このメールを送った

スタッフの方も思ったことでしょう。



先生って名乗ってるくせに

規約ちゃんと読めや!と。





しかしおかしいな。



今まで3年以上ブログを書き続けて

一度もこんなメールきたことありません。



最近の記事で何かしたかな???






違反内容を見てみますと




42




不明瞭な画像???




前回の

レォン記事に

897222758646

不明瞭な画像って何かあったかな?



でもとりあえず
4b0897382
この画像やで!みたいな感じで


URLが貼られていましたので




ふー


ドキドキしながら


一つ目のリンクをクリックします。








ポチ。











44
俺のバナーの画像やないかい!


なんでや!(`・д・´)


3年以上も書いてきた

当ブログ!!!


何で今さら

この画像が不明瞭!?




まさか!!



慌てて


もう一個のリンクも開いてみました。


45
だから俺やんけ!!!!


俺の存在が

規約違反やったんか???





とにかく規約をしっかり見てみました。



すると

ランキングバナーの画像は

ブログランキングのサイトから作って

ブログランキングの文字を入れること。




それと、

画像のサイズ(ピクセル数)が大きすぎると・・・。







うん










figure_devastated
知らなかった(読んでなかった)







しかし

なぜ今いう!?





もっと早く言ってよ!!!!


って本音はありましたが





規約をしっかり確認して無かった




20170610-0017_384280513
俺が悪いです!!





だから!



言い訳とかせん!!
















mig






さてさて!



それよりも

問題はここからですよ!



ブログのバナーを規約通り直さないと

ポイントが入らないようになっていました。




22

運営さん。

徹底したはるわー。



しかし

慌てて直そうとしますが


今までの記事って


全部で125記事ぐらいあるんやけど


全部直すん大変やん!(;´Д`)



これは、ヤバイ・・・。



っていうかダルイ。





~毛組一家DMルームにて~


とにかく


慌てて


チームメンバーに相談します。゜゜(´□`。)°゜。




かくかくしかじか
※状況を説明します。


とりあえず


みんなに経緯を説明しまして




322054857012
『過去含めて今までの記事
一括でバナー貼りかえる事って
出来るんかな???』



すると


すぐにまめな
46490531594
やり方あるか調べてみる!


言って調べてくれました。




まめなが


調べているのを待っていますと




チムメンのキラ


アドバイスをくれました (´▽`)


628755530812
『古い記事はバーナーだけ
削除で平気なんじゃない?
だめかな?』



うん。


削除するのも


貼りつけるんも作業は一緒やから・・・




っていうか






うーん




スルーしようか




思ったのですが





無理でした。







FullSizeR


バーナーって何やねん!

sai15-57-44-1



みんなが


バナーって


何回も連呼してたにも関わらず


突然起きた




キラからのバーナー事件。







PwSOHDKzKnMeJpY_42KW4_39

って言いたかったですが


キラの優しさを感じ


まめなも調べたことを


教えてくれたので


感謝の気持ちを伝えました♪



FullSizeR





~まとめ~


規約内容って

凄い文章量だから

読むのめんどくて

サラっとしか読んでない事ってあるけど

やっぱりしっかり読んだ方が良いと思いました。


みんなも気を付けてね!



そして

自分が困った時に

助けてくれる仲間に感謝しつつ



冒頭の



の内容と絡めまして


最後に!!!


この歌を(*´∇`*)









~花~

BY ORANGE RANGE



花びらのように散りゆく中で

夢みたいに君に出会えた奇跡



愛し合って 喧嘩して

色んな壁二人で乗り越えて







生まれ変わっても~♪








あなたのそばで~♪













373_1
バーナーになろう。
(花)



起立!

礼!!

着ポチ
↓  ↓  ↓
user-banner

結果的に一括で直せなかったので
一つずつ手直しで直しました('A`|||)