2007年02月04日

麗しのプラテン。

ヤフー8株、現時点で34,000円のマイナス。
竹内製作所は指値6,000円で決済予定。
スイスの証券会社の格付け引き上げでやっと
ソフトバンクが上がってきた。3,000円前後で
利確しとこうかな。二月に入ってトータルで麗しのプラテン。
・・・長かったあ。


ken1704 at 23:40|PermalinkComments(2)

2007年01月28日

知らんどる間に・・・。

免許の取得と転職活動と人間不信に
忙殺されて、思考停止状態の数ヶ月間に、
中国株価がドッカンドッカン騰がっていた。
もう完全に乗り遅れた感じ。
配当の権利落ち日以降に
買い集めていくしかないな。
セブン&アイを落として、
ヤフーを8株仕込む来週の作戦は、
果たして、吉か大凶か!?
土曜に胃カメラ飲んで、
十二指腸が赤くなってむくんでいるといわれた。
大丈夫かしら・・・。

セダンの中古か、軽の新車か、
カーセンサーを見ながら悩んで
ごろ寝して今日も終わる。
でも免許取れてよかった。
k月先生、モリハさん、ありがとう。




ken1704 at 18:23|PermalinkComments(0)

2006年11月19日

テスト前なのに。

あさっては親会社の銀行の支店番号のテストなのに、
いっこうにやる気が起こらず。しかも、先輩社員から
勉強を阻止するかのような長電話が・・・。
どうせ受かんないからいいってのっ。

先ほどよそのブログを見たら、
封鎖を検討するという書き込みがあった。
自分も以前から、直接の知り合いが見ていて
本心が書けないのがもう苦痛でたまらん。
あー、どっかで一からやり直したい。


ken1704 at 22:04|PermalinkComments(1)

2006年11月13日

180円アップ!しかし、サメの匂いが・・・

うわぉ、どろぼー!6432竹内製作所が180円戻して、5,190円で引けた。えらい騰がったと思ったら、ラッセル野村日本株式指数に入るとか入らないとかいう材料で大口が買いを入れたみたいなことが掲示板に書いてあった。でも、いつも機関投資家ちゃんに踊らされるのが落ちなので、自分の買値まで戻したら、サクッと決済したろー。

ken1704 at 19:44|PermalinkComments(0)

2006年11月06日

台湾味噌ラーメン

b13dab95.jpg辛くて胃腸に悪いと思いつつ、台湾味噌ラーメンをオーダー。
予測を覆して竹内製作所が前日比変わらずだったので指値が通らず、正気を失う。ダメだあぁ。


ken1704 at 22:12|PermalinkComments(0)

2006年11月05日

涙の損切り。

カードの支払いが金曜日に迫る。
逆算すると、明日落とさないと
振り込みが間に合わん。
5,100円で100株だけ
竹内製作所を指値で売り落ち注文。
JQは指成できんのがキツイ・・・。
通らんかったらヤバイ!
師匠が世話してくれた銘柄はファンドも入れて、
通算で60万プラスなのに・・・。

ken1704 at 23:22|PermalinkComments(0)

愛しの味噌カツ!

95d3fbf2.jpg情報収集不足で、あまり回れんかったけど、よい旅だった。山形から1時間ちょいで名古屋空港へ到着。子供のころ、夕食中、若いとき軍人だったおじいちゃんが名古屋空港から出撃する自慢話を毎日していたのを思い出して気が滅入る。昨晩ハッスルしちゃったので、帰りが飛行機だと、えらい楽。ただつらいのが、空港から出る帰りのバス、会社の前で降りなければいけないこと。名古屋空港の味噌カツ定食は肉厚でグッド! 


ken1704 at 20:51|PermalinkComments(0)

2006年11月04日

いも煮

5e4d3e41.jpgいも煮って、いろんな風味がギッシリ詰まっていて想像した以上においしかった。o(^-^)o帰ったら本で研究して作ってみよう!


ken1704 at 21:05|PermalinkComments(0)

米沢牛

e5ac8576.jpg米沢駅近くの、べごやで焼き肉。甘くておいしかった。スーパーの真空パック入り味付けカルビはもう喰えんと思った。


ken1704 at 20:21|PermalinkComments(0)

2006年11月03日

危うく大惨事。

d3718f95.jpg東北新幹線のすきやき弁当。容器の底の発熱剤のヒモを引いたら、中身が浮き上がるくらいの蒸気が噴出!これ、危ないって。(-"-;)マジで焦った。おかげで味を堪能できず。


ken1704 at 12:12|PermalinkComments(0)

5,000割れ。

今日は体調不良で
会社を休む。
ついでに数ヶ月我慢していた
歯医者に行って来た。
今は治まっているが、
「神経を殺す薬を塗ってあるから痛いかも」
といわれたとおり、発狂するんじゃないか
と思うくらい痛かった・・・。


6432竹内製作所、5,000円割れ。
業績はいいのになんで下がるんだろう。
掲示板の材料分析や押し目買いの煽りも
全然参考にならん。
早いとこ買値まで戻してくれー。

明日から山形旅行です。
おいしいものを食べるたび、
写メでUPしようと思います。



ken1704 at 00:13|PermalinkComments(0)

2006年11月01日

ウォームビズできず。

西友にウォームビズ用の服を見に行ってきたが、
心躍るカッコイイのは、もう無かった。
自分はもともとスーツ派なので、
「あー、もういいや」と思って
今日からノータイ解禁だというのに、
新しいネクタイを帰ってくる。
この先一週間は、みんながどんな服を着てくるか、
柄ものはどの辺までオーケーなのか様子を見ようと思う。

6432竹内製作所、100円戻して
5,080円だったかな・・・。
気長に行こう。


ken1704 at 23:39|PermalinkComments(0)

2006年10月30日

5,100円。

6432竹内製作所、
220円前日比マイナスの5,100円。
予想の範囲をしのぐ下げ方だ。
来月の家賃を稼ごうと思ったのに、
まさかの大誤算・・・。
5,500円を少しでも上回って
手数料抜けしたら、すぐ仕切ろう。
出来高少ないのはやっぱし危ないな・・・。


ken1704 at 23:38|PermalinkComments(0)

2006年10月29日

( ̄○ ̄;) こんなのあったのね。

933d891c.jpg友達が送ってきた、おでん缶の写メ。大須のどこかに自販機があるらしい。どんな味がするんだろ?(・_・;)


ken1704 at 21:04|PermalinkComments(1)

2006年10月28日

ピカイチ

e62c128a.jpg昨日のことですが、ドラゴンズファンの店として全国的に有名なピカイチに行った。ドラゴンズファンの雄叫びがテレビで流される発信地はだいたいココ。日本一のがした翌日とあって、客のテンション低かった。
←10段階中の1を食べたけど、ピカイチラーメン辛すぎ。でもまた行くつもりです。(^O^)/
竹内製作所、5,750円で指しなおす。セッコウ世宝の暴落にめげず、来月は中国株に参戦したい。

ken1704 at 20:40|PermalinkComments(0)
甘口コメでお願いします。
ご訪問ありがとうございます♪

livedoor 天気