虎の穴

虎フリークの虎フリークによる虎フリークのためのblog・・・でもないかも(笑)

暗黒時代を懐かしむ・・・



暗黒臭がぷんぷん漂う昨今のタイガース

暗黒時代を支えた選手たちが続々登場するこの動画

トラッキーも顔が違う!(笑)

昔 よく唄っていた歌・・・



これは神戸で暮らしていた頃よく唄った

綺麗なおねいさんのいる夜の街で(笑)

「タカコ」のところを

おねいさんの名前に変えて(爆)

唄ってほしい綺麗なおねいさん募集中!!

いつでもどこにでも飛んでいきます( ´ ▽ ` )ノ

虎の穴で一番出番の多い漢・・・



スタヂヲからお伝えしま〜す!!続きを読む

祝!日野高校が早実を撃破!




3年前の忌野清志郎の訃報に接し

ツアー中だった布袋寅泰は

インストナンバー『Fly Into Your Dream』を

清志郎に捧げた魂の9分間



布袋寅泰ファンならずとも

観ていただきたい演奏

僕は何度観たかわかりません



初めて観た時は3:10から涙が溢れ

6:00過ぎからのプレイには滂沱号泣

魂を揺さぶられるこのギタープレイ

必見です



ところで清志郎の母校 都立日野高校

やりましたね!

見事早実を撃破!

この勢いのままに

是非とも甲子園出場を勝ちとってほしい!

二人だけ・・・



10か月ぶりの投稿です・・・

この曲をBGMに・・・


続きを読む

ついにあのスタヂヲに!



ドラムセット到着!!

SANTANAはこの曲が始め・・・




中学3年生の時だったか・・・

SANTANAを知ったのはこの曲と出会ってから

一番思い入れの強い曲ですね

カリブ海あたりの海を眺めながらこの曲に浸りたい印象・・・

しつこいようですがBlack!



弱冠髪は白入ってますが

基本生き様が黒ですが何か?

愛車もBlack!



ホイールは黒じゃないが

ガラスは黒ですが何か?

靴下もパンツもBlack!

画像はありませんが何か?
わたくしこうゆう者です・・・
塗料屋
好きな動物はもちろん「虎」
好きな色は「黒と黄のストライプ」
息子につけた名前は「タイガ」
そんなトラキチな私ですが
どうぞお付き合いくださ〜い !
QRコード
QRコード
アクセスカウンター・・・

 

月別アーカイブ
最新コメント・・
  • ライブドアブログ