★お梅本日の江戸の相場は小幅反発、△22.16円の20132.67円でした。
終日小動きで、高値と安値の値幅が63円でした。

★との への字冴えないねぇ。


★じい持ち株は、空売り株が頑張ってくれて、収支は大幅黒字でした。


★との にこ良かった良かった。


★お梅さて、7312 タカタが、なんとまあ、すとっぷ高です。


★との への字週明けにも民事再生手続き申請かと言われているのに、買うんだ…。


★じいこれだけ暴騰しても、ぜんぜんうらやましくないですな。


★との にこ自動車関連の会社が支援に向け動いているとの推測での上昇ということなんだろうか。。
支援するとしても、民事再生申請して、100%減資して、新会社になってからだろうに。

★じい当然、既存の株主のは、紙切れでしょうな…。


★との にこただ、支援を受けるとの思惑のみである程度上昇することは考えらるかもしれないね。


★じい今持っている人は、案外儲かるかもしれません。


★との にこまさかの民事再生回避の可能性も0%ではないし…。


★じいそうなれば、大荒れでしょうな。


★との にこうちらは高見の見物なので、どうなったて、痛くもかゆくもないけどね。


★じい週明けも楽しい動きになりそうですな。


   ぽちっと応援お願いでござる。
 
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ