最近やったエロゲの中で特に印象に残った。。
と言うか気にいったのがラナ様。

ラナ・ルー様

すっごく可愛いんですよ、すっごく。

ラナ様は優しい王女さま。龍人族の若き王女さまなんだ。
最高だよラナ様。。。。


無題

ゲームはモンスターズ・レイドっていうお子様お断り、純愛スキーお断りの
ひどいゲームなんだ。全く、女の子にひどい事するなんてボク許せないね!!!

個人的にはオススメ。非常にオススメ。
何がオススメできるかって言うとラナ様がヒロインだから。

シチュエーション?ゲーム性?ストーリー??知らん!
ラナ様がいればそれでいいんだよラナ様可愛いすぎるだろwwwwwwww


さ、続きを読めおwwwwwwwwwwwwwww


今回のBGMは。。


そう、アヴェ・マリアなんだ。そうなんだ。
賛美歌と言うのはすごく美しいんだ。

さて、珍しく連続更新ですぞコポォwwwwwwwww
珍しい事もあるものです。

ワタクシ、転勤する事になりました。
ま、同じ県内なんですけれどもね!

とりあえず今の住所よりも実家の方が通勤に近くなるので、
夏前には今住んでいるマンションを出て、実家に戻るつもり。

実家に帰ったら、庭を改造しようそうしよう。
ビオトープできる様にしようそうしよう。

夢はでっかく世界征服!!!!!!!!
って感じでうわぁ、頑張ろう。。ビッグになろう。。

青山に家買うってヤバイっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわぁ。。。頑張ろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、ビオトープは水流を作りたいと思ふ。
今のマンションでもベランダにビオはあるのだけどね。

エアコンの排気孔にコンセントも通して、水を掛け流すようにしております。
実家に戻ったら滝を作るんだ。。。。。。。ウェヒヒ

YrXS4

こんなビオを作りたいよね。

あとは犬を飼いたいな。
ワンコちゃん。好きだからデス!

犬種はそうだな。。。小型犬はイヤだな。
日本では小型犬が人気らしいけれど。

スピッツとかは吼えるらしいのでちょっと飼育に難あり。
やっぱり柴犬かなぁ?我が家は父方も母方も愛犬家の上に、

昔から中、大型犬ばかり飼育しているんだよね。
あまり大型なのは色々と大変だろうから、中型犬だね。

まぁ実家に戻ってもすぐに飼うって訳ではないだろうけれども。
ビオトープとか、したいことがたくさんあるからね。

まぁ、転勤を機に実家に戻リマスヨってお話でした。

そうそう、飼育犬でオススメの犬種あれば教えてください。
また、好きな犬種もぜひどうぞ教えてくださいな。



こーるおぱー