2005年05月19日

関西大学高槻キャンパスからの風景

e-餃子店長です。

関西大学総合情報学部に書類を取りにいってきました。

関西大学高槻キャンパスからの風景です。
とっても、きれいでしょ〜

キャンパスから高槻方面の風景です。
takatuki_houmen


夜景は、とんでもなく綺麗です。
←画像をクリックすると大きくなります。(でかすぎ注意!)






情報社会の理論的探究―情報・技術・労働をめぐる論争テーマ



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 京都遠征2日目  [ インターネット広告企業でのし上がる日記 ]   2005年05月21日 00:27
京都から夜行バスで朝帰ってきて、今の今まで寝てました。 宿題やってないどうしよう。   さて、対KDSのベスト8に臨んだAチームでしたが、やはり負けてしまいました。こうなるともはや相性が悪いとしか言えないです。必ずしもスキルやマテリアルの差というだけではな

コメント一覧

1. Posted by okada   2005年05月20日 11:27
e-餃子店長さま
「From K」のokadaです。
大変お返事が遅れて申し訳ありません。
ブログをはじめたばかりでトラックバックというものに
全く気づきませんでした。

高槻キャンパスからの風景、きれいですね〜。
写真から見ると、このキャンパスはけっこう
山の上にあるんでしょうか?
こんなところで夜にデートをしてみたいものです。
(そのまえに彼女を作んなきゃいけませんが(笑))

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ごご & にゃま
e-餃子.com 店長の『ごご』&スタッフ『にゃま』です。
大阪府茨木市の中華料理「雁飯店」の名物の餃子をネット販売しています。
訪問者数

Archives
ライブドア
お買い得ThinkPad
レッツノート直販サイト
amazon.co.jp
yahoo!Japan




販売管理ソフトの決定版!受注メールを【自動で】データベースに!顧客管理もOKのdata base!
  • ライブドアブログ