2007年03月13日

やばいかも(-_-;)1

日曜日から、喉が痛いのはブログに書いたが、怖くて熱を測っていませんでしたが、今日会社の人に「熱ありそうな顔しているよ・・・」と言われてから、ちょっと気になって額に手を当てたら・・・・

 

あれ?

 

熱いんですけど・・・(;´Д`)

 

ヤバイかも・・・゚(゚`∀´゚)゚

 

確かに、節々が痛いような、だるいような気配は感じていたのだが。

 

風邪か?

それとも大御所(タミフル登場!)か?

こういうときは、温泉に行って体を温めて、水分補給して早めに寝る!

カミさんに風呂道具用意しておいてもらおう!



kemushi_saru at 18:23│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:23
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments