フリーライブセッション お客様の感想


(お客様):
バートさんとジェームスさんとお会いしたのは
2回目なんですけども、やっぱり違いますね。

素人の私でも迫力と本当に楽しんでやっている
という姿が顔に出ている、表に出ているので
こっちも勉強になったし、
こういう機会を子どもも見ることができたので
すごい素晴らしいですね。
 
今までの長い間のものが
いっぱい詰まっているんでしょうけど・・・
サービス精神が凄くて楽しいですね。

(黒沢):
人生の楽しみ方っていうのが違うんだよね。
表現が凄い豊かだし
物事の考え方も常に前向き。
それがすぐパッと出せないんだよね、日本人は。

(お客様):
そうですよね。
照れちゃうんだか何だかね・・・。

(黒沢):
歴史的なものもある・・・。

(お客様): 
人柄が出ていますね。
常に感謝の言葉を言っている姿。
「ありがとう、ありがとう」って
日本人も言えるようでなかなか言えないのに。

本当に素晴らしい方々でした。 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第4回 フリーライブセッションのレポート
http://blog.livedoor.jp/ken1kuro/archives/51816533.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★