インスタグラムもやってるので、よかったらフォローして下さい♪
ダウンロード
インスタグラム ← よろしくです♪

横浜オススメお散歩コースまとめ
【横浜】ペットと入れるレストラン・カフェ・お店まとめ

おみくじ作りました(*^_^*)
ついでに運試ししてってね♪
i1751おみくじを引く

三浦半島、京急の桜旅【2016年】

こんにちは、ケンちゃんです(^^)/

まだまだ一年以上前の記事です。。。去年の河津桜です!

この時行ったのは「三崎まぐろ切符」三浦半島♪

ちなみに、この三崎まぐろキップ、かなりお得です♪
京急の電車とバス(ほぼ乗り放題)と、指定施設(温泉や水族館など)の入館、食事(まぐろ)が、そして駅で声をかければお土産も貰えます♪(^^)/

今回はまず京急川崎から、三浦海岸へ向かいます!!
DSC00903

早咲きの河津桜は少し散り気味><

↓↓この年のお土産↓↓ 三浦海岸の駅で切符見せてもらえました^^
DSC00906

この時期は桜まつり開催中で、出店や、三浦大根の販売とかしてます♪
DSC00986

そして、桜以外にこの時期は一緒に菜の花が満開で、桜のピンクと菜の花の黄色が綺麗です♪
京急の線路沿いに菜の花と桜の並木が続きます!

でも、ちょっと時期がずれちゃったせいで、桜が散ってる~~><

DSC01034

両方綺麗な所を探してテクテク歩きます。。

途中ちょっと休憩したり、

DSC01016

※お酒はおまけです。別に好きじゃないです。

桜単独で満開の所を見つけて撮ったりしながらテクテク。

DSC01001

桜、おいしかっry・・・なんでもないです。。。

今回一番綺麗だった場所がこちら~

IMG_7243

いい写真が撮れてケン父も満足♪

この後は、バスも使って京急油壺マリンパークへ!!

DSC01058

ここは館内もペッとOKです♪♪

こんにちはイルカさん(^^)/
DSC01160

こんにちはカワウソさん!
DSC01115

・・・

・・・・・カワウソかわいすぎる!!

カワウソ待ちの追っかけ体制へ笑


カワウソさん、通って下さい!!
待ってます!!笑
DSC01267

この体制で20分位待ちました笑

でも、粘ったかいあって・・・
DSC01310

DSC01352

わーーーい!!カワウソさん、ありがとー♪

またまたいい写真が撮れて満足なケン父♪


一仕事終わってご飯~~♪
DSC01430

三崎まぐろキップについてたやつだけど、まあ、、、ふつうです^^;
とりあえずお腹はふくれますね~☆

ちょっとゆっくりして元気になったので、館内も見て

DSC01375

DSC01401

最後は、ケンちゃんもOKとの事だったので、
イルカショー見て一日満喫して帰りました(^^)/

DSC01476

ケンちゃんとゆっくりじっくり過ごせる貴重な施設ですね♪

ではでは、三浦の話しはここまで~~


ランキング参加中☆ワンポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 

浅草、下町~ 【2016年1月です】

こちらケンちゃんです!!
こち亀は終わりましたがケンちゃんブログは続いています。

両さんの舞台、下町にやってきました♪

今回一番来たかったのはここ!!
DSC00643

じゃ~~~ん!
浅草寺です・・・♪

なぜここに来たかったかというと・・・

DSC00751

そう、この顔ハメパネルがどうしてもやりたくて!!


・・・
じゃなくて!!

DSC00712

御朱印ね^^
今の所、寺→寺→稲荷→大師→神社→寺・・・
と来ております。。

・・・かわいいから許して神様!!

しかし凄い人だ!!
こっちが外国に来たんじゃないかって思う位外人だらけだー!!

ケンちゃんのお通りだい!!
道を開けい!!笑
DSC00661


人に揉まれながら買い食い。

DSC00748

買い食い。

DSC00776

肉まんじゃないよ。
ゲry・・・もんじゃまんね!

さて、人が多いし次いこーー!!


浅草と言えば、みんな乗っけるよね!!

う○こ ON ケンちゃん
DSC00806

なかなか見事に乗っかりました♪

そしてもう一人見事に乗っけた人が☆

DSC00817

シンクロしてます笑

そして最後の目的地、スカイツリーへ!
ここは基本ケンちゃん入れないからちょっと見るだけね。

IMG_7163

まずはドッグデプトで遅めのランチ。
ケンちゃんもね♪
DSC00878

DSC00879

ケンちゃん、お顔が怖いよ・・・。

一休みして、展望台は無理だからケンちゃんカート入れて
入れるとこだけちょっと見てきました。

犬も展望台OKにしてくれればいいのにな~。。。

ちなみにスカイツリーではケン父が巨人になったくらいの事しか
話しの種はありませんでした。
DSC00895

おしまい。


ランキング参加中☆ワンポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 

江ノ島湘南~♪ 【2016年1月です】

御無沙汰ケンちゃんです!!

約1年ぶりのブログ更新です!!メインはインスタに代わってますが、ブログはやめません!今度こそ、現在に追いつくぞ~~!!
いきなり1年半前の記事からですが・・・(笑)

さてさて、何度か行っていますがお気に入りの江ノ島湘南エリア。何回目の記事かな??

今回の目的は、江ノ島神社!!

名称未設定-1

なんで江ノ島神社かというと・・・

そう、お金がほしくry・・・

DSC00393

じゃぶじゃぶ・・・増えろ~~増えろ~~

じゃなくて!笑

京都から集めだした御朱印が欲しくて改めて来たのだ!!

ケンちゃんと行ける有名どころは制覇したい!!♪

DSC00402

金閣・銀閣・伏見稲荷・川崎大師・江ノ島神社・・・
うん、ごちゃごちゃで本当はダメだけどご利益ありそうな所がそろってきた!!笑

さて、目的は無事達成したのでさっそくこんな感じです☆

DSC00464

DSC00491


だってこの日はこんなにいい天気!!
DSC00429

ケンちゃんも空を飛びそうなくらい綺麗な空!!

DSC00438

そしてひとっとび、江ノ島から片瀬海岸へ!!

ここも絶景!!今までみた湘南で一番綺麗だった。
富士山も雲の感じも最高!!

DSC00512

なんちゃって天空の鏡の様。

DSC00541

何人サーファーいたんだ??
この写真は1月です。頑張るね~
DSC00565


最後はカフェで一休みしてから帰りました。
湘南のカフェ「77」看板犬のボス。
DSC00620

DSC00625

おしゃれでご飯も美味しかった。
IMG_7088


ちなみにこの後、お店とボスは某ドラマに出ていました☆

なんか見た事あるな~と思ってビックリした笑



今回はここまで!!


ランキング参加中☆ワンポチっと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 
☆★ランキング参加中☆★
ぜひぜひ1日1ポチを♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
リンク集
------------------

ぱぐぱぐ本舗さん,


PUGGYPOPさん
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ