2005年10月20日

今日だけは青いポストに投函したい

昨日は親友といきなり日吉飲み。
2人で生中18杯、
まだまだ俺たちも捨てたもんじゃねーな。

”なんかすげー心配されてますよ、俺。”



最近、言語って不便だなって思ってたんですよ。多面的な気持ちのメディアに乗っているツタエタイコトを言語(俺は日本語だけだが)だけで伝えるなんて100%無理ですよって。

で、今日、俺の好きな漫画でヨーコ・オノが出てて、結構すごくて、彼女のことをネットでいろいろ調べてたんすよ。したら彼女の個展の通販のカタログに、
「言葉の機械──この機械は硬貨を入れると、単語を1つつくります。1500ドル」
ってのがあって。

あーすげーなって。わかってらっしゃるって。ヨーコさん、それ15万円だったら生産がおいつかねーよって。



この記事へのトラックバックURL