ドーピングコンソメスープ。

伝説が最近俺の中で蘇ってます。

スナイダーです。

 

ファミ通文庫で、学校の階段の特別編「プリンはどこへ行った?」をやってる。

スナイダーは以前、学校の階段のサンタクロース短編を読み外した苦い思い出があります。

ファミ通文庫さん、もう少し掲載ペース長めでお願いします。

まあ無料だからそんなもんなんだろうな。

これはともかくとして「文学少女と今日のおやつ」は必見ですよ。まあ前も言ったけど。

 

今日、ちょっと面白いことがありました。

ネット座談会というものに手を出せる感じになりました。

ECポイントナビさんという俺の登録しているアンケートサイトで、ゲームをテーマにしたネット座談会があるそうです。

条件としては2週間きちんと毎日参加すれば、報酬40000ポイントがもらえるというもの。

まあ40000ポイント=4000円ですから、それなりの報酬額。

好きなことを社会に発信できて、かつそれなりに報酬がもらえる。

こんなに素晴らしいことがあるでしょうか。

このブログなんて書いてても一円も手に入らないしね。

アフリエイトなんてそう簡単に儲けられるもんじゃないだろう。

よく分かりませんが、座談会が公開式のものだったら、このブログにも張りたいと思います。

どんな感じなんですかね。初めてなんで楽しみです。

 

そして、いよいよ入試があと4日まで迫ってます。

正直自信は全く無いんですが、それでも現実逃避ぎみにアニメ観たりしてます。

今日はちょっとキミキスの最初の方(3話くらい)を見てみました。

こういうストレートな恋愛物はまったく性に合わないんですが、今のところ良い感じ。

わりかし雰囲気が好きです。スナイダーはどちらかといえば雰囲気でアニメを決めるので。

マオさん超萌えです。こういうタイプの人が凄く好き。

トイレでさり気無くユウミにコウイチの好意を伝える辺り、絶対策士だ。

大学受験に対して気重になってるみたいだけど、勉強できるかどうかはともかくとして、絶対頭切れるよ。才色兼備。

まあエヴァのアスカ的理論から行けば、帰国子女って日本語が分からなくて戸惑ったりするよね。まあ二年やそこらなら大丈夫でしょうけど。

 

さて、夜もふけてきたんで勉強でもしてきます。

 

ではまた。