2007年06月25日

Vクラスとご対面

清水の舞台から飛び降りたつもりで、問題の多いと言われてるメルセデスベンツV230初期型ディーラー車をヤフオクで落札!

その車がとうとうヤナセに到着の連絡が来たのでドキドキしながらヤナセに行くと目の前にリアだけがシャコタンの船の様になってるVクラスが・・・
リアのエアサスが逝ってる・・
ドアミラーも酷い状態で動かないどころかボンドで貼り付けてあってカパカパ&ガクガクになってる・・・
リアのパワーウインドウも動かない・・・
最悪の粗大ゴミを買ってしまったと泣きそうになりながら立ちすくむ自分がいました・・
トホホッってこんな感じかぁと痛感した瞬間でした。

恐る恐る、そのままヤナセに車検の見積もりに出してきました。これから私はどうなるのでしょうか・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場