2007年07月10日22:2910日(火)
朝食:おにぎり2つ。

昼食:うどん。

夕方知人と会うため栄に行く。
PHSのサポートセンターに行き、修理PHSの受取手続。
開通手続の間の時間つぶしにファーストフード店へ行く。
PHSを受け取る。
知人と会い、丸栄で弁当、コンビニでお茶を買い、某所で話す。
もう一人と合流し、どっかへ行こうと歩くが再び元の場所へ戻りお話。
一人はリアルビジネス志望、一人はSEOが得意、僕はシステム(プログラム)という構成。
ネットができると思ったら無線LANモデムがあるだけで端末は用意しないといけなかった模様。
結局ネットはできずお話のみ。

ブログ村のトラックバックコミュニティの幾つかに入る<名古屋関連。

この記事へのコメント

1. Posted by 津田拓也   2007年07月11日 11:34
kenさま、こんにちは!
津田です。

>一人はリアルビジネス志望、一人はSEOが得意、僕はシステム(プログラム)

何かしらの、素敵なビジネスができそうだなぁと思いました^^

ブログ村、SEOにも相当効果があるそうですね。

トラックバックをたくさん行うと効果的みたいです^^
2. Posted by    2007年07月12日 12:04
素敵なビジネスができるといいんですけどね(^^;。

ブログ村は結構検索にひっかかりますよね。
いいサービスです。

コメントする

名前
 
  絵文字