2011年02月25日

西島

今日偶然西島とあう。昨日は西島と同期の金子の誕生日だったようだ。西島の誕生日は今日でした

2011年02月24日

西島

今日は確か西島の誕生日!あいつは29才になったはず、二年前くらいにあったきりだなぁ

2011年02月23日

普通

普通な感じです。

何もおこらず普通です。
明日はニコニコカレーの大食いイベントです。それ以外は普通かな〜

2011年02月05日

白波君

福岡の興行でいつも何も言わずにDDTの売店を手伝ってくれる心優しき男白波君がメキシコに旅立ったらしい。

佐々木大輔ブログでしりました。

エストレージャとして凱旋する事を期待してます!

2011年01月02日

前日

復帰前日になりました。

半年欠場しましたが会場にはいってたので実は不安はないかもと思います。

とにかく頑張ったらいいと思います。

他人事ではないのですがなるようにしかならないで〜すよね〜♪(チームB推し風に)

2011年01月01日

明けましておめでとうございます☆

超さぼってしまいましてすみませんm(_ _)m

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は

人をつかうときに意志を相手に伝えるという事ですね。
今までは自分だけで仕事をやる事が多かったですが一人では限界があります。ので仕事面で自分の考える事やりたい事を人にやってもらうという管理できる側にもまわらないといけないと思いました。

真剣です!!

2010年12月27日

超書いてなかった(>_<)

すみませんm(_ _)m

書きます。忙しかったの。すみませんm(_ _)m

2010年12月23日

内容

何日か書けば訪問者が増えると思っていたが3日目で訪問者が減るという大問題。内容がないのがよくないのだろうと自分なりに考えてみた。

という事で次回はダブルワークとプロレスについて書こうと思います。

次回書こうは訪問者下降。

明日やろうはバカ野郎!!

2010年12月22日

わりと

更新できてるな〜!

でも、気をぬくな!!と思う。

明後日とか明明後日とか大晦日も元旦も我々にとっては365分の1でしかないよね!あっ、大晦日は興行あるか!!

年明けやろうはバカ野郎!!

2010年12月21日

今日も書きます

頑張って書きます。

全く自然体ではない感じで何かを書こうと思います。

基本的に最近忙しいです。明日にまわしたい仕事もありますが明日やろうはバカ野郎なので遅くまで頑張ります☆

ブログの更新もです