January 09, 2007

新年会

しばらく、更新が無いと思ったらいきなり新年会です。

1/12 金曜日

会費2000円

飲み物・食べ物付、持ち寄り歓迎。
品切れごめんなさい・・・・です。

いろいろ、おいしそうな食べ物・飲み物の参戦情報がちらほらです。
ケムールの新メニューが増えるかも。

あっ、そうそう一応テーマがありまして、

秘密の掟は、自分なりの

「秘すれば花」

を身に着けてくること。

昨年末に受講した、

特別講義「世阿弥伝書三部」
― 役者味方健(みかたけん)氏の読む世阿弥 ―

『風姿花傳』の中から、恐れ多くも、お題を頂きました。


なに?「私が花よ」

という方もいらっしゃいますでしょうが、
拡大解釈して、取って置きや意外なお話や行動(?)も期待しています。

ふるってご参加を!



Posted by kemuru_jin at 19:21│Comments(1)TrackBack(0)arekore | 企画

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kemuru_jin/50826154
この記事へのコメント
こんちは。お久しぶりです。石川です。
参加します。
最近、急がし目です。
なんかもって行きますが、大きな事はいえません。
よろしくです。
Posted by まれ。 at January 12, 2007 00:51

コメントする

名前
URL
 
  絵文字