2005年06月01日

GyaO

今日は大学の創立記念日で休みでした。で、午前は、いつもよりゆっくりめに起きてGyaOの番組を見たりしてました。午後は大学に行ってすこしレポートをしてました。

GyaOでサイバーエージェントの藤田社長とUSENの宇野社長の対談を見ていて、藤田社長はあまり派手さはないんだけど、すごく人間味がある人だなあと改めて感じてました。著書も今度読んでみようと思います。(読む時間あるかな・・)

あと番組をみてて気づいたのが、番組のCMが映像の上にでること。今後DVDデコーダーなんかが普及してくるとCMを飛ばして番組を見ることが多くなってくると思うんで、TV局はそういうCMの流し方も検討したほうがいいんじゃないか思ったりしました。



ken0502 at 23:54│Comments(2)TrackBack(0)活動日誌 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せっきー   2005年06月06日 21:27
TBありがとうございます。
CMのアイディアいいですね。
テレビ局の友人に聞いてみます!
2. Posted by みよし   2005年06月07日 01:14
こんにちは。トラックバックありがとうございます。

藤田社長は一見華々しく成功しているように見えるけど、本を読むとやはり苦労しているレベルも凡人とは違うということが思い知らされますね。

では、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔