2015年12月30日

レアDrop

ここ最近レアが出てくれてうれしい。

監獄では2時間くらいでカード3枚出て
シャアc*1 あったんで満足。

チャールストンでまたまたレアでたけど
安いほうの肩でがっかり。

うまいこと金稼げないでござる^p^ 

kemutorin at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2015年12月27日

あ・・・もう今年終わるやん・・・

ひさびさにブログ更新しようと思ったら
1年以上放置していたのねww

結局年末になって気付くとは・・・^p^

とりあえず今年は同盟から抜けて単騎になったけど
僕自身休止気味で、EPとしてどうだったかよーわからんです。

同盟やめてからGvで
違う職をいろいろ転々としてるけど
やっぱ脳筋すぎてだめぽ。

ROもEXVS(家庭版)もDDONもなんもかんも
やる気がでなくて困っちゃうわ・・・

本も買うばっかで積んでるし。

誰かやる気スイッチください _:(´ཀ`」 ∠):_

kemutorin at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2014年07月01日

防衛戦@6/29

今回はF2防衛戦でした。

いつもはん麺さんがやってる防衛をうちでマネしてどう突破したらいいのか勉強させてもらいたいってのとF2でうちがどこまで防衛できるのかを試してみたかったというのが事の発端かな。

で、会議で指揮官とか決めるんだけど今回は嵐さんではなくEPがほこる名指揮官(予定)の人に総指揮をやってもらうことに。
その総指揮官から「トリンさん現場指揮をお願い」って言われてたからOKOKと軽く了承。

当日その総指揮官は仕事でいなかったんで、臨時で総指揮官に・・・
指揮なんてやったことねぇよ!ばかやろう!!

防衛するなら最初が肝心とgdgdしそうな雰囲気の中、19:58頃にやる気を出す(遅い

まぁメインGの砦EMCは57分にはしてもらったんだけどね・・・

とりあえず、前置きはそんな感じで
1Hくらいがっつりとはん麺さんに攻めてもらいました。

動画は全体公開してるんで詳細は動画で。

動画1
http://ragmo.jp/12331
開始〜1守護防衛〜2バリ前水場防衛

動画2
http://ragmo.jp/12332
2バリ前水場防衛

動画3
http://ragmo.jp/12334
2バリ前水場防衛

とりあえず総括は色んな人がしてるんで省きます。

感想としては、
指揮官て疲れる・・・あと最後の確保砦の選定とか割るタイミングなんてわからんがな。
結果はSE2FE3の5砦だけど危ない砦多くて3砦でもおかしくなかった。
あとは防衛のときにあんまり死んじゃだめだなーと思って後衛位置をうろうろしてたけど
動画の3本目くらいになったら我慢できなくて、前衛と一緒に最前線に飛び出して行くスタイル。。

トリン「モウ、ガマンデキナイ! コノシュンカンヲマッテイタンダ!」
嵐「トイレがまんできない。もう限界」

やっぱ個人的なスタイルとして特攻が好きなトリンさんでした。

あ、あとセレさんはもう何もかも違いすぎて勝負になりませんでしたわ。
なんも策が思いつかなくて指揮官としてちょっと悔しい。
完全に蹂躙とか一掃って感じでなーんも有効打が打てないうちに防衛ライン構築ポイント突破されましたわ・・・
 

kemutorin at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | Gv