意識の高い女性のスキンケア、美容、生活のおすすめ通販商品の口コミ評判格安情報

女性のスキンケアコンテンツ、ダイエットコンテンツ、ボディケアなどを中心にお悩み解決コラムを発信をしていきます。ビタミン、食物繊維などお役立ち情報満載です。

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s


「毛穴の黒ずみが気になる」「毛穴の開きをどうにかしたい」「カサカサ小じわが嫌だ」と様々な肌の悩みを持っている人がいると思います。

それらの原因は加齢毛穴かもしれません。
加齢により開いた毛穴に汚れがたまって黒ずんだ肌になっていきます。

そのような悩みを持つ人は「キヌレ」がおすすめです。
しっかりと洗顔して毛穴ケアをしていきましょう。

 

キヌレの概要

キヌレはクレンジングとして利用します。
楽天市場のスキンケア部門、クレンジング部門、クレンジングジェル部門において2019年5月9日付で第1位に輝いています。

利用者も多く、愛用者はInstagramで多く発信していて注目の化粧品です。

 

キヌレの特徴・メリット

キヌレの特徴やメリットは以下になります。

・プラチナポーション製法

・国産の炭と重曹を使った天然炭酸を使用

・容器はエアレスで衛生的

キヌレは独自技術が使われています。
永久抗酸化プラチナポーションという製法により、ナノ化された美容成分をプラチナコロイドで包んでいます。

角質層まで美容成分が届きやすくなり、生き生きとした美肌に導きます。

また、重曹を使うことでシュワシュワっとした炭酸泡に変化して毛穴の奥まで入り込んでいきます。
さらに、炭の効果で余分なものだけを吸い上げて洗い流します。

容器はチューブ式とは違ってエアレスになっているため、中身が空気と触れることなく衛生的に使用することが可能です。

キヌレの使い方はメイクを落とした後に500円玉サイズを手にとって顔全体になじませていきましょう。
泡立ってきたら、くるくると円を描くようにマッサージします。

最後は泡が残らないように丁寧に洗い流してください。

 

キヌレの注意点・デメリット

キヌレは成分にも気を使っていますので、使用して肌の異変を感じることは少ないでしょう。

口コミを見ていくと、「泡が物足りない」「匂いが気になる」など使用感に関するものがありました。
個人の感覚によるものですので、実際に使用して確かめてみましょう。

 

価格と購入方法

キヌレの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは定期購入、単品購入のいずれかで買います。

定期購入は初回限定で2980円、2回目以降は4980円での継続です。
2本セットの定期購入もあり、初回は3980円、2回目以降は7980円となっています。

単品購入は5980円です。
紹介した価格はいずれも税抜きで送料がかかります。

 

キヌレで毛穴の汚れを落としていこう

炭酸泡で毛穴の汚れを落とす、キヌレ。独自技術や豊富な美容成分が含まれ、スキンケアに役立ちます。

毛穴ケアに悩みがある人はぜひ、キヌレを使ってみましょう。

fb524330eba78a42ad55d28083b72a3d



btn_plnpln4








22a8a579711f312b1dbcd157f7fceb9b_s


「髪のパサつきが気になる」「ボリューム感が出ない」「年齢とともに髪のツヤがなくなってきた」など髪に関して悩みを持っていないでしょうか。
それらの原因は髪の補修力不足が関係しています。

 ですから、栄養を与えながら洗い上げて、髪の芯から徹底的に補修することがポイントになります。
そこでおすすめしたいシャンプーが「ディープセラムシャンプーリペア」です。
どのような特徴を持つシャンプーなのか紹介していきます。

 

 ディープセラムシャンプー リペアの概要

 ディープセラムシャンプー リペアは濃密コラーゲンとアミノ酸洗浄が
特徴のシャンプーです。
大手美容メディアや各種女性誌にも度々取り上げられ、注目度や人気の高いシャンプーでもあります。

 滑らかな洗い上げから有名サロンのトップスタイリストも絶賛しています。

 

 ディープセラムシャンプー リペアの特徴・メリット

 ディープセラムシャンプー リペアの特徴やメリットは以下になります。
・2つの濃密美容液で髪を洗う

・補修成分のデュアルリペア

 ディープセラムシャンプー リペアは濃密コラーゲンとアミノ酸洗浄により髪を洗います。
補修効果の高いウロコ由来のコラーゲンタンパク質を加水分解して作られたPPT系界面活性剤で補修、保湿、保潤、保護が可能です。

 また、アミノ酸洗浄により栄養不足に陥った髪内部を補修してハリやツヤのある髪に導きます。

 内部はセラキュート-V、表面は加水分解ケラチンにより徹底補修のデュアルリペアも実現しています。
セラキュート-Vはエイジングケア成分、加水分解ケラチンはキューティクルに保護膜を作ります。

 その他、うるおい成分も豊富に含まれ、髪に優しい5フリーのシャンプーに仕上がりました。

 

 ディープセラムシャンプー リペアの注意点・デメリット

 ディープセラムシャンプー リペアの口コミを見ても悪い評価はほとんどありません。
多くの方が満足いく内容の声を出しています。

 天然成分により仕上がっていますから髪や頭皮へのダメージも心配ないでしょう。

 

 価格と購入方法

 ディープセラムシャンプー リペアの購入は公式サイトがおすすめです。
公式サイトでは単品購入と定期購入が可能です。

 単品購入は税抜3300円です。
定期購入は初回が税込1900円になります。
2回目は30日後にお届け、3回目以降は60日間隔になります。
(2本分で約2ヶ月・税別5480)
なお、定期購入の回数縛りはありません。

 

 ディープセラムシャンプー リペアで美しい髪を手に入れよう

 ディープセラムシャンプー リペアは髪の補修がしっかりとできて美しい髪へ導いてくれます。
年代問わず多くの女性が愛用しています。定期購入は回数縛りもありませんので、
ぜひ、一度、お試しください。



↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから

b2adaba89b0e20167becc481e420cb2a_s

「体がスッキリしない」「ポッコリとしたお腹をなんとかしたい」と思っている人はいないでしょうか。

健康や美容には乳酸菌が必要です。
うまく摂取できていないと、体の調子もスッキリしないものです。

そこでオススメしたいのはヘルスマネージの「乳酸菌青汁」です。
体の調子を整えたい人は、ぜひ、本記事を参考にしてください。

 

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の概要

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁は乳酸菌を豊富に含んだ青汁です。
有名な製薬会社の大正製薬が手がけている青汁とあって、安心感があります。

 

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の特徴・メリット

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の特徴やメリットは以下になります。

・乳酸菌を約200億個配合(1杯あたり)

・3種類の乳酸菌

・食物繊維は黄金比

乳酸菌青汁に含まれる乳酸菌は1杯あたりおよそ200億個となっています。
これはヨーグルト100mlであれば20個分に相当する数です。

乳酸菌は3種類を厳選して配合していることで、力を発揮しやすくなっています。
食物繊維については不溶性と水溶性を2対1の黄金バランスで配合しています。

日本人に不足しがちな水溶性の食物繊維を多めに含んでいますので、ありがたい構成です。

また、大麦若葉の栄養素をそのままに摂取できるのも魅力です。
消化吸収を高める、乳酸発酵させたキャベツエキスも含んでいます。

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の飲用は粉末状になっていますので1包を水などに溶かして利用します。

1日に3包までが推奨されています。

 

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の注意点・デメリット

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁は厳選した成分などを含むため、飲用で体の異変を感じることは少ないでしょう。

日頃、薬を飲んでいる人や通院中、妊娠や授乳中の場合は医師に相談してから利用してください。

効果を得るには、バランスの良い食事がポイントになるため乳酸菌青汁の飲用だけではなく、日頃の食生活にも気をつけていきましょう。

 

価格と購入方法

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁の購入は公式サイトになります。
公式サイトでは通常購入か定期購入が可能です。

通常価格は税抜3600円で内容量は30包です。
定期購入は税抜3240円での継続となります。
(数量は30包)定期購入者は他の商品も割引購入ができるため、お徳になっています。

 

ヘルスマネージ 乳酸菌青汁で体をスッキリさせよう

乳酸菌が豊富に含まれる、ヘルスマネージ 乳酸菌青汁。
食物繊維も日本人に合わせた形で配合されています。

 有名メーカーから販売されていますので、安心感のある商品です。
購入は割引のある定期購入がおすすめです。

この機会にヘルスマネージ 乳酸菌青汁を試してみませんか。

 


btn_plnpln4






afd5716fcc2aab7913200f08a9a14d85_s



「シミやくすみが悪化している気がする」「ファンデーションは厚塗りしないと不安」「紫外線が気になって外出が億劫になっている」などの悩みを持っている人はいないでしょうか。

多くの人は今の美白ケアに満足していないことが多いです。
もしかするとケアするポイントが違うのかもしれません。

その原因にアプローチするため、今回、紹介するのはsimaboshiの「ホワイトエッセンス」です。

 

simaboshi ホワイトエッセンスの概要

simaboshi ホワイトエッセンスはヒト幹細胞美容クリームです。
満足度の高い化粧品で、ゼネラルリサーチ社の調査では5つの部門で第1位を受賞しています。

口コミサイトの評価も上々で、各種女性雑誌に取り上げられています。
利用者がSNSで頻繁にレビュー投稿があり、話題性のある商品でもあります。

 

simaboshi ホワイトエッセンスの特徴・メリット

 simaboshi ホワイトエッセンスの特徴やメリットは以下になります。

・ターンオーバーを保つ

・幹細胞の活性化

・5つのアプローチでケア

肌のターンオーバーはおよそ28日と言われています。
細胞が生まれ変わる期間ですので、肌のケアでは気にしたいところです。
しかし、加齢や外的な要素でターンオーバーがうまくいかないこともあります。

ホワイトエッセンスには肌の生まれ変わりを促すEGFが配合されています。
ターンオーバーのサイクルを28日に近づけて、その周期を守ってくれます。

また、ヒト幹細胞の配合により肌の土台をしっかり作り上げていきます。
そのほかにもEGFやブリリアントスキンパウダー、ヒト型セラミド、SPF28 PA++の5つの働きで外的要素から肌を守ったり保湿をしたりケアをします。

ホワイトエッセンスは毎朝のスキンケアの最後に使うと効果的です。
パール粒の大きさを顔全体になじませていきましょう。
気になる箇所は重ね塗りをしてみてください。

 

simaboshi ホワイトエッセンスの注意点・デメリット

simaboshi ホワイトエッセンスは好評を得ている商品ですので、利用者も多くいます。
肌に異変を感じた人は少なく、安心して使えるでしょう。

口コミを見ていくと、「化粧下地に使ったら不ファンデーションがよれてしまった」など使用方法でうまくいかなかった人がいます。

化粧下地にも使えるようですが、使用感は個人により違いますので様子を見ながら使ってください。

 

価格と購入方法

simaboshi ホワイトエッセンスの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは定期購入がおすすめです。
(ベースケア集中コース)

通常価格は税抜9800円ですが、初回は税抜2940円です。
2回目以降は税抜6860円での継続となっています。

 

simaboshi ホワイトエッセンスで美白ケアしよう

ヒト幹細胞が含まれている美容クリームのsimaboshi ホワイトエッセンス。
様々な成分により肌のケアが十分に行えます。

 

お得な定期コースでsimaboshi ホワイトエッセンスを始めてみませんか。

           btn_plnpln4





c2b09b0b2d95d739f12cb691e1662ace_s



「歯磨きしても口臭がきになる」「朝起きて口の中がモワッとして臭う」「口臭が気になって話に集中できない」と口臭に悩んでいる人は多いものです。

意外に思うかもしれませんが、口臭の原因は歯磨きの場合もあります。
歯磨きをすると口の奥が刺激されて、そこに溜まった汚れから口臭が出るとも言われています。

そこで、おすすめしたいのが「ルブレン」です。ルブレンがどのような商品なのか見ていきましょう。

 

ルブレンの概要

ルブレンは口の奥、つまり、喉口臭に着目した口臭ケア商品です。
効果や実績からモンドセレクションを2018〜2019年の2年連続で受賞しています。

顧客満足度90%など、多くの人から支持されています。
メディアにも度々、掲載されています。

 

ルブレンの特徴・メリット

ルブレンの特徴やメリットは以下になります。

・オーガニック蒸留水に8種類のハーブを独自ブレンド

・口に潤いを与えて、乾燥を防ぐ6つの成分

・国際的なオーガニック認証機関で配合が認められている銀イオンを配合

ルブレンには清掃助剤や保湿剤として8種類のハーブがブレンドされています。
殺菌剤や薬剤を使っていないので、毎日のケアも安心です。

口臭の原因の一つである口内の乾燥を防ぐためにオーガニックラベンダー花エキスやソルビトールなど6つの成分も配合しています。

また、防腐剤として義にオンが配合されています。
無添加の商品であるため、安全性も高くなっています。

ルブレンの使い方は簡単で、1日3回、2プッシュします。
プッシュした後はクチュクチュをしてから吐き出しましょう。食後に使うと効果的です。

 

ルブレンの注意点・デメリット

ルブレンは安全面に気を使っている商品ですので、口に含んで異変を感じることは少ないでしょう。
もし、異変を感じたら利用を注視して経過をみましょう。

口コミサイトなどで効果をみていくと、「効果がなかった」などの声も見られます。
しかし、ルブレンは数回の使用で口臭を解消できる商品ではありません。

継続的な使用で効果を維持できます。
できるだけ、継続していきましょう。

 

価格と購入方法

ルブレンの購入は公式サイトがおすすめです。
公式サイトでは定期コースがお買い得です。

1本(約1ヶ月分)が税抜4980円での継続です。
クレジットカード決済であれば、初回価格が税抜4480円でスタートして2回目以降は税抜4980円となっています。

決済方法にかかわらず、3回までの回数縛りがあります。
3回まで継続した場合は90日間の返金保証があります。
(初回購入分のみ対象)

また、3本まとめ買いの定期コースもありますので、本格的に継続したい人は検討してみましょう。

 

ルブレンで口臭予防していこう

嫌な口臭を喉元からアプローチするルブレン。
簡単なケアで口臭予防が可能です。
定期購入であれば、返金保証がありますのでじっくりと試せます。

ぜひ、ルブレンで口臭の悩みを解消しましょう。

 


公式HPはこちらから

dc0932e0c635dae80cc72970bf8cd6d2_s


「健康的なダイエットをしていきたい」「不規則な生活で健康が気になる」「肌を美しく保ちたい」など、身体に関するトータル的な悩みや希望を持っている人はいないでしょうか。

特に40歳を過ぎてからは独自の努力ではいい成果が出にくくなります。
その原因には体内環境があげられます。

 体内の調子を保つには善玉菌が多くあるのが望ましいです。
しかし、加齢や日常生活のストレス、食生活などで悪玉菌が増えがちです。

そこで、おすすめしたいのが「オリーブジュースカプセル」です。
どのような商品なのか、紹介していきます。

 

オリーブジュースカプセルの概要

オリーブジュースカプセルはオリーブオイルを配合したカプセル(サプリメント)です。
発売から10年間の歴史があり、多くの愛用者がいます。

 

オリーブジュースカプセルの特徴・メリット

オリーブジュースカプセルの特徴やメリットは以下になります。

・乳酸菌が110億個配合されている

・エキストラバージンオリーブオイルのはたらき

・ポリフェノール配合

 オリーブジュースカプセルには乳酸菌が豊富に含まれています。
植物性乳酸菌K-1、ふぇカリス菌FK-23、シールド乳酸菌M-1の3つの乳酸菌が善玉菌を増やしていきます。

 また、エキストラバージンオリーブオイルのオレイン酸のはたらきで体の隅々までサポートします。

 ポリフェノールも含まれますので、エイジングケアもバッチリです。

 オリーブジュースカプセルの飲用は1日3粒が推奨されています。
飲むタイミングは人それぞれですが、食後に飲用する人が多いです。

 

 オリーブジュースカプセルの注意点・デメリット

オリーブジュースカプセルは栄養機能食品のため、薬のような副作用の心配はないでしょう。

 ただし、アレルギーの人や妊娠中や授乳中、薬を飲んでいる人の飲用には注意が必要です。
医師への相談をしてから飲むようにしてください。

妊娠中や授乳中は体調が敏感な時期ですので、飲用は控えたほうがいいでしょう。

 

価格と購入方法

オリーブジュースカプセルの購入は公式サイトがおすすめです。
毎月先着500名の限定価格となる定期購入がお徳です。

初回は税別1800円、2回目以降は税別4320円での継続となります。
回数縛りもないので、定期コースで試してみましょう。


オリーブジュースカプセルで健康な生活を送ろう

乳酸菌やオリーブオイル、ポリフェーノールなどの成分が含まれ、身体の健康を総合的にサポートしてくれるオリーブジュースカプセル。

 定期購入は回数縛りがなく継続しやすくなっています。
この機会にオリーブジュースカプセルを試してみませんか。

 


↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから


3a3f0bf953ce682577325ecb00cf7591_s


「だらしない体をなんとかしたい」「運動をしていても結果がうまく出ない」「筋肉をつけて魅力的な体になりたい」など、理想的な身体を目指している人は多くいるでしょう。

とは言ってもスポーツジムに通う時間がなかったり、金銭的な余裕がなかったりと様々な弊害に悩んでいる人もいると思います。

そこで、紹介したいのが「ファイラマッスルサプリ」です。
どのような特徴があるのかをみていきます。

 

ファイラマッスルサプリの概要

ファイラマッスルサプリは名前の通り、筋肉をつけて理想の体に導いてくれるサプリメントです。
お笑い芸人の春日俊彰さんがイメージキャラクターを務めています。

春日さんも実際に使用してその効果を公式サイトで公開しています。
利用者も多く、InstagramなどのSNSで効果を発信する人も大勢います。

 

ファイラマッスルサプリの特徴・メリット

ファイラマッスルサプリの特徴やメリットは以下になります。

・HMBだけではなくBCAAも配合

・すっきり成分で身体の中も改善

最近、ビルドアップ系の成分としてHMBが注目されています。
必須アミノ酸の一つで、ビルドアップの活性化や筋トレ後の回復サポートをうまく行う成分です。

ファイラマッスルサプリにはHMBの他にBCAAも配合されています。
BCAAは体内では生成できない必須アミノ酸で、ビルドアップには欠かせないものです。

有名アスリートも摂取するなど、HMBと同様で注目の成分です。

ビルドアップ系の成分だけではなく、インディアンデーツというすっきり成分も含んでいます。
乱れがちな食生活から体内をすっきりとさせるはたらきがあります。

ファイラマッスルサプリの飲用は1日4粒が推奨されています。
運動前に飲むと、効果が上がります。

 

ファイラマッスルサプリの注意点・デメリット

ファイラマッスルサプリは国内のGMP認定工場で製造されています。
医薬品レベルの品質管理がなされていますので、安心して飲用できます。

 多くの人が効果を体験していますが、しっかりと効果を体験するにはバランスの良い食事と適度な運動も必要です。

 飲んでいるだけで筋肉がついたり、痩せたりするサプリメントではありませんのでご注意ください。

 

価格と購入方法

ファイラマッスルサプリの購入は公式サイトになります。
公式サイトの定期コースならば、通常よりも安く試せます。

初回は税抜4800円でスタートです。
2回目以降は別途、申し込みが必要です。
お届けは1袋で120粒入りです。

180日間という長期的な全額返金保証がつく他にも、回数縛りもありません。
(返金保証は6ヶ月分使用した場合)

 

ファイラマッスルサプリで理想の体を手に入れよう

 注目のビルドアップ成分のHMBやBCCAを含むファイラマッスルサプリ。
体内をスッキリさせる成分も含まれます。

 長期的な全額返金保証も付きますので、じっくり試せます。
この機会に、ファイラマッスルサプリを始めてみませんか。

            fira_ph_001

             btn_plnpln4









 

621356


便秘がち、痩せにくい、下痢しやすい…。
そのような体質の原因で考えられるのは腸内環境の悪さ。
その腸内環境を整えて、元気で健康な体に改善してくれるサプリメント

「LAKUBI」(ラクビ)
今回はLAKUBIの紹介です。

 

 

LAKUBIの特徴

 LAKUBIは酪酸菌が1700万個も含まれるサプリです。
酪酸菌は腸内環境をクリーンにする効果があります。
さらに、ビフィズス菌も配合されていますので、
腸内環境を整える効果がさらに向上します。

 そして、酪酸菌、ビフィズス菌が繁殖しやすくなるような
エサの役割をするオリゴ糖やレジスタンスプロテインが豊富に含まれます。
さらに、腸内の環境を整えることでダイエットに効果のある腸内菌も増加。

 このように、腸内環境を整えるサイクルが完成していると言えるのが
LAKUBIというわけです。
ちなみに、ファッションモデルもSNSを通じ
LAKUBIを飲んでいることを発信していたりと、
注目のサプリでもあります。  

 

使用方法と注意点

 LAKUBIは1日に1錠を目安に水やぬるま湯で飲みます。
特に難しいことはしなくても大丈夫です。
利用者の傾向をみると夕食の前に飲んでいる方が多いようです。

 できるだけ毎日飲むようにすると効果も持続しやすくなるでしょう。
しかし、毎日飲んでいればいいというわけではなく、
食生活を改善するなども必要です。

 暴飲暴食してもLAKUBIを飲むから大丈夫というわけではありません。
そして、欲張って1回に3錠も4錠も飲んでしまうと下痢を招く可能性も。

 飲み方には十分に注意しましょう。

 

 

LAKUBIの購入方法

 LAKUBIを買うには公式サイトか
アマゾン、楽天、ヤフーショッピングの通販サイトに限られます。
ドラッグストアなどの店頭では販売されていませんのでご注意ください。

 単価を見てみるとアマゾンなどの通販サイトが若干やすいようです。
しかし、効果を持続するには継続的な利用がおすすめ。

 公式サイトでは定期コースがあり、初回が990円。
さらに、2回目以降も通常の3割引きの2650円で継続可能。

 都度購入のわずらわしさや長期的に使いたい場合には
公式サイトから定期コースを申し込むのがいいでしょう。

 

 

LAKUBIは使いやすいサプリ

 LAKUBIは注文して1週間ほどで手元に届きます。
パッケージも可愛らしいので
職場や学校においておいても恥ずかしくありません。

 そして、持ち運びに便利なサプリですから
出張があっても途中で継続をやめてしまう心配もありません。

 いろんな面を考慮すれば継続しやすく
健康な体に近づけるサプリとも言えるのです。

↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから

224409



「まつ毛のボリュームがなくなってきた」「瞳の印象を良くしたい」と思っている人はいないでしょうか。

まつ毛のボリュームがあるだけで、目がイキイキしていたり、パッチリしていたりする印象を与えます。
歳を重ねても若々しく見えるようになるのです。

まつ毛が寂しくなる原因には肌の乾燥や成長休止があります。
潤いを与えるだけでは十分にカバーできず、状態は変わらないでしょう。

そこで、今回おすすめしたいのは「エリザクイーン」です。
どのような特徴があるのかみていきます。

 

エリザクイーンの概要

エリザクイーンはまつ毛美容液です。
まつ毛だけではなく、まつ毛エクステにも使用できる化粧品でもあります。

インスタグラムでは愛用者が毎日のように投稿していて、注目の商品となっています。
女性雑誌にも取り上げられ、存在感を出しています。

 

エリザクイーンの特徴・メリット

エリザクイーンの特徴やメリットは以下になります。 

・まつ毛にうれしい成分が豊富に含まれる

・表皮ケアから内側のサポート、まつ毛へのコシやハリまで与える

エリザクイーンにはまつ毛に有効な成分が豊富に含まれています。
まつ毛ケアのリデンシル、毛根に潤いを与えるキャピキシル、まつ毛専用美容成分のワイドラッシュ。

その他にもオタネニンジン根エキスやポリミアン、加水分解ケラチンなど8大豊潤成分も魅力です。

それらの成分は表皮ケアからサポートしていきます。
表皮ケアで浸透率をアップさせ、根元のケア、まつ毛ケアと理想的なまつ毛に導きます。

エリザクイーンは洗顔後の綺麗な肌の状態で使います。
美容液をまつげの生え際に塗っていき、目頭から目尻まで薄くのばします。
その後、まつ毛の生え際から毛先までとかしていきましょう。

下まつ毛は縦塗りにすると使いやすいです。

 

エリザクイーンの注意点・デメリット

エリザクイーンの使用で注意点は特にありません。
敏感肌やアレルギーを持っている人は、体調などで肌に合わないことがあります。

肌への相性が気になる場合は、パッチテストをしてから利用してください。

効果については個人差があります。
「2週間程度使ったが効果はなかった」などの声もあります。

継続期間が数週間では効果を体験できない可能性もあるので、1カ月単位の長いスパンで継続していきましょう。

 

価格と購入方法

エリザクイーンの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは、定期コースがお徳です。
初回の価格は税抜980円となります。
(約1ヶ月分)2回目以降は税抜5480円での継続となります。

回数縛りはありませんので、効果の体験具合で継続するかどうか決めていきましょう。

 

エリザクイーンでまつげのボリュームUP

まつ毛に有効な成分が豊富に含まれる、美容液のエリザクイーン。
表面だけではなく、成分が浸透しやすくなっています。

定期購入は回数縛りがありませんので、利用しやすいです。
この機会にエリザクイーンを使ってみましょう。

 



btn_plnpln4








8f5bfcff02027cc9f8cec342ca52ddc8_s


肌を綺麗にするのは女性だけのことではありません。
男性も肌には気を使いたいところです。

紫外線を浴びて仕事をする人もいれば、女性よりも皮脂が気になるのも男性です。
乾燥や髭剃りなど、女性と同様で男性も肌にはトラブルを抱えやすいものです。

肌の状態は見た目にも影響を与えますので、男性とは言ってもケアしていきたいところです。

今回は男性向けの化粧水「ガレイド・プレミアム・オールインワン」を紹介します。
特徴を把握して、利用してみましょう。

 
ガレイド・プレミアム・オールインワンの概要

ガレイド・プレミアム・オールインワンは男性用の化粧水です。
顔だけではなく、全身に使える特徴があります。

芸能事務所社長の岩田亜矢那さんも注目している化粧水でもあります。

 

ガレイド・プレミアム・オールインワンの特徴・メリット

ガレイド・プレミアム・オールインワンの特徴やメリットは以下になります。

・1本5役で全身ケアが可能

・オスフェロモン配合

・有効成分が整った肌へ導く

ガレイド・プレミアム・オールインワンは化粧水だけではなく、美容液や乳液、クリームの役割を果たします。
また、顔や全身に使えるオールインワン化粧水でもあります。

特徴的なのがオスフェロモンを配合しているところです。
オスフェロモンとは体外で分泌されて無臭であるものの、仲間や異性を惹きつける効果があるものです。

その他、肌を整えるためのアズキエキス、セラミド6Ⅱ、ヒメフウロエキスなどが含まれ、水分を体の内部に届けます。

着色料、アルコール、シリコン、パラベンが含まれませんので、肌への刺激も抑えられます。

ガレイド・プレミアム・オールインワンの使い方は洗顔後に化粧水を手のひらに広げて肌になじませていってください。
気になる箇所に使いましょう。

 

ガレイド・プレミアム・オールインワンの注意点・デメリット

ガレイド・プレミアム・オールインワンは2019年1月28日に販売されたため、愛用者がそれほど多くありません。

効果などについての口コミが少ないので、判断材料に困るかもしれません。
注目のオスフェロモンについては無臭ですし、効果の個人差が考えられます。

 

価格と購入方法

ガレイド・プレミアム・オールインワンの購入は公式サイトになります。
肌のターンオーバーを考えると1ヶ月単位での使用が望ましいです。

そのため、定期コースでお徳に始めるのがおすすめです。
定期コースは初回が税抜2480円。2回目以降は税抜4500円で継続となります。

 回数縛りはなく、30日間の返金保証もあります。
返金保証は30日間で、お一人様1回まで利用できます。

 

ガレイド・プレミアム・オールインワンで全身ケアしよう

男性の肌ケアに最適なガレイド・プレミアム・オールインワン。
化粧水だけではなく、1本で5つの役割をカバーします。
顔だけではなく、全身にも使えます。

回数縛りのない定期コースでお徳に始めてみませんか。

22 (2)

btn_plnpln4





db415b6dca9658db749c8b3a5a619853_s

女性にとって年齢肌の悩みは解消したいものでしょう。
しかし、人それぞれ悩みは違うので一般的な化粧品ではケアしきれないこともあります。

そこで、オススメしたいのが「ディアゲル」です。
年齢肌の悩みに合わせて選べる化粧品です。
では、どのような商品なのか詳しくみていきます。

 

ディアゲルの概要

ディアゲルは年齢肌の悩みに応じて選べるオールインワンジェルです。
ほうれい線ガキ人ある人には「濃密」。
帯状毛穴が気になる人には「潤生」の2種類から選べます。

タイプが選べることから、自分にあったケアがしやすくなるでしょう。

 

ディアゲルの特徴・メリット

ディアゲルの特徴やメリットは以下になります。

・濃密ゲルが肌にハリと引き締めをもたらす

・潤生ゲルは広がった毛穴対策になる

タイプがふたつあるディアゲルですが、「濃密」は幹細胞エキスをはじめとして和漢・植物由来エキスを配合しています。

肌の糖化で起きる黄ズミやたるみを引き締める働きがあります。
そして、キメの整った若々しい肌へ導きます。

「潤生」はアーティーチョーク葉エキスをはじめ、厳選した植物由来エキスを配合しています。
肌表面を保護し、毛穴の開きやたるみを引き締めてくれます。
美容成分としてはあまり聞かないかもしれませんが、アボガドオイルが毛穴にアプローチします。

オールインワンジェルですので、洗顔後に肌になじませていくだけの簡単ケアです。

 

ディアゲルの注意点・デメリット

ディアゲルの成分を見ていくと、刺激性の高い成分などは含まれていませんので安心して使えるでしょう。

口コミや評判を見ると、「ベタつく」「肌の調子が悪くなった」「効果がいまいち」などの声も出ています。

ディアゲルはもっちりしたジェルですので、使用感は個人の好みに左右されやすいです。
また。容量が少ないとの声もありますが、1回の使用量で変わってくるでしょう。

効果については個人差もありますので、1個分は継続してしっかりと使ってみてください。

 

価格と購入方法

ディアゲルの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは、通常購入、まとめ買い、定期購入から買い方を選べます。

通常購入は税込3888円と送料が税込648円かかります。
まとめ買いの価格は以下をご覧ください。

26個…5%割引

711個…10%割引

12個以上…15%割引

また、定期購入は1個と2個のお届けから選べます。

 定期1個…税込3499円(送料648円)

定期2個…税込6988円(送料無料)

 定期購入は継続するたびに割引率が高くなり、お届け周期も選べます。
回数縛りもありません。

 なお、購入の仕方に限らず初回購入時は使用後でも全額返金保証がつきます。
お届けから30日以内であれば対象です。
複数セットの購入は1セットの返金です。

 

ディアゲルでふっくら肌を目指そう

年齢肌の悩みに合わせてケアできる、ディアゲル。
タイプの異なる2つのオールインワンジェルが販売されています。

購入方法も様々で、定期購入は回数縛りもなく利用できます。
この機会にディアゲルを体験しましょう。



btn_plnpln4





b45c72e1be64a0be93b8e328c49c7054_s


「ダイエットしても結果が出ない」「運動は長続きしない」「食事制限のダイエットは辛い」など、ダイエットについて悩みを持っていないでしょうか。

置き換えダイエットや単品ダイエット、ファシティングなど、色々と試してもリバウンドしてしまう人もいます。

そこで、紹介したいのは「ミラクルチェンジトライ」です。
では、どのような商品なのかみていきましょう。

 
ミラクルチェンジトライの概要

ミラクルチェンジトライはダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
モニター満足度97.5%、口コミランキングでも1位を獲得しています。
(販売会社調べ)

また、女性雑誌でも取り上げられる話題のサプリメントです。

 

ミラクルチェンジトライの特徴・メリット

ミラクルチェンジトライの特徴やメリットは以下になります。

・3つの注目成分

・サプリアドバイザーが厳選成分を配合

ミラクルチェンジトライには世界中のダイエッターが注目している、酵母、白インゲン豆、ブラックジンジャーが含まれています。

白インゲン豆には豊富な食物繊維やビタミン、鉄分など体にうれしい成分が豊富に含まれます。
ブラックジンジャーは体温を上げる効果があり、基礎代謝も向上していきます。

それら2つの成分を酵母がつなぎ、体の調子を整えます。
成分の配合はサプリアドバイザーが関係していますので、安心感があります。

ミラクルチェンジトライの飲用は1日2粒が推奨されています。
食事の前や、寝る前、運動の後など飲み忘れのないタイミングで継続しましょう。

 

ミラクルチェンジトライの注意点・デメリット

ミラクルチェンジトライの飲用で体に異変を感じることは少ないでしょう。
口コミを見ていっても体に異常を感じた人はほとんどいません。

ただし、即効性を求めての利用は避けましょう。
継続的な飲用、バランスの良い食事、適度な運動を組み合わせることで効果を出していけます。

飲めば痩せるサプリメントではありませんのでご注意ください。

 

価格と購入方法

ミラクルチェンジトライの購入は公式サイトがおすすめです。
購入はセットか単品で買います。

1個…税別2980円、送料税別800円

2個…税別5960円、送料税別800円

3個…税別8940円、送料無料

5個(+1個プレゼント)…14900円、送料無料

7個(+2個プレゼント)…20860円、送料無料

上記の価格と送料になります。
1個には60粒が入っていますので、およそ1ヶ月の使用量です。

 

ミラクルチェンジトライでダイエットしてみよう

白成分と黒成分、さらに両者をつなげる酵母が含まれるミラクルチェンジトライ。
サプリアドバイザーが厳正成分を配合しています。

これまでダイエットがうまくいかなかった人をうまくサポートしてくれるでしょう。
ぜひ、ミラクルチェンジトライを試してみてください。

11647


btn_plnpln4






390177


「皮脂が多くて困っている」「頭皮のニオイが気になる」「髪がパサつく」「カラーの持ちが悪い」など、髪に関する問題を抱えていないでしょうか。


その原因はシャンプーにあるかもしれません。
泡立つシャンプーであれば洗浄力に優れるメリットがあります。
しかし、落としすぎると頭皮の乾燥につながります。
また、石油系界面活性剤にも注意が必要です。
洗浄力の高さはありますが、頭皮への刺激も強くなります。


そこで、紹介したいのがVALANROSEの「クリームシャンプー」です。
髪に悩みのある人はぜひ、参考にしてみてください。


 


VALANROSE クリームシャンプーの概要


VALANROSE クリームシャンプーはSNSでも話題になっているシャンプーです。
コンディショナーやリンスも不要で、オールインワンシャーンプーとして人気です。


 


VALANROSE クリームシャンプーの特徴・メリット


VALANROSE クリームシャンプーの特徴やメリットは以下になります。


・高い保湿力

・頭皮や髪に低刺激

・頭皮や髪にアプローチできる21種類の成分配合


クリームシャンプーですので皮脂の落としすぎを防ぎ、保湿力を高めます。
石油系界面活性剤を使用せず、植物由来洗浄成分で髪を優しく洗い上げていきます。


頭皮と髪にアプローチできる21種類の成分も役立ちます。オーガニック成分、ニオイケア成分、髪の健康に役立つ成分、フケやかゆみケア成分、頭皮ケア成分など豊富な配合成分が髪と頭皮をサポートします。


また、ふんわりとしたローズの香りも心地いいです。


VALANROSE クリームシャンプーの使い方はぬるま湯で頭皮と髪を予洗してから使います。
長めに優しく予洗すると汚れが落ちやすいです。


その後、適量のクリームシャンプーを適量とり、頭皮を優しくマッサージしながら根元から毛先までなじませましょう。
洗い残しがないように流せば終了です。
ダメージが気になるときは5分程度おくと成分が浸透します。


 


VALANROSE クリームシャンプーの注意点・デメリット


VALANROSE クリームシャンプーはそのほとんどが天然成分ですので、髪や頭皮へのダメージは少ないでしょう。


気になる効果ですが、個人差があります。
多くの人が効果を感じていますが、中にはうまく体験できていない人もいます。


髪の傷みがひどい人は特に効果を感じにくいようです。
ダメージ具合が程よい人は効果を感じやすくなっています。


 


価格と購入方法


VALANROSE クリームシャンプーの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは定期コースがお徳です。
2個1セットが税込2138円でスタートできます。


2回目以降は3980円での継続です。
回数縛りはありませんので、初回購入で効果を体験して継続するか決めましょう。


 


VALANROSE クリームシャンプーで美しい髪を目指そう


皮脂を落としすぎず、頭皮の乾燥を防いでくれるVALANROSE クリームシャンプー。
配合成分は天然成分がほとんどです。


髪の質をサポートしてくれる様々な成分があなたの髪を美しくしていきます。
この機会に、VALANROSE クリームシャンプーを試してみてはどうでしょうか。



btn_plnpln4

cffc2028accb9d1f40ee599381c9d826_s


男性ならいつまでも男気溢れるままでいたいものです。
しかし、「仕事後は疲れてしまう」「盛り上がっている最中に失速」など、悩みを抱える男性も多いものです。

女性は「大丈夫」と言っても内心では「私に魅力がないの?」「甲斐性なし」などと感じているかもしれません。

そこで、おすすめしたいのが「殿下の砲塔」です。
どのような商品なのかみていきましょう。

 

殿下の砲塔の概要

殿下の砲塔は強壮系サプリメントです。
馬プラセンタや厳選素材によるWパワーで大事なときの活力を蘇らせてくれます。

 

殿下の砲塔の特徴・メリット

殿下の砲塔の特徴やメリットは以下になります。

・馬プラセンタによる持久力向上

・厳選成分19種類が馬プラセンタをサポート

殿下の砲塔の注目成分は馬プラセンタです。
若々しさが足りなくなる原因に持久力不足があります。
馬プラセンタは豊富な栄養素を含むことから持久力の向上に効果があります。

100種類を超える栄養素が含まれ、効率よく体をめぐることから持久力をアップさせます。
ちなみに、使っている馬プラセンタは純国産ですので安心しましょう。

馬プラセンタの他にも19種類の成分が含まれ、サポートしていきます。
マカ、亜鉛、L-アルギニン、すっぽんエキス末など活力系成分が豊富です。

 製造はGMP認定工場で行われますので、品質にも問題はないでしょう。
強壮系サプリは購入するときに勇気が必要です。

しかし、中身がわからない包装や梱包で届きます。
わからないことはLINE@での相談も可能です。

殿下の砲塔の飲用は13粒が推奨されています。
水かぬるま湯で飲みましょう。
習慣化するためには、決まったタイミングで引用することがポイントです。

 

殿下の砲塔注意点・デメリット

殿下の砲塔は推奨量を守った飲用であれば、体に異変を感じることは少ないでしょう。
女性でも飲用が進められているほどです。

ただし、他に薬を飲んでいる場合はかかりつけの医師に相談してから利用してください。

 

価格と購入方法

殿下の砲塔の購入は公式サイトになります。
購入は全額返金保証がつく定期コース(殿下の周回コース)はいいでしょう。

初回購入は税込2530円となっています。
90粒入り、約30日分)2回目以降は税込7560円で継続です。
(通常購入は税込12800円)

 全額返金保証はお届けから15日間使って、その後の15日も含む30日の期間が対象です。

 

殿下の砲塔で活力を取り戻そう

馬プラセンタや厳選成分が活力を取り戻してくれる、殿下の砲塔。
女性を満足させられずに悩んでいる男性にはおすすめです。

定期コースであれば全額返金もつきますので、お試し感覚で始められます。
この機会に、殿下の砲塔の効果を試してみましょう。


                               293e7b7a2c08a02bc4d7d291afe1ae60

             btn_plnpln4









090957

ダイエットの成果が出ない」「年齢とともに痩せにくくなってきた」「メイクのノリが悪い」「肌トラブルが続いている」など様々な悩みを持っている人はいないでしょうか。

その原因には、脂質と糖質のコントロールがうまくできていないからかもしれません。
日本も食の欧米化が進み、脂質や糖質の過剰摂取になる可能性があります。

気づいた頃には体型や肌に悩みが出てきてしまうのです。

そこで、今回紹介するのは「Miss.CoCo」です。
余計な脂質や糖質のカットに役立ちます。
では、もう少し詳しくみていきましょう。

 

Miss.CoCoの概要

Miss.CoCoはダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
デコログブロガーの3人が効果を披露し話題になった商品です。

飲むことで、気になる脂質や糖質のサポートをしてスリムな体へと導いてくれます。

 

Miss.CoCoの特徴・メリット

Miss.CoCoの特徴やメリットは以下になります。

・脂質と糖質の5大サポート成分

・腸内環境もサポート

GMP認定工場で製造

Miss.CoCoには脂質や糖質をサポートする5つの成分が含まれています。
脂質をサポートしてダイエットの味方、アイディーアルグ。ミネラルの吸収を阻害しない、難消化性デキストリン、健康維持に役立つサラシア末、糖質サポートの白インゲン豆エキス、糖を壊すギムネマシルベスタ末を配合しています。

腸内環境を整える成分として、シンデレラ乳酸菌、ビフィズス菌乾燥原末、ミスカミスカ、桑葉末、杜仲葉末が含まれます。

そのほかにも美容成分を豊富に含みトータル的な体の維持につながるでしょう。
サプリは国内のGMP認定工場で製造され、品質にも安心感があります。

サプリは14粒の飲用が目安です。
食事前、運動前、起床後などに飲むと効果的です。

 

Miss.CoCoの注意点・デメリット

Miss.CoCoの飲用で体の異変を感じた人は少ないです。
ただし、カニの成分が含まれるのでアレルギーの方はご注意ください。

また、ダイエット効果を体験するにはMiss.CoCoを飲むだけでは厳しいでしょう。
バランスの良い食事や適度な運動も必要です。

効果を感じた人は、ホットヨガやウォーキングなどの運動を効果的に取り入れています。
飲めば痩せるサプリメントではありませんので、ご注意ください。

 

価格と購入方法

Miss.CoCoの購入は公式サイトがいいでしょう。
公式サイトでは単品購入とセット購入、定期購入ができます。

単品…税別6800

3個セット…税別15300

5個セット…税別23000

10個セット…税別45000
(1個が120粒入りの約1ヶ月分)

定期購入は初回価格が税込3800円、2回目以降は税込4980円での継続です。
定期購入は回数縛りもなく、初回限定ではありますが全額返金保証がついています。

 特典を考えると、定期購入でスタートする方がお徳です。

 

 Miss.CoCoダイエットしよう

脂質や糖質をサポートしてくれるサプリメントのMiss.CoCo
毎日の飲用でダイエットなど体に関して総合的にサポートしてくれます。

試すには回数縛りがなく、返金保証のつく定期購入がおすすめです。
この機会に、Miss.CoCoを試してみませんか。

 


↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから

55e8abd64de5b2ce6f781e89a67eac36_s

「乾燥から肌がくすんで見える」「スキンケアしてもハリを感じなくなった」「疲れが肌に出やすくなった」など悩んでいる人はいないでしょうか。
悩みが解決できない人は、スキンケアを見直すタイミングかもしれません。

美容業界で話題となっているヒト幹細胞培養エキスを含んだ化粧品を試してみましょう。
今回はヒト幹細胞培養エキスを含んだ「SIGRID(以下、シグリッド)」を紹介します。

 

SIGRID(シグリッド)の概要

シグリッドは再生医療から誕生した、ヒト幹細胞培養エキスを配合した化粧品です。
エッセンスとクリームがラインナップとしてあります。

ヘアメイクアップアーティスト、美容・医療ジャーナリスト、美容科など肌の専門家も評価する化粧品です。

 

SIGRID(シグリッド)の特徴・メリット

シグリッドの特徴やメリットは以下になります。

・ヒト幹細胞培養エキスの働きを高める成分

・オリジナル複合成分

ヒト幹細胞培養エキスは美肌の鍵となる成分が豊富に含まれるものです。
厚生労働省が定める法律によりGMP認定工場で取り扱うことになっています。
品質の面では心配することはないでしょう。

さらに、ヒト幹細胞培養エキスの働きを高めるためにビタミンC誘導体、アンチエイジングペプチドを配合しています。
それにより、スキンケアの効果を最大限に発揮します。

オリジナル複合成分としてステム アクティベート コンプレックスも配合。
輝きのある肌へ導きます。抗酸化作用のあるビルベリー葉エキス、外的ストレスから防ぐヒメフウロエキス、ハリをもたらすフラボステロンを複合した成分です。

 

SIGRID(シグリッド)の注意点・デメリット

シグリッドの愛用者の声を見ていくと、副作用や肌の異変を感じた人は少ないです。
アレルギーや体質などで化粧品選びをしている人は、成分をしっかり確認しましょう。

圧倒的によい口コミが多く、非常に効果を期待できる化粧品だといえるでしょう。

 

価格と購入方法

シグリッドの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは本製品のほか、トライアルセットの販売があります。
セット内容はエッセンス、クリームになります。

内容量は10日間となっています。
内容量換算では税込4384円ですが、特別価格の税込1480円で販売されています。

お一人様1セット、初回限定の購入に限られますのでご注意ください。

 

SIGRID(シグリッド)でハリ肌になろう

ヒト幹細胞培養エキスが含まれるシグリッド。
その効果を高める成分やオリジナルの複合成分も含まれます。
トライアルセットが販売されていてリーズナブルに体験が可能です。

この機会に、シグリッドを試してみませんか。

 


↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから

83343bc7890cf80305ed31050ff6ae03_s

「肌のハリがなくなってきた」「潤いが足りていない」「肌の調子が悪い」など、女性にとって肌の悩みは尽きないものです。
いろんな化粧品を使っていてもなかなか効果を体験できず、迷っている人は「J.CELL(以下、ジェイセル)」を試してみてはどうでしょうか。

今回は独自の特徴を持つジェイセルのご紹介です。

 

J.CELL(ジェイセル)の概要

ジェイセルはヒト幹細胞美容液として皮膚科でも採用している美容ジェルです。
医学雑誌にも掲載され、保水力と弾力が示されています。
上流肌へと導く化粧品として注目度が高く、モデルも愛用する質の高さがあります。

様々な女性誌にも掲載され、注目の美容ジェルです。

 

J.CELL(ジェイセル)の特徴・メリット

ジェイセルの特徴やメリットは以下になります。

・久米島海洋深層水がベース

・生産工場も久米島にある

・軽井沢の天然ハーブと高機能な成分も配合

ジェイセルのベースになっているのは久米島海洋深層水です。
久米島の沖2.3km、水深612mからくみあげる海洋深層水は雑菌が少なく、ミネラル分が豊富です。

製造も久米島の工場で行われています。GMP認定工場であり、衛生面や品質管理には問題ないでしょう。
工場は沖縄県海洋深層水研究所に隣接し、直結したパイプラインで外気に触れることなく取水可能です。

日本人のヒト幹細胞培養液が注目成分ですが、それだけではなく軽井沢のハーブファームから採取された天然ハーブエキスも使っています。

無農薬、有機肥料で栽培された生命力のあるハーブが原料となっています。
水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲンといった肌を整える高機能な成分が配合されています。

ジェイセルは洗顔後に使います。製品は水溶性ですので、洗顔後にすぐ使うことがポイントです。
顔やデコルテになじませていきましょう。
その後はいつもの化粧品を使って構いません。

 

J.CELL(ジェイセル)の注意点・デメリット

ジェイセルは副作用の危険性のある成分は含まれていません。
安心して使えます。
ただし、アレルギーなど肌に気をつけている人は成分を確認してから使いましょう。

色々な口コミを見ていくと、「保水力や潤いは申し分ないがシミ改善はできなかった」「即効性がなく、効果なため長く続けられなかった」などの声も散見されます。

効果には個人差も考えられるので、ターンオーバー周期に合わせて継続するなど中長期的な使用を心がけましょう。

 

価格と購入方法

ジェイセルの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは30g入りが9504円で販売されています。
購入するには公式サイトに会委員登録する必要があります。
手順に従って会員登録して、購入しましょう。

 

J.CELL(ジェイセル)で肌ケアしよう

日本人のヒト幹細胞培養液が含まれるジェイセル。
ヒト幹細胞は再生医療でも注目されています。
ジェイセルを利用すると、肌のハリや潤いが保てるようになります。

購入は公式サイトからです。
会員登録を行って購入してください。
この機会に、ジェイセルでケアしてみませんか。

 


IMG_6196のコピー

3eadb504a17abb515e81075ed22a25ea_s

2歳くらいまでのお子さんをお持ちの人で子供の乾燥肌など皮膚について診断されたことはないでしょうか。

乳幼児は皮膚がデリケートで肌のトラブルが起きやすい時期です。
肌には高保湿で低刺激がポイントです。

そうなると、シャンプーやボディーソープ選びも重要になります。
今回は「ルレシャン」をご紹介していきます。
乳幼児の肌を保護したい人は、ぜひ、参考にしてください。

 

ルレシャンの概要

ルレシャン6歳まで使える子供専用のボディーソープです。
子供専用機関でも使用され、元アイドルでアナウンサーの紺野あさ美さんもお子さんに使っています。

小児皮膚科の先生も注目し、愛用者の98.3%が効果を実感しています。
ルレシャンのボディーソープやシャンプーは育児雑誌にも取り上げられ、多くのママさんが支持しています。

 

ルレシャンの特徴・メリット

ルレシャンの特徴やメリットは以下になります。

・3種のミルク成分

・優しい洗浄力

・石鹸の柔らかい香り

ルレシャンにはホエイ(牛乳)、乳酸菌、豆乳発酵液の3つのミルク成分が含まれます。
保湿力や免疫力、肌状態の維持に役立ちます。

また、子供のデリケートな肌を考えてアミノ酸系洗浄成分を使っています。
目や口に入っても痛くない、低刺激な製品に仕上がりました。

香りも優しく、お子さんも気分良く使えるでしょう。
そのほか、添加物など8つのフリーを実現し、鮮度が保てるように一本分は1ヶ月単位で使い切れる量となっています。
GMP認定工場での製造など、製品の安全性は高いでしょう。

ルレシャンのボディーソープは5プッシュ前後を目安量にして、全身に泡が行き渡るように調節しましょう。

 
ルレシャンの注意点・デメリット

ルレシャンは乳幼児の肌に優しい成分やつくりとなっているので、使用して異変を感じることは少ないでしょう。

注意点とすれば、1歳未満の赤ちゃんには使用を避けることです。
肌の状態が落ち着いていないため、1歳以上からの使用を推奨しています。

また、保存料等を使用していないため、開封後は1〜2ヶ月以内で使用するようにしましょう。
直射日光が当たらない場所に保管することも忘れずに行います。

 

価格と購入方法

ルレシャンの購入は公式サイトがいいでしょう。
公式サイトでは先着300人限定で初回価格、税別1980円で購入が可能です。
こちらはボディーソープとシャンプーのセットですので、お買い得になります。

ただし、定期購入が前提の価格ですのでご注意ください。
2回目以降は6460円での継続です。
回数縛りはありませんので、使用しながら継続するか決めましょう。

ルレシャンを赤ちゃんに使ってみよう

 

乳幼児の肌に優しいルレシャン。
ミルク成分でしっとりと保湿もしてくれます。
ボディーソープだけではなく、シャンプーも購入できます。

定期購入ならばセットで買うことも可能です。
この機会にルレシャンを使ってみませんか。

luleshan


IMG_6196







efb0a7cb6f818fdbbe0825c584a2dbba_s

「毛穴の目立ちが気になる」「ファンデーションの毛穴落ちが目立つ」「いちご鼻、オレンジほっぺが嫌だ」など、毛穴について悩んでいる人はいないでしょうか。

毛穴が目立つ原因は汚れがしっかりと落ちていないことです。
また、毛穴の黒ずみは、たまった皮脂が酸化するためにできてしまいます。

つまり、毛穴の汚れをしっかりと撮ることがポイントになるのです。
そこで、おすすめしたいのが「フルリクリアゲルクレンズ」です。

 では、どのような商品なのか紹介していきます。

 

フルリクリアゲルクレンズの概要

フルリクリアゲルクレンズはメイク落としです。
化粧品としては数少ない、医学専門誌に掲載されたクレンジングでもあります。

また、実績もあり、様々な賞も受賞しています。
モンドセレクションは2014年から6年連続で受賞するなど、多くの人から認められたクレンジングでもあります。

 

フルリクリアゲルクレンズの特徴・メリット

フルリクリアゲルクレンズの特徴やメリットは以下になります。

・肌の専門家による共同開発

・水へのこだわり

・美容成分も配合

フルリクリアゲルクレンズは皮膚科医とエステティシャンによる共同開発が行われた商品です。
関わった皮膚の専門家は20000名以上と、たくさんのノウハウが詰まっています。

また、肌へのベースとなる水にもこだわり、水素水を超える還元力を持つ水を使っています。
防腐効果があるほどのきれいな水をベースに使うことで、肌へ様々な効果をもたらします。

含まれる成分にはアーチチョーク葉エキスや7種のフルーツエキスで毛穴対策を行います。
透明感を出すためにAPPS・α-アルブチン、バリア機能としてユズセラミドなど豊富な美容成分も含まれます。

一方でアルコールやパラベン、着色料など12の無添加を実現しています。
安心して利用できるでしょう。

フルリクリアゲルクレンズの使い方は、500円玉サイズを手に取り、5分ほどマッサージすることで効果が上がります。

 

フルリクリアゲルクレンズの注意点・デメリット

フルリクリアゲルクレンズについて、使用して副作用の心配はないでしょう。
口コミや評判を見ていくと、「マッサージするとき、目に入って痛くなった」「効果をうまく感じられなかった」「洗い上がりが自分には合わなかった」などの声が出ています。

目や口に入って違和感や痛みを感じる愛用者もいるようですので、使用時には注意しましょう。
効果に関しては、個人差もあるので1ヶ月は使ってみましょう。

 

価格と購入方法

フリルクリアゲルクレンズは公式サイトでの購入がおすすめです。
公式サイトでは初回購入が2900円(税抜)で販売されています。

定期購入の初回購入ではありませんので、安心してください。
使用量は約1ヶ月分です。初回購入には無期限全額返金保証がついています。
使い切っても対象となりますので、じっくりと使ってみてください。

 

フルリクリアゲルクレンズで毛穴対策しよう

皮膚科医やエステティシャンが共同開発したクレンジングのフルリクリアゲルクレンズ。
水や美容成分にもこだわった製品に仕上がっています。

毛穴のケアに使ってみてはどうでしょうか。

IMG_6196





e8e4efdd32b21993ea22c2ffb8cf1f17_s


ワキガ、加齢臭、足臭など、自分の体臭に悩んでいる人はいないでしょうか。
体臭の悩みは30代を超えたあたりから出てきやすいです。

臭いが増える原因は、菌の増殖です。
汗や菌の繁殖により嫌な匂いを発してしまうのです。
しかしながら、周囲の人は臭いについて教えにくいものです。

自分だけが気づかずにいることも考えられます。そ
こで、今回、紹介したいのが「ネオテクト」です。
体臭の改善に役立つ商品を紹介していきます。

 

ネオテクトの概要

ネオテクトは体臭防止の薬用クリームです。
臭いのケアや身だしなみに関して、数多くの雑誌にも掲載され認知度を高めています。

現役の看護師、保健師の大沼美代子さんも認める殺菌力があり、ニオイ原因を元からブロックしてくれます。

 

ネオテクトの特徴・メリット

 ネオテクとの特徴やメリットは以下になります。

・伸びがいいマイクロクリーム

・殺菌成分と制汗成分の効果

・植物エキス抽出で分解消臭

ネオテクトは成分を分子レベルでナノ化しています。
そのため、溶け込むように肌になじみ、ベタつかず使いやすいです。

 また、殺菌成分のシメン5オールと制汗成分のフィノールスルホン酸亜鉛が臭いの根本原因である汗を抑えて清潔な状態を保ちます。

植物抽出エキスにより、原因菌を殺菌してニオイを消します。
保湿効果のあるヨクイニンエキスの配合により、毎日使えて余計な汗を流す環境を作りません。

ネオテクトの使い方は簡単です。臭いが気になる、ワキや足など全身に使えます。
肌が清潔な状態で塗ると効果的ですので、お風呂上がりなどがいいでしょう。

気になる箇所に満遍なく塗ったら、乾いたのを確認して終了です。

 

ネオテクトの注意点・デメリット

ネオテクトの使用で肌に異変を感じた人は少ないです。
しかし、肌の異常を感じたら様子を見て使っていきましょう

気になる効果は個人差があります。
ただ、1日朝晩のケアで効果は持続するようにつくられています。
汗をかきやすい夏場はネオテクトを持ち歩き、気になったときに塗っていきましょう。

 

価格と購入方

ネオテクトの購入は公式サイトになります。
公式サイトでは、毎月先着100名まで初回購入が税込980円となります。
2回目以降は税込3990円での継続です。
内容量は300gで、およそ1ヶ月分の使用量となっています。

回数縛りが初回も含めて3回まで設定されています。
縛りはあるものの、効果を体験するまでの期間と捉えましょう。

 ただし、3回まで継続すれば体臭が改善されるものではありません。
継続することで効果を維持します。

 

ネオテクトで体臭予防しよう

 ワキガや足の臭いなど、嫌な体臭に効果的なネオテクト。殺菌と制汗に有効な成分を含みクリームです。

neo



↑ ↑ ↑
公式HPはこちらから

↑このページのトップヘ