さよなら三角また来て四角

魚魚場の途中にお疲れ様ですぅって感じで
ブログ更新してなくて申し訳ありませんでした( ´_ゝ`)ノ

理由はいろいろあったんですがまたまた息子の手術(おんなじ所をまた怪我してました('A`|||))
やトレードしてなかったりっていうのがあったのですが
実は前から思ってたことがありましてそれがテラ様とお話することで余計にその思いが強くなり
それに向けて色々やろうかなと思って株を休憩して色々動いてたのでありました(゚∀゚)アヒャヒャ

それは英語留学で海外にたまに行くのですが(タイばっか)もっと活発に色んな人と喋りたいなぁ
とかいつか世界中を旅してみたいなぁとか常々思っておりまして相場も自分的にわからない時期
っていうのもあって奥様に頼んだらあっさりOK出ちゃったって感じでなら行こうと思い
ただ一番のネックが家族の生活費でそれを毎月毎月捻出するのに今の自分のTSじゃ
きついかもと思い他の方法で生活費が出るように今形を作っています(*´Д`*)

それが形出来次第留学しちゃおうかなと思ってますのでしばらくはスイングや朝のみトレード
にしようかなって感じです(゚∀゚)アヒャヒャ
で昨日ハマオ様に相談に乗ってもらって色々考えて一旦ブログも毎日書くのはやめようかなと
思いまして。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ブログで沢山の人と出会えたし感謝もしてるのですが年も30歳ですし
今こういうことできなかったらもう英語喋れないだろうなぁとか色々考えて
気が向いたときの更新にいたします(゚∀゚)アヒャヒャ

相場はやってると思いますのでオフ会や飲み会などにはいけるときは行きますし
ヤーマンのお手伝いできることあれば全力で応援します(゚∀゚)アヒャヒャ
でも最近負けまくってるのでもう一回自分のトレードを見直したり
他の自分のやりたいことやってみたい気持ちが本当に強くなってしまって、
親としてどうかなと自分で自己嫌悪することもありますが
僕の息子ならわかってくれると信じてとりあえず留学を目の前の目標として
しばらくはがんばっていきます(゚∀゚)アヒャヒャ

トレードも中途半端なままは嫌なのできっちり期待値がでるトレードできるまでは
セーブして生き残れるようにまずは努力していつか本当の意味での
勝ち組になれる様にがんばります(^_^)ニコニコ

って感じでまた行けるようになったり変化があればブログ書きますので
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

最後に今まで毎日見ていただいていた方、コメントで励ましてくれた方
関西凄腕トレード集団様 いつもチャットしてる仲間 オフ会でお会いできた方
そして僕のダイスキなテスタ様本当にありがとうございました(゚∀゚)アヒャヒャ
これからもどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)アヒャヒャ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

白ハイソックスから愛を込めて



はぁあの日

漁場馬お疲れ様ですぅって感じで
昨日引けてからむらやん様の誕生日会に
行かして貰ってたので夜更新しようと
思っていたのですがかなり呑んでしまい
今の更新ですo(^▽^)o

昨日もダメダメで手数少なくピンポイントで
狙ってみたのですが逆張りはやられ&順張り
で買いまし買いましで引っ張ったら行ってこい でマイナス15くらいで前場終わり(´Д` )

後場も手数少なく狙ってみたのですが
ホットリンクが上がって来たのでイン
&買いまし 押しでさらに買いましで
一撃KO(´Д` ) 高値更新をイメージして
買いまししてったのですがダメダメでした(´Д` )

こういうのは板がもっと厚いやつじゃないと
ダメなのかなぁと自分の下手さに嫌になりながら終了です(´Д` )

結局今月マイテン(´Д` )マジでヤバイので
ちょっと色々考えて今の相場にあうやり方を探さないとです(´Д` )
下手くそブログでなんの参考にもならなくて
申し訳ありません(´Д` )

勝てなくなったら一気にいかれるので少し様子見かもです(´Д` )

悔しい(´Д` )

昨日の確定 マイナス35

悔しいけど完敗の日

魚馬場お疲れ様ですぅって感じで始まった日経さんで前場は様子見のコチョコチョトレード
も取って取られて振り振られでチョイプラで折り返し( ´_ゝ`)ノ

で後場にここやと6993を300割れで大きく張ってやられ。゜(´Д`)゜。
むうと思いながらもう一回290で大きくINも駄目。゜(´Д`)゜。

で2121来てたので連動狙いで3662を6550平均で2000株集めるも駄目('A`|||)

連れだか来ると思ったんですが読み間違いで引け付近まで粘ったんですが下板厚くなってくる
僕の嫌いな板になったのでその板にぶつけておしまい(p_q*)シクシク

後場は変にコチョコチョしないで大きく張ってみたのですが読み間違い&カット遅い(゚Д゚)ゴルァ!!
もっと負け減らせたのに下にぶつけるのためらったせいで大きくやられてる
典型的な駄目トレードなので今日は本当に反省です(≧ヘ≦) ムゥ

明日はINして動かなかったら切る 予想と反したら下にぶつける これを目標に
がんばってみます(゚皿゚メ)
しかし下手糞すぎて勝てるきしないです(ノ◇≦。) ビェーン!!

持ち越し少し多目で今日は終了です
今日も一日お疲れ様でした('▽'*)ニパッ♪

今日の確定 -30。・゚(゚`Д)゙。゜(´Д`)゜。今月マイテンしちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ