2010年01月26日

シーズン2

皆様こんにちは(・∀・)ノ 
最近ブログもmixiも放置気味のケン☆アキタです(笑)
 
 
ワタクシ今度は三ノ宮の某ラウンジに勤務してみましたぁ♪ 
 
見知らぬお店で一から働くと言うのは中々楽しいものですね(´∀`) 
 
 
やはり私には水商売も合っているなと思った勤務五日目です(笑  
 
 
またちょくちょく書いていきますので、どうぞよろしくです



ken_akita at 17:24│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桃源郷   2010年01月27日 23:20
ご無沙汰してます。
タレクラ辞められて、
今は三ノ宮でまた水商売をやられてるとか。
今も、たまにタレクラに通わせていただいてますが
「ケンは一見、冷たいが実は心の優しい、仕事に熱い男」だと、店の女の子からの声も上がってます。
・どうか自信を持って次の仕事頑張ってください。

・また覗かせてもらいます。
2. Posted by 常連さん   2010年01月28日 13:36
新しい職場が決まったんやね。
貴方が居ないと、タレクラに行ってもちょいと寂しいけど新天地でも体に気をつけて頑張って下さい!
3. Posted by 猫山   2010年01月28日 19:50
5 ウホッ

( ^∀^)アンタには水商売みたいな華やかな世界が向いてると紀元前3千年前から思ってたよ(笑)

また、猫酒場で会うようなことがあれば、一献ごちそうさせてもらおうか
4. Posted by ケン☆アキタ   2010年01月30日 14:09
>桃源郷さん
お久しぶりです^^
決して冷たくないはずですw
何事にも熱いんです(σ*´∀`)σYO☆

またどこかで会えたらと心から思いマス(´∀`*)


>常連さん
タレクラには個性豊かなスタッフが揃ってますよ♪
暖かいお言葉ありがとうございます^^


>猫山さん
私の中では福原も華やかな世界ですよ^^
今度会ったらたくさんおごってちょうだいwww
5. Posted by なお   2010年05月07日 05:20
お久しぶりの初めてのコメントです(笑)

アキタ氏、三ノ宮は快適でしょうか?
今日あなたの顔を見れて嬉しかったです(笑)

食いしん坊のあなたはきっとくる事があると思っていました

お連れ様のいない時にお話し出来たらなぁと思っています。

ブログチェックする事があればたまに来て下さい

次回はトマトラーメンで良かったですね(爆)

仕事頑張ってください
6. Posted by なお   2010年05月30日 04:33
ありがとうございました
m(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
★一期一会

いらっしゃいませ^^
ケンタの部屋へようこそ!
ここは
神戸屈指

純情ボーイ
【ケン☆アキタ】
【皆様】
愛のホットライン!
(´ω`*)♪
どなた様でもお気軽に
コメントしてくださいネ♪
★協力お願いしまフ
くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村 その他ブログへ
NO.1エログランキング[夜の業界人]
★えへへ


ケン☆アキタの大冒険♪

↑可愛いバナーでしょ↑^^
(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 スペシャルサンクスd(・ω・*)☆

★バナーです♪
ご自由にどうぞ(笑


★+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
あし@