2007年05月26日21:2126日(土)
朝食:おにぎり3つ。

大河ドラマ「風林火山」の再放送を見る。
前回(日曜日)見ていないのでちょうどいい。

2時過ぎ車で出かける。
某宅に行った後、某モールに行く。

夕食:卵サンド。

夕方少し寝る。

11時半過ぎ出かける。
SHOP99に行く。
その後散歩の予定だったが・・腹痛・・急いで帰る。

この記事へのコメント

1. Posted by よっしー   2007年05月27日 00:21
小食ですね…(☆д☆)体持ちますか?
2. Posted by K   2007年05月27日 01:03
最近体力が落ちているのを実感します(^^;。
たくさん食べないとね。
3. Posted by Mike   2007年05月27日 01:31
5 風林火山面白いですよね♪
現代でも策略は重要です。
4. Posted by さよ   2007年05月27日 13:58
腹痛大丈夫ですか
5. Posted by 斜度ラップ   2007年05月27日 15:23
大河ドラマは、新撰組と義経の時は見てましたね〜
確か上杉謙信役はGacktだったと思うけど
そろそろ出てるのかな?
6. Posted by K   2007年05月27日 22:08
>Mike
どろどろしてるけど面白いですよね^^<風林火山。

>さよ
朝起きてしばらくしたらだいたいよくなりました。
朝起きたときは今日もまだ悪そう・・という感じでしたけど。

>ラップ
Gacktまだ出てないみたいですよ。
今日のやつは見なかったから案外出たかもしれませんけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字