2007年05月19日19:2719日(土)
朝食:おにぎり。

昼食:うどん。

連続テレビ小説「どんと晴れ」を少し見る。
ちょっと間をおいて大河ドラマ「風林火山」を途中まで見て出かける。

某人と会う。
少し場違いながらITのことなど語る。

夕食:ご飯、からあげ、フライ、卯の花、りんご。

ヤマダ電機に行き、一度帰りエイデンに行く。
150分テープの11本パックはいずれでもおかなくなった模様。
製造中止?。
テープ需要が減っているようなのでしょうがないか。
150分テープは結構便利なのに。
CD講義を録音して高速で再生すると講義が早く聞けて効率がいい。
CD講義1枚は120分テープ片面で収まらないことが多い。

この記事へのコメント

1. Posted by うぃま   2007年05月20日 11:37
>CD講義を録音して高速で再生すると講義が早く聞けて効率がいい。

そんな使い方があるとは(-_-;)
2. Posted by K   2007年05月20日 13:46
学生時代からずっとやっている勉強法。
効率がいいよ^^。
学生時代は元々テープ講義が多かったけど。
最近CD増えたな〜・・時代の流れ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字