July 07, 2010

緊急告知 Live@曼荼羅 吉祥寺5

ご無沙汰してます!

久しぶりで、恐縮なんですが、LIVEのお知らせです!

時間があったら遊びに来てね!

HOT L Live@曼荼羅,吉祥寺

7/12 Mon OPEN 18:30 START 19:00

出演 Lovin' Cup/センタンスウィーティー/イーターランチ

前売り予約 2000円 当日 2200円

福生からほとんど出ない僕ですが、多分、初の吉祥寺進出に、みんなの力がないとがんばれませ〜ん。よろしくお願いしま〜す。


ken1_hotl at 16:00|PermalinkComments(1)live 

January 02, 2010

あけましておめでとうございます。5

18bde41d.jpg

あけましておめでとう〜

ついに2010年です。ノストラダムスとか、2000年問題とか色々ありましたが、幾多の苦難を乗り越え、人類は2010年までたどり着きました!おめでとう人類!

でも、3000年っていうと実感沸かない。俺だけ?まぁ、そこまでたどり着くのか心配ですわな。

さて、今年のお正月こそ、のんび〜りと行きたい所なんですが、今日から仕事に来てますよぉ。

。がんばれ、俺。

でも、どうしても、「のんび〜り」を演出したくて、昨日の夜は、みなさんもよくご存知、地元国道沿いの健康ランドに行きました。やっぱりのんびりには、風呂が一番!

ところが、そこ!今月末で閉館だって。さびしいっすね〜。ま、最後に入れて良かったです。

今年は、自分にとって節目の年。決意に満ちあふれております。みなさんはいかがですか?

画像は、今年の年賀はがきです。去年mixiなんかでリクエスト貰った方には、送っておいたので、お楽しみに!

それでは、今年もよろしくお願いいたします!アディオス!

 



ken1_hotl at 12:36|PermalinkComments(1)free 

November 26, 2009

こんばんは

(*・ω・)ノ ごぶさたでっす。

え〜と、本当久しぶりすぎて、あんまり話すことが見つからないんですけど。。。

みんな元気ですか?

僕はちょっと悲しいことがありました。

が!

乗り越えます。ええ。だって、超ポジティブ人間ですから。はい。

さて、今週の土曜日11/28は昭島モークスさんでライブです。あ、ライ「ヴ」でした。すんません。

野暮用が片付き次第駆けつけますんで、よろしくお願いします。21:30位には到着します。

それでは、お休みなさい。

追伸:全然更新しないこのブログに足跡残してくれる皆さん。どうもありがとう。今年もあと一月。ハッピーな年末をお祈りしてます!

では!( ´∀`)つ



ken1_hotl at 23:03|PermalinkComments(4)

March 26, 2009

着メロとか、着うたとか。

4bab6d89.jpgみなさん、ちわ。ken1です。お元気ですか?

今朝はちょこっと雪みたいなのが降りましたねぇ。暑くなったり、寒くなったり、体調には気をつけましょうね。

さて、お知らせで〜す。

その1っ!

HOT Lのニヒル方面担当、ドラムのイデソノオが、とうとう年貢を納めました。
彼の末永い、幸せな結婚生活を祈念致しまして、チキンシャックにて結婚式を執り行う運びとなりました。

4月11日(土曜日)
【ソノオ・ミホ HAPPY WEDDING LIVE & PARTY!!】
会 場 福生・チキンシャック内 特設チャペル
開 場 20時
開 式 20時30分
(是非挙式にもご参列頂きたいので、20時15分までのご来場をお願い致します。)
会 費 \2000 (軽食代を含みます)

出演予定: Ben's Pop Club, HOT L, FC UFO, 煩悩頭, ヤマモトユキヲ, 末広 芳夫 & Tommy 高山(from 狂育委員会), NOZOMU, and more...

ソノオと縁のあるバンドさんや歌い手さん、HOT Lはモチロン、Ben's方面、ユーコー方面、狂育方面や、煩悩方面などの皆様の、プチライブも予定しております。 是非二人の門出を祝ってやって下さい! ご来場お待ち申し上げます!

その2っ!

HOT LのファーストCD、「BREATH」の着うた配信、ネット配信が開始されました。

PCからは…

iTunes Store http://phussa.net/hello/new/sonoo.html (3月25日より配信予定)
を始め…

mora(モーラ) http://mora.jp/artist/80328021/PRY34814/

OnGen (Usen) http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000106690/

Listen Japan http://listen.jp/store/album_4538182032930.htm

MUSICO(ミュージコ) http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aXV4D

recommuni http://recommuni.jp/opus/package.php/8693

mixiユーザーの方は http://music.mixi.jp/view_artist.pl?id=824883

などのサイトで配信しております。

そして!携帯からの「着うた」ダウンロードも!

レコチョク http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=1&s=1&p=51+1&at=30049916&kywd=HOT+L%2F%92%85%82%A4%82%BD%28R%29 (携帯よりアクセスして下さい)

LISMO http://lisms.jp/ (携帯よりアクセスして下さい)

をはじめ、各サイトで配信しております。 例えば…

EZweb au oneトップ > カテゴリ検索 > 着うた > J-POP

i-mode iMenu > メニューリスト > 着うた/着モーション > J-POP

Yahoo携帯 メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > J-POP・インディーズ

などでも検索して頂けます。 お時間が許すようでしたら、是非アクセスしてみて下さい。

…って事で、長々と大変お邪魔致しました。 またっ!

HOT L
http://www.hot-l.com
http://www.hot-l.com/keitai/home (携帯)


ken1_hotl at 19:23|PermalinkComments(16)free 

March 11, 2009

つっぱって生きる。

c7bc03cb.jpg最近の男はダメな奴が多い。と、思う。

覚悟なくして、事がなるか?
ハラ切る覚悟で、戦えよ。

迎合とか馴れ合いとか、本当、カッコ悪い。

世の女たちは嘆いてるぜ。良い男がいないって。

男は中身で勝負だろ?

つっぱれよ、もっと!信念持って、生きろ!

人生は一度きりだ。


ken1_hotl at 09:24|PermalinkComments(1)free 

February 27, 2009

ご無沙汰しちゃってごめんね。

8a722040.jpgこんにちは。長々と日記を更新せず、すみません。ken1です。

忙しいは言い訳になりませんが、本当に仕事が忙しくて、なかなか…。へへ…。

でも、日々、勉強になることばかりで、成長しまくりの毎日ですよ。

今日の東京多摩地域は雪です。今のところ積もりそうもないかな…。
運転がお仕事の方は、気をつけて下さいね。

さて、実は月曜日から『酒断ち』してます。気合いの入れ直しです!

年度末に向けて待ったなし!がんばります!!

それでは、また!

あ、ライヴは、3/21チキンシャックですよ!お忘れなく!


ken1_hotl at 13:37|PermalinkComments(7)free 

January 18, 2009

ピンク

5aadc6d9.jpgおはようございます。

今日もがんばります。昨日の東京タワーはピンク。


ken1_hotl at 06:21|PermalinkComments(7)free 

January 07, 2009

帰ってきました。

5759ea34.jpg出張も終わり、無事に帰宅しました。

しっかし東京は寒いですね〜!

まだまだ冬の寒さが続きそうですね。みなさん、風邪には気をつけて下さい。

写真は帰り道。魔女が出そうな山道ですが、夜景がすごくキレイなところです。


ken1_hotl at 21:54|PermalinkComments(4)free 

January 06, 2009

波が…。

56c3ce58.jpg
5fe49db1.jpg
ほとんどない…(┳◇┳)

せっかくだから、入ろっかな…。


良い陽気です。梅がたくさん咲いていました。


ken1_hotl at 14:00|PermalinkComments(0)free 

January 05, 2009

…。

9f79e98d.jpg2008最もハマったのはこれ、ゴルゴ13。

今回の出張でも欠かせません。
今日は2時間だけでしたが、海に入りました。

素晴らしくキレイな海を独り占めでした。最高に良い年のはじまりです。

明日はもう少し良い波が来てほしいなぁ。


ken1_hotl at 21:40|PermalinkComments(0)free