2008年05月20日

謎の4000マイル加算(JAL)

今日、JALマイルが4000マイル追加されていました。
これ4月13日に移行手続きしたスマイルパーソナルカードの
マイルだと思っていました。
しかしよく考えてみたら2000マイルのはず。

mixiのスマパソコミュで聞いてみました。
それならマイル明細の項目名が「アプラスカード」となっているはずなのに、
私の場合は「その他」となっていてどうも、スマパソ関連では無いそうです。

ではこの4000マイルは何なのか?
ここ数年はANAマイルメインで貯めていたので、
JALマイルで大きく加算されるとしたら年初搭乗の5,000マイルぐらいです。

いまだわからず....

ken1com at 19:53│Comments(0)TrackBack(1)clip!マイルの話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アプラス カード  [ アプラス ]   2008年06月13日 12:36
いろいろ調べてこの記事にたどり着きました。株式会社アプラスは、新生銀行系の大手信販・クレジットカード会社です。アプラスカードの利用でJALのマイルを貯めることができます。アプラスカード利用金額1,000円につき1ポイントで換算されるアプラスカードのポイントプログ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
080111 kito5

いわゆる陸(オカ)マイラーです。
生活費を可能な限りクレジットカード支払いにしてマイルをため、2年〜3年に一度のペースでファーストクラスで海外旅行しています。たまにマイルをためるための国内旅行にも出かけます。(^_^;) 本末転倒な、ばかなことしてますが変に思わないでね。結構楽しんでやっています。(^^ゞ 今はANAカードを中心に使っています。
(SFC&JGC)
since 2005.04.09

SFCへ。搭乗50回

<ムゴのそらね>
"ムゴ"は古典の「無期」。「そらね」は寝たふりの意。
Recent Comments
宮脇俊三関連書籍