2007年02月17日

vf5

360もうやってない

vf5ってのやらさせてもらってんだけどおもしろいねこれ
格ゲーって今までやった事なかったからさぁしらなかったけどこのvf5やばいよ
頭使うゲームだねマジで数学的要素っていうか対戦中あれこれ考えて終わった後あれこれ考えてやる事もいっぱあるしとりあえず今ハマリまくりだね肩コリまくってるけどw
んでアーケード版ってのが去年出てんだけどネットで見た限りじゃもう過疎ってるらしいね時期逃したなー
しかも最近地元のゲーセンで公式大会の予選あったみたいだしさぁ死ねよっ俺を待て
まぁ明日ちょろっとゲーセンデビューしてこようと思います

ken5ba at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔