2010年01月

2010年01月26日

シーズン2

皆様こんにちは(・∀・)ノ 
最近ブログもmixiも放置気味のケン☆アキタです(笑)
 
 
ワタクシ今度は三ノ宮の某ラウンジに勤務してみましたぁ♪ 
 
見知らぬお店で一から働くと言うのは中々楽しいものですね(´∀`) 
 
 
やはり私には水商売も合っているなと思った勤務五日目です(笑  
 
 
またちょくちょく書いていきますので、どうぞよろしくです



ken_akita at 17:24|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年01月11日

お知らせ

皆様、新年明けましておめでとうございますm(__)m


突然ですが私、ケン☆アキタは
お店を辞める事になりました。

今まで応援、ご愛読してくださった皆様、本当にありがとうございました(__;)


今後の事はまだはっきり決まってませんが、ブログは何も無い限りこのまま続けてイクと思いますので
よろしくお願いします♪


ken_akita at 01:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)
★一期一会

いらっしゃいませ^^
ケンタの部屋へようこそ!
ここは
神戸屈指

純情ボーイ
【ケン☆アキタ】
【皆様】
愛のホットライン!
(´ω`*)♪
どなた様でもお気軽に
コメントしてくださいネ♪
★協力お願いしまフ
くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 その他ブログへ
NO.1エログランキング[夜の業界人]
★えへへ


ケン☆アキタの大冒険♪

↑可愛いバナーでしょ↑^^
(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 スペシャルサンクスd(・ω・*)☆

★バナーです♪
ご自由にどうぞ(笑


★+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
あし@