2012年06月16日

ぐーたら

RIMG6012


ken_20090505 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お家 

2012年02月29日

お知らせ

移動しました

http://ken05050815natsu.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。


RIMG0490



ケン&なつ



ken_20090505 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2012年02月26日

夜中のなつ

トイレが出来るようになって来て、
夜もちょこちょこ部屋に出したままにしている。

でもやっぱり興奮してすぐには寝ない
何をしてるのか写真に収めてみた。


人とケンが寝始めた布団の横のスペースで
毛布の端っこをカミカミしてる22時。


RIMG0002


ひたすらカミカミ、ハミハミ。


RIMG0004


ハミハミだけじゃ物足りず、引きずり回す。
※部屋は暗闇です。


RIMG0005



暗闇の中、シャカシャカ・アグアグ・ガウガウ。
ひたすら興奮状態で独り遊んでるなつ。

お構いなしに飼い主は寝ますけどね。


12時過ぎ、ふと起きると寝てます。
しかも毛布を丸めてちゃんと寝床作ってるし。


RIMG0007



朝方4時前。
ケンがトイレに起きて、なつも何となく起きる。


RIMG0008



ついでにトイレして来なと促され、めんどくさがるなつ。
顔が完全に「めんどくさいよ…」って言ってる。


RIMG0009



この後トイレを済ませ再び眠りにつきました。

昨夜はいつになっても寝る気配が無くはしゃぎ、しびれを
切らしたもう一人の飼主がケージにしまって寝たみたい。

私は何だって寝ちゃうんだけどね































ken_20090505 at 11:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お家 

おもちゃのその後

この前買ったおもちゃ。


RIMG0470



なつにもケンにも大人気。


RIMG0473



で、その後は?


RIMG0479



ん?


RIMG0482




2匹の力が加わると、こうなります。


RIMG0481



千切られてはポイしてポイして、結果ここまで
小さくなりました。

こんなに小さくなっても手放したくないらしい




























ken_20090505 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お家 

2012年02月23日

新しいおもちゃ

仕事帰りにペットショップで¥200だったおもちゃ。
安物であろうと犬にはおもちゃは大人気。


RIMG0423



真ん中にピーピーが入っている。
ケン、得意の独り占めによるマジギレ。


RIMG0434



手が出せないなつは
「お兄ちゃんが貸してくれない!私も遊びたい!
貸して、私にも貸してよ!!」と私に訴える。
この顔。


RIMG0427



なのでケンにマテをさせてなつに貸してあげた。
ケン、不服。


RIMG0457



2人で遊びなさい。


RIMG0449



でも気付くと独り占め。


RIMG0439



そして早々にピーピーが壊れ切断。


CIMG0031



ちょうど2個になって、1人1個になったね。
ヒゲだぞ~ブブブ~


CIMG0032



最近のなつ、チョウダイが出来るようになってきた。
まだまだ不安定だけどね。


RIMG0391


この方は完璧。


RIMG0407



最近なつ、部屋で遊ばせてる時のトイレが
急に出来るようになって来た!!

と言うのも、プラベッドが邪魔でケージに
入れなかったみたい。


RIMG0459



部屋で遊ばせてる時はプラベッドを外に
出すようにしたら、自然にケージのトイレに
戻りオシッコもウンコも出来た!!

先週くらいから出来るようになって今のとこ上手。
なので夜も布団で一緒に寝れるのも近い~

ただ、ケージの外に出ると遊びに夢中で
なかなか寝てくれないのが難点…
私は気にせず寝れるけど、ケンがなつに怒ってばっかで
結局寝れないのです。


RIMG0410

































ken_20090505 at 21:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お家 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: