戯言日記

毎日節操なく戯言を繰り広げてます。 コメントなんかしてくれると激しく喜びます。 相互リンクも受付中!気軽にコメお願いします!

2008年10月

鼻水は凄い集中力を奪う

風邪で鼻がヤバイ。

なんかもう鼻水垂れ流してるもん。

 

スナイダーです。

 

それにしてもアレだ。

今ハガレンを見始めたんだよ。2話まで見た。

漫画読んだの結構昔だし、オリジナル要素も多いので楽しめたよ。

やっぱこれって序盤が面白いよな。コミックスとかでいうと7巻くらい?

ヒューズの話とかは切なくて大好きだ。

最後まで国のことを思って奮闘したヒューズ。

なのに現実は非情で、彼の思いは報われない。

それに対するロイの反応がインパクト強かったな。

涙をこぼさず、強く振舞って見せて、「てっぺんを取る」みたいなこと言って。

でも結局、「雨が降ってきたな」みたいなこと言って泣いちゃうんだよなぁ。

で、リザもそつなくそれに対応するんだよな。

作者のセリフを動かすセンスには脱帽。

 

その後も結構読んでたけど、理屈っぽくなっててどうもなぁ……

その点、アニメは面白いところを残して、きちんと終わってるんだそうで。

じゃあもう見ない手は無いってことだよな。

「原作超えたアニメ教えろ」みたいなスレでもハガレンは大抵出てるし。

 

忘れてたけどやっぱこの作品ってテーマが深いよね。

犯した罪の業を体に秘めて、それでも罪を重ねながら前に進む。っていう。

一時期鬼のように話題だったなぁ。そういえば。

「シャンバラを逝く者」だっけ?あの映画は劇場で見たんだけどね。

なんかあんま面白くなかったなぁ。オチが弱かった気がする。

 

さてと、体調も悪いのでこの辺で。

 

 

 

今日の名言

 

 

「鋼の錬金術師」より エドワード・エルリック

 

 

立って、歩け   前へ、進め

あんたには立派な足がついてるじゃないか──

 

 

良いこと言ったなぁ。

こういう問答がカッコいいのがこの作品の熱さ。

エドが言うと皮肉じゃなくカッコいいんだよね。ニヒルな感じで。

「つまんないものにすがらないで自分の力でなんとか進んでみろ」ってことだね。

 

 

 

ではまた。

でも日本ではハロウィンに気づかない人も多い

明日はハロウィンだそうです。

ハロウィンといえば思い出すのはアレだな。

お菓子あげるからいたずらさせて。ってやつ。絶望先生の。

あれはどうみても性犯罪者だよなww

 

スナイダーです。

体調悪い。歩くのがダルい。

昨日寒くなってきたとか言ってたそばからこれだ。

俺のプロフィールに 弱点:季節の変わり目 を記入した方が良さそうだ。

まあ結構皆そうだっていう説もありますが。

 

 

GTO面白いなぁ。

一括で買ったやつが昨日届いたんだけど、ガチではまった。

一回読んだんだけどな。消防のときだったから全然記憶にない。

今18巻まで制覇。

そんなことをしてるから風邪を引くんだと思います。はい。

 

しかしGTOって皆キャラ立ってるのがいいよなぁ。見た目じゃなくて本質的に。

俺は内山田教頭が好きなわけですがw

いいじゃないか、彼。

ほとばしる妄想 弾ける自己保身  みたいな。

シュナイゼルみたいな奴より、こういうブチ撒けてる感じのキャラの方が好き。

いやまあ憧れるかって言われたら全くそんなことないけども。

 

そして個人的に鬼塚が勉強する話が好きだ。

全国模試で1位を取れっていうやつ。

結局は理事長の手回しで終わっちゃったわけだけどね。

菊池カッコいいよなぁ。

っつうかあの話で鬼塚の人間関係がどれだけ強固なものかっていうのが表現されてたよね。

皆それぞれのやりかたで鬼塚を助けようとしてさ。

そしてそんなこんなでいつまで経っても首にならないのが鬼塚クオリティなんだよな。

 

 

 

 

今日の名言

 

「GTO」より 鬼塚英吉

 

てめーらみてぇな先公がいっから

こいつらみてーなガキが居場所無くしちまうんだよ

こんなモンが教育だってんなら

教師なんてこっちから願い下げだ バカヤロウ

 

 

そして早速GTOから持ってきたけど良いセリフ多いよね。

生き様がカッコいいんだよな。鬼塚の。

似たような教師ものが現代では出尽くしているけど、この漫画の面白さが変わらないのはその辺の描き方の問題だろうね。

 

 

 

ではまた。

冷え切った指先が無性に切なくて

いや、昨日は更新しなかったんじゃなくてできなかったんだ。

なんか知らないけどlivedoor blogのサーバーが吹っ飛んでたんだ。

 

スナイダーです。

 

アレですね。寒くなってきましたね。

気温の低下が著しくて困る。

自転車通学の俺は手袋が欲しくなってくる季節ですな。

なんでこんな話をするってあんた、今凄い寒気にさいなまれているからだよ。

やっぱ季節の変わり目って辛いよね。

 

 

……やっぱこのブログに世間話は向いてないと思う今日このごろ。

 

 

 

と、いうわけでちょっと個人的に気になること。

 

腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの

 

さてさて。俺も最近まで理由もなく毛嫌いしていた腐女子ですが、最近こういうのを目にする機会が増えて、むしろ気になる。

ピーポ×局長に吹いたww

シュールすぎるよね。

しかし天井×床はちょっと面白そうだな。

腐要素とか抜きでストーリーが良いものになりそうだ。

ヒマだったらちょっとSS書いてみるか。

 

そして兵糧攻め×城って何をどうするんだ?

「兵糧攻め」って物体じゃなくて概念だろ?

一体何をどこに入れ……いやなんでもない。

 

 

マジで一人本物の腐の友人が欲しいね。にわかもんじゃなくて。

なんかもう発想が凄すぎるからなw

福本漫画の同人誌とか恐ろしいものがあるよ。

 

っつうか「げんしけん」みたいな集団に所属したいぜ。

一般公募してるそういうサークル的なものとかないのかな?

 

 

などと、よく分からんことを口走ってみた。

でもマジで凄いよね。青虫×蛾とかもあるっぽい。

色んな世界があるもんだなぁ。

 

 

 

今日の名言

 

「霊能力者小田霧響子の嘘」より 村山教授の奥さん

 

 

世の中には、「正しい・正しくない」とか

「勝ち負け」じゃくくれないものがあってもいいと思いませんか

 

 

そうだよな。やっぱり人間数字だけでわりきったりすることはできないよ。

俺にとってロックオンの死に方とかはそうだったと思うな。

 

 

 

ではまた。

初めて買ったCDは確かブルーハーツ

NHKで、GONZOのアニメ作りに関する話をやっていた。

なんかね、海外のアニメ作りに力を入れてるんだってさ。

 

……そんなことをする前にもうちょっとマシなものを作って欲しいのは俺だけじゃないはず。

 

スナイダーです。

 

なんかエコノミクス甲子園なるものに友人と出ることになった。

ぶっちゃけた話、ヒマな高校生の時間つぶしだけどね。

しかし勝てば東京に全日本大会に進める。

さらに勝てばニューヨークへただで研修旅行にいける。

まあそんなに燃えてはいないけども。ちょっと努力すれば東京になら行けるかもしれん。

なんかそういうダルイ感じ良いよね。

 

 

 

今、無性に「鋼の錬金術師」のアニメが見たくなって借りてきた。

ほら、こないだダブルオー3話で、マリナが「あなたが…泣かないからよ…」みたいなこと言ってたじゃん。

あれってハガレンで全く同じ流れあったよね?

エドが時計の裏に惨劇の日の日付を書いていることをウィンリィが知ったときに、「なんでお前が泣くんだよ」「あんたが〜」っていう。

アレを思い出してね。ちょっと久しぶりにハガレンに触れてみたくなった。

アニメは見たことないんだけどね。

なんか良い感じに完結してるしよく動くと評判なので楽しみだ。

今もまだ連載やってるけど漫画の方追うのやめちゃったんだよなぁ。

 

 

などと、なんか自分でもどうでも良すぎることを並べたところで終わりにしましょう。

 

 

今日の名言

 

銀魂 1巻巻末読みきり「だんでらいおん」より  じーさん

 

 

人間、死に方は選べないが生き方は自由だろ

肝心なのはそれさ

 

 

この読みきりはまとまってて良かったね。

面白かった。そしてなんか勇気をくれる言葉だ。陳腐だけど。

この人の書く話の面白さは長さに反比例してるよねw

 

 

 

 

ではまた。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第04話 戦う理由 感想

近所の公園(自然公園みたいなとこ)で、日曜はフリーマーケットをやっている。

それなりに大規模で、結構多くの人が集まり、いろんな商品が出回る。

まあ俺の興味のありそうなものは少ないので、あんまり見ることはないが、今日凄いものを見てしまった。

堂々と、録画ビデオを売っていた。昔の番組の。

「今は見られない!」みたいなキャッチだった。

録画ビデオの販売はぶっちぎりで違法だと知らないのだろうか。

 

 

スナイダーです。

 

 

さて、ガンダム感想です。

 

スメラギさんかあいいよスメラギさん。

あ?三十路過ぎ?何言ってるんだお前。黙ってろ。

制服が小さい、ってアレ計算してあったんじゃないの?

「俺はそのままで良いと思うなぁ」に同意w

 

 

 

さてさて、アレルヤとソーマの関係ですが、おぼろげながら明らかになってきましたな。

アレルヤに比べてソーマはがっつり改造されてたってことでいいのか?良く分からん。

しかしホントにアレルヤも不憫な子だねぇ。

そしてスメラギさんと仲良いな。何かとよく一緒に飲んでるよね。飲んでるのはスメラギさんだけかもしれんけど。

なんやかんやでスメラギさんは良いお姉さんポジションで悩みを聞いてあげてるようです。

しかしアレルヤも新たに戦う理由ができて士気も上がったのかな?

そのわりにはソーマとの戦いで、「僕の技量足りないよ!」みたいなこと言ってたけども。

 

 

 

で、ロックオン2号とフェルトの件。

う〜ん。やっぱり2号は好きになれんな。

「俺でも良いんなら」みたいなことを言ってフェルトにキス。

おいおい。そりゃねえよ。と思っていたらフェルトがビンタ。

いいね。フェルトかっこいいよ。これはGJといわざるをえない。

ちょっとフェルトも好きになったぜ。

 

「フラレタ、フラレタ」っていうハロの本音は「ざまあww」だったに違いない。

 

 

「比較されて、たまるかってんだ……」

 

2号もなんやかんやでチャラいだけじゃなく色々困ってるんですね。

自分の裏にチラついて離れないロックオンの影を解きたかったんだろうな。

そうはいってもフェルトへの対応の仕方はどうみてもチャラ男w

 

 

 

んでまあ色々ありますが、マリナは刹那をアザディスタンに来ないかと誘う。

まあ当然刹那は断ります。信念うんぬんっていうかさ、

 

内戦やらなにやらでボロボロの国を、全くなんのビジョンも無しに救おうとか戯言を言っている王女様について行く馬鹿はおりませぬ。

う〜ん、マリナも悪い人じゃないんだけどさ。なんだろうね。

頭が弱い子なのかな?どう考えても無策で突っ走るよりソレスタで活動する方が早いと思うんだけど。

少しはヒロイン的なカッコよさを見せて欲しいものです。

 

 

 

 

そして、スメラギさんは過去を払拭するために再び戦い始めるわけです。

やっぱりスメラギさんの居場所はここにしかないですよね。

完全にスメラギさんは復帰したと考えていいんだよね。良かった。

今回の戦術はなんかご都合的な感じが否めませんが、これからも彼女は頑張ってくれるんだね。

制服小さいには萌えたしねw

 

 

 

そして、忘れちゃいけない人物も登場。

 

グラ……Mr.ブシドー!

 

良いね良いね!どうもこの人は、「戦いがほとんど終わって安心しているとき」に登場するのが得意みたいだ。

今回も、勝利を確信したところでの割り込み。

しばらく出てきてませんでしたが、ブランクは無さそうだ。当たり前だけど。

 

「なんという僥倖! 生き恥をさらした甲斐があったというもの!」

 

戦闘技術といいセリフといい、相変わらず彼は輝いています。

本当にガンダム大好きだよな。あの目の輝きは一生衰えないんだろうな。

これからも熱い戦いを楽しみにしています。今日はただの顔見せだったからな。

 

 

んで、ビリーがヤンデレに。

女のヤンデレなら許せますが男のヤンデレは器が小さすぎて見てられない。

アロウズに戻るようですがどうなることやら。

 

 

と、まあそんな感じですかね。来週も楽しみ。

 

 

 

 

今日の名言

 

 

機動戦士ガンダム00(1期)より  ハレルヤ

 

 

引き金ぐらい感情で引け! 己のエゴで引け!

 

 

良い言葉だ。ハレルヤらしい。

全然良いこと言ってないイメージがある彼だけど、本能を全面に押し出す言葉の重みってあるよね。

 

 

 

ではまた。

声優キャライメージ考察

AmazonでGTOのコミックスの中古全巻セットが3000円だった。

思わず買った。

GTO懐かしいな。内容よく覚えてないから楽しみだ。

 

スナイダーです。

 

ところで「Amzon」が正しいのか?「amazon」が正しいのか?

俺はいつもなあなあにしてますけど。

統一されてないもんな。

アレは適当で良いってことなのか。

 

 

さて、昨日は更新を完全に忘れていました。

なんかわけわかんないブラウザゲームに熱中して、そのまま寝たので、気づいたときは昼過ぎだったわけですよ。

いかんね。なんか毎日更新っていう看板が危うくなるレベルで最近更新できない日が多いね。

気をひきしめたいと思います。

 

 

 

 

声優さんってさ、驚くくらい全然違う役をこなしてることもあるけど、大体いつも似通ってるキャラをやってる人もいるじゃん。

あるいは、物語の中では全然違う役割でも、キャラとしてどこかの要素が似ていたり。

で、その中でも、特に「この人がやる役はいつも同じイメージだよね」って思わされる人が最近目につく。

別にこれは声優さんを批判してるんじゃないよ。演じられてないってことじゃなくてそういう役のエキスパートって話。

 

と、いうわけで、今日は100%個人的な感覚で、そんな声優さんのキャライメージを書いてみたいと思います。

 

 

 

緑川 光

 

クールで、イケメン。チートくさい強さを持っている。

でも、どこかに、はかなさや弱さを秘めている。中身は実は熱かったりする。

 

 

印象的なソースはスクライドの劉鳳、コードギアスの星刻、あとはやっぱりスラムダンクの流川かな。劇場版ジョジョ一部のディオも。

社長については……ノーコメントで。

やっぱ俺は緑川ボイスといえば劉鳳って感じがするね。つい最近スクライド見たからかもしれんけどw

でもね、要所要所でカズマより熱くなってたのが凄く印象的。

熱くて、クール。最高にカッコいい男の図だよね。

 

 

 

檜山 修介

 

 

どこか一点が激しく熱い人。

その所在はそれぞれだけど、どこかしらがとにかく熱い。

 

 

印象的なソースは、グレンラガンのヴィラル。げんしけんの斑目。鉄子の旅の横見さん。

檜山ボイスのオタク役が結構好きだw

斑目とかの生き方、熱いよね。

ヴィラルも凄いカッコ良かったなぁ。グレンラガン最初の頃はシモンと一緒に戦うとは思わなかった。かませ犬だと思ってたのに。

 

 

 

 

小清水 亜美

 

 

立派に自立していて、強い、立派な一人の女。

でも、気丈に振舞っている裏には弱い部分を隠し持っている。

 

 

印象的なソースはもちろんコードギアスのカレン。狼と香辛料のホロ。くじびきアンバランスの律子とか。

 

凄いよね。俺の好きなキャラばっかりだ。

大抵の作品では彼女の役柄に萌えっぱなしだ。

とりあえず俺は小清水ボイスが大好きだってことが今日の企画で判明した。ただそれだけのこと。

 

文学少女がアニメ化するとしたら是非、琴吹さんは小清水さんにやって欲しいところ。釘宮とかはちょっとイメージ違うぜ。

 

そういえば狼と香辛料の2期も決まったらしいね。まあアレだ。楽しみだ。

 

 

 

 

 

さて、この辺で終わりにしようか。

今度気が向いたら第2弾やります。

個人的には緑川さんの奴が核心ついてたと思うんだけどどうだろう。

いかんせんソース不足はいなめないけどね。

 

 

 

今日の名言

 

 

「狼と香辛料」より ホロ

 

 

孤独は死に至る病じゃ。十分、釣り合う。

 

 

なんとなくホロのこれまでの苦しみを読み取れるセリフですな。

大人数の中で感じる孤独って独特の辛さがあるからねぇ。

 

 

 

ではまた。

最近更新がなげやりになっている気がしないでもない

「言葉で面白さを伝えるのが難しいもの」ってたくさんあるよね。

ギャグ漫画全般とか。

しかし、俺は究極はアレだと思うよ。

「塊魂」

二年くらい前に「どんな風に面白い?」って聞かれたときにさっぱり答えられなかった記憶がある。

「いや…巻きこんで…大きくなってさ…巻き込めるもの増えてさ……デカくなって…概念をぶち壊す感じで……」

 

 

スナイダーです。

 

 

うちにPS3あるんだけどさ。完全に置物化してるんだけどどうしよう。

BDのコピー用に買ったんだけどさ、そもそもBDってそこまでたくさんコピーする機会ないじゃん。

せっかくだからゲーム欲しいな。なんかPS3で買いなソフトってあるのかな?

まあなんか動きが激しいものをせっかくだから今度買ってみます。

 

 

 

 

なんかさ、影響を受けた漫画ってみんなも色々あるだろ?

うん。ちょっと前も同じような記事を書いた気がするけど覚えてないから気にしないで話すぜ。

アレだよね。ある程度歳とってから、色んなことに対する判断力がついてからなら漫画とかの影響ってそんなにないけどさ。

子供の頃手にしたものの影響っていつまで経っても残るんだよね。

子供のころの自分にとってはそれが全てだったわけだから。

とりあえず俺はといえば月並みに今でもこんなイメージを抱いています。

 

「徳川慶喜はヘタレの馬鹿野郎」

 

ええ。るろ剣の影響ですとも。

蒼紫のセリフのインパクトが凄かったからね。

一応剣心が、フォローを入れようとしていますが、結局蒼紫の「だがそれでも、俺たちは戦いたかった」で終わるからじゃん。

子供心に、うわ…徳川最後の将軍ってダセぇ……って思うんだよなぁ。

 

まあそんな風に影響を受けて歴史観とかがグチャグチャになるのもありがちな話ですね。

 

……つまり、何を言いたかったかって言うと、

 

フィクションと史実の区別がつかず歴史が出来ない諸君!集え!仲間はここにいるぞ!

 

みたいな話です。

(何言ってるのか自分でも分かりません)

 

 

 

今日の名言

 

 

「天元突破グレンラガン」より  カミナ

 

 

無理を通して道理を蹴っ飛ばす!

それが俺たち、グレン団だ!!

 

 

昨日の続きみたいな感じですね。

「無理が通れば道理が引っ込む」っていうことわざに対するカミナなりの解釈らしいです。

実に彼のスピリッツを反映してますよね。

「とにかく考える前に突き進め!」っていう。

 

 

 

 

ではまた。

未来は僕らの手の中

餅で死亡する人間の数は蒟蒻畑の128倍だぜ!!

 

スナイダーです。

 

挨拶がメジャーネタですいません。どうしても俺も言いたかったんだ。

 

 

さて、青春ものとかで定番のシーンが、「進路希望用紙を見ながら途方にくれる」というのがある。

まあパターンはいくつかあるけど、大抵はそういうシーンは、「俺たちの未来を、こんな紙切れに縛られてたまるか!」って捨てて落ち着く。

「秒速5センチメートル」では澄田さんが紙飛行機にして飛ばしてたのが印象的でしたね。

あと、「時をかける少女」でマコトがいつまで経っても提出しなかったり。

こういう類のシーンは、「将来なんて知るか!俺たちは今を生きてんだよ!」っていうことの表現で、まあ陳腐だけど俺も大好きな流れですよ。

 

でもねぇ。今日そんな気持ちを本格的に味わった。

まあスナイダーさんは高校生なわけですが、なんかね、志望動機とか書いてる自分に無性に腹が立つんだよね。

ガキの頃みたいにキャッキャいいながら夢を語ることだってできやしないし。

実際のところ、そんなに世の中にも自分にも期待なんてしてないわけでさ。

別に自分が何をどうしようがなるようにしかならないわけで。

記入してる進路希望なんてただ漠然と学歴を積むために形式的に決めて書き込んだだけなのにさ。

それなのに動機なんて聞かれるから仕方なく「社会に貢献〜」だの「子供の頃から〜」だのキレイごとを並べなきゃならない。

心にもないキレイごとをたくさん並べてる自分がダサくてダサくて仕方ない。

 

まあなんかそんなことを思ったりしたわけです。

イマイチ何言ってるかよく分からない文章になってしまったが。

とりあえず俺が無気力な若者っていうことだけは明確ですね。

俺の進路に関する見地は多分キョンと全く同じな気がするw

 

 

でもさぁ。こういう経験積んでかないとやっぱり分からない気持ちってのがあるもんだね。

澄田さんのセリフがより一層重くなった気がする。

「秒速5センチメートル」って、だから見る度に印象が違うのかもしんない。

「時をかける少女」もちょっと見直したくなった。

 

 

 

今日の名言

 

 

「天元突破グレンラガン」より  シモン

 

 

穴を掘るなら天を突く。

墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!

 

 

アレだな。シンプルに熱いね。

シモンなりの「毒を食らわば皿まで」みたいな意味なんだろうね。

「迷う前にひたすら進めよ!」っていう。

このセリフも常に心に響いています。

そして何気に今日の記事の内容をちょっと意識してセリフを選んでみたぜ

 

 

ではまた。

ザクはキュート、グフはクール

昨日の更新を読み返すとなんか酔ってるみたいでしたね。

もちろんシラフです。未成年です。

 

スナイダーです。

 

 

なんか体調が優れない。っつうか腰痛い。

腰痛持ちじゃないのに時折訪れます。

 

と、こんなことを書いていると「腰痛」でググッて入ってきちゃうオバサンとかが絶えないので、この辺でやめときます。

 

 

 

アレだね。ファーストガンダム面白いな。

グフが出てきた辺りから完全に止まらなくなった。

なんかもう何かと皆輝いてるんだもん。

アムロが白目剥いたりさ。とにかくやはりロボットアニメの礎っていう意味がよく分かるぜ。

アムロの復活の流れが好きだ。その都度成長が見られるようで。

やっぱ「男は打ちのめされるたび強くなる」って良いテーマだよね。

また、イセリアに仇と言われて激しくヘコむシーンが凄いと思った。

まあ俺はあそこでシャーリーの父親が死んで自分のしていることを実感するルルーシュを思い出しましたが。

なんていうかあの時代からこういうメッセージ性のある話の扱い方をするってのは凄いよな。

色々な意味で現代のアニメ事情の始祖を見ている気がするぜ。

 

 

 

 

今日の名言

 

 

ルソー

 

 

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

 

 

 

まさかのルソーですが、本当にこれは心の隅に常に置いておきたいですよね。

人生訓というにふさわしい言葉ですよね。

 

 

 

ではまた。

ある意味で神ドラマ

皆言ってるが、俺も言っておこう。

 

 

 

 

何してるんだ麻生

 

 

 

スナイダーです。

 

皆、思わぬ神ドラマを発見したぞ。

 

「スクラップティーチャー〜教師再生〜」っていうドラマだ。

 

 

え?面白くない?

 

何を言ってるんだ君は。

いや、俺も2話しか見てないんだがな。

 

最高に笑えたぞ

 

ヒロイン(なの?)の女のツッコミどころが満載過ぎて吹くじゃないか。

何かことあるごとに

 

デヘッ☆

 

全く可愛くないおっさんボイスで言ってくれるじゃないか。

そしてだんだんその女の頬骨が突き出てるのが気になり始めるだろ?

 

それに、「一発でも止められたら勝ち」というPK勝負を申し込んでおいて

3、4発止められても負けを認めない主人公ことDQN集団

も面白いだろ?

 

 

まあアレだ。内容は一切知らないんですけどね。

誰か「デヘッ☆ダイジェスト動画」とか作ってくれないかな…

なにはともあれこれは必見だ。2話は神回だったな。

 

 

 

今日の名言

 

 

「クローズ」より  春道

 

 

仲間でも作るんだな

お前を見捨てた百人の兵隊なんかよりもよ

一人でもいーから、一緒に血ぃ流してくれる仲間をよ

 

 

しかし阪東はカッコいい男だよな。

いいこと言ってるときの春道には劣るかもしれんけど。

でも俺はクローズの中では阪東が一番好きだ。

 

 

 

ではまた。

Recent Comments
漫画やアニメは現実逃避するための手段だ
 byスナイダー
色々な戯言にお付き合いいただければ幸いです。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ