魚馬場お疲れ様ですぅって感じで始まった日経さんで
昨日夜間見ながら復習しててもしかしたら押し目なんかもなぁ
とか思いながら明日は買いでINしようと思い
銘柄ピックアップ( -д-)ノ

でサイバー夜間弱いのにGUで始まったのでSNS関連フェイスブックで強いだろうし
って事で寄りから強気のININININININ(・◇・)ゞ

はい死亡で下抜かれて板ぶつけれず-15。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙。・゚(゚`Д)゙

はい下手と思いながらコツコツ取り返して
板薄銘柄の4239強い引け方だったのでストップ触るかもと買いまして
前場終了(p_q*)シクシク

で後場めっちゃGDされてブンナゲ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でコツコツ取り返してた前場の分飛ばされて一旦見に。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そっから暴落は回避できてリバでコツコツつめて最後にチョイ削って集計したらオチャラ(ρ゚∩゚) グスン

負けなかっただけよかったですが板薄銘柄はもっとロット少なめで行かないとと肝に銘じて今月
終了です(ρ゚∩゚) グスン

今月は自分のトレードのスキルが無さ過ぎて結局負けで終了です(ρ゚∩゚) グスン

もっともっと勉強して大好きな株続けれるように努力しないとなと反省ですが
調子悪い時に励ましてくれる仲間がいてくれて本当に助かります('A`|||)

来月は心配されないように何とかがんばって少しでも積めたらなと思ったところで
今月は終了でございます。゜(´Д`)゜。

今月&今週&今日お疲れ様でした(´∀`)(゚∀゚)アヒャヒャ

今月確定-80万。・゚(゚`Д)゙(ノ◇≦。) ビェーン!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(下手糞すぎ反省)