KENNY MUSIC代表 黒沢賢一の二十数年来の旧友であり
チキンシャック、高中、永ちゃん、アルジャロウの
ベーシストとして世界的に知られている
デレク・ジャクソン氏が来校&
「第7回 音楽の集い」に出演しました!!
(黒沢賢一のコメントはコチラ

IMG_5315_Edit IMG_5238_Edit2

近年まれに見る大物ゲストに
お客様も当校の生徒さんも大興奮

w(゚o゚)w オオー!

IMG_5283_EditIMG_5301_Edit
 

大地を揺るがすような重低音から
本場オハイオ仕込みのFUNKYチョッパーベース
さらには日本語ブルースの弾き語りまで
バラエティに富んだ迫力の演奏に
会場は大盛り上がり♪

誰もが一瞬たりとも見逃さんとばかりに目を見開き
体中の神経を集中させて聞き耳を立て
デレク氏の演奏を体感していました☆

しかしながら、皆が真剣になりすぎていると
絶妙のタイミングでブラックジョークが飛び出し
これには大人も子供も大爆笑!!
デレク氏の非常に温かいユーモア溢れる人柄と
豊富なライブ経験がよく分かる瞬間でした。

また、前々回から引き続き
最高のGROOVEを叩き出す
若手大物ドラマー中村北斗さん

IMG_5290_Edit
 
彩夏祭にも出演するタップダンサー飛龍さん

IMG_4901_Edit

ノンフィクション作家&モデルで司会のMayuさん

IMG_4925_Edit

という多彩なメンバーが集結し
会場を大いに沸かせました♪

そして、初出演〜ベテランまで勢揃いした
本校生徒さんたちが一生懸命演奏し
なんとナント、予定より1時間半オーバーで
幕を閉じた盛大なイベントとなりました。

IMG_4756_EditIMG_4791_EditIMG_4869_Edit

IMG_4836_EditIMG_4949_EditIMG_5008_EditIMG_5375_Edit

IMG_5039_Edit
IMG_5108_EditIMG_5042_Edit


歌菜ファミリーバンド ライブ映像
http://www.youtube.com/watch?v=Gyjokd1ZsbY




帰宅後もなかなか興奮が冷めず
寝付けなかったという生徒さんも続出!
この日の感動は心の奥深くに刻まれ
もはや忘れることは出来ないでしょう。


IMG_4922_Edit

さて、次回は8月20日(土)に
新宿たかのやにてライブを行います!!
デレク・ジャクソン氏も出演します!!!
このライブは絶対に見逃せない☆

チケットのお求めはコチラから・・・
TEL 090-5514-5080(クロサワ)
受付時間 10:00〜21:00

 110723_session_live_110820_takanoya_live_s2110723_音楽の集い_110820_新宿たかのやライブ_8s110723_音楽の集い_110820_新宿たかのやライブ_裏面_s